戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575216 (223)



ダブル・テイク
販売元: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Dr Syn: The Scarecrow of Romney Marsh - 1964 (2pc)
販売元: Walt Disney Video

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Dr.スランプ劇場版DVD-BOX SLUMP THE BOX MOVIES (完全予約限定生産)
販売元: 東映

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

早速開封してみました。テレビシリーズのBOXと同サイズでブックレットは豪華絵本仕様でDVD収納ブックは同じ仕様でした。帯には「ペンギン村が涙した!!」裏面にはペンギン村中から賞賛の嵐!?則巻一家やマシリト、スッパマン、ニコチャンのコメントが???




Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX SLAMP THE BOX ほよよ編
販売元: ハピネット・ピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このほよよ編は千兵衛さとみどり先生の結婚〜二人目のガッちゃん誕生〜オボッチャマン〜タ−ボくん誕生っと盛り沢山です。映像特典もTvCM,TvSp帰って来たDr.スランプ アラレちゃんスペシャル、Dr.スランプアラレちゃん‘92お正月スペシャル3、交通安全シリーズ・交通ルールをまもろうょ、防災漫画・ペンギン村の消防隊を収録!ブックレットは約100Pです。んちゃ編の声優キャストインタビューに続いて今回はスタッフインタビューです。価格は高いですけど買って損しないですよ。私のおおすめはがんばれ!パンダくんです。





Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX SLUMP THE BOX んちゃ編
販売元: ハピネット・ピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

昔よく観ていたアニメだったので、DVDが出たと知り
思い切って買ってみました。
懐かしいキャラが昔と変わらず(当然か)揃っており
とても嬉しいです。

ウルトラマンらしき人物が夜の海で釣竿を垂らし、
太陽が釣れて朝が来る。山もそこらのイシコロも顔を持ってて
みんなが良く喋る。
中学2年生のクラスで「おとしものはけいさつにとどけましょう」
なんて事を勉強してる。
大人が子供にあげるお駄賃は、いつも10円玉。それに喜ぶ子供達。

こういう小さな事一つ一つに癒されます。




Dr.リンにきいてみて! DVD-BOX 2
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Dr.リンにきいてみて! DVD-BOX
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

平成13年春から1年間放送されていたテレビアニメ作品を収録したDVDボックスです。先行してビデオテープ媒体での販売が行われていましたが、時期的にも、パッケージのしかたとしても、それとは別のものとしての発売となります。スペース的にもコンパクトなので、買うのを待っていて良かったと、私は思っています。

このDVD-BOX1に収録されているのは、ストーリーの中心人物である神崎明鈴のまわりに、後に「四神」と呼ばれる人たちが集結していくプロセスの部分です。最初は明鈴の持つ能力を我が物にしようとする悪役として現れ、やがて明鈴を守護する人たちへと変わっていく……。

超自然的な力で人に呪いをかけようとするような、ともすればおどろおどろしくもなりがちなエピソードを扱いながら、明鈴の快活な性格と、邪悪なものに負けない強さとで、見た後の感じをさわやかなものにしています。

明鈴役の千葉紗子さんや「四神」の4人の役の声優さんたちへのインタビューが特典映像として付いていて、お楽しみです。




DRAGON BALL #1
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ドラゴンボールの本当の第一話。
ドラゴンボールを探しにブルマがドラゴンレーダーを
持って山奥へ来たら人間に初めて会う、孫 悟空(実名:カカロット)
と出会う。悟空がドラゴンボールを持ってて
ブルマが「ボディーガード代わりに使える」と思い、悟空と
ドラゴンボールの旅に出る。
そして道行くヤムチャやウーロンに出会いひょんなとこから仲間に
なっていく笑えて、次がどうなるか楽しみで
ワクワクして見れるアドベンチャーアニメ。
私は今、30代前半ですが、小学生のころ、とてもだいすきで
見てました。18くらいのときに終了して、しばらく見てなかったんですが
数年後「そんなにおもしろかったっけ?」て思ってたら
スカパーのアニマックスで放送があり記憶が消えてたんで
すんげー楽しめて、また数年後、久々にDVDで借りて見始めました。
やっぱり世代を超え、子供から大人まで楽しめる最高の
アドベンチャーアニメです。
基本的にドラゴンボールはピッコロの生まれ変わり
ピッコロとの天下一武道会で悟空と対戦するとこで決着が付、プラスα
ついて全部でDVDは26枚。
一枚2時間半あり最後ら辺りは5話程度ですが
絶対に死ぬまでには一度は見ておきたい、最高の娯楽です。
自分は子供がいないのでもしいれば絶対に見せます。
そのまえに結婚も彼女も・・・出来ないんですよね〜。
厳しい現実。
というわけで親子揃って楽しめるオススメアニメタイトルの
第一話、絶対に24と同じくらいハマる最強のスリリングアニメ。
是非、お楽しみください。




DRAGON BALL #10
販売元: フジテレビ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

一応レッドリボン軍のブルー将軍編あたりも終わりになり、RRの刺客、桃白白をけしかけます!!正直言って桃白白、強いです。あのブルーをベロ一撃で倒すほどの実力だ!!(アニメではブルーが桃白白に超能力かけたが、全く効かなかった。)

また、ブルーを追跡した悟空が不時着し、アラレちゃんが出てくる場面も見所ですよ!!




DRAGON BALL #11
販売元: フジテレビ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

いよいよレッドリボン軍編も桃白白あたりにお話も移り、カリン様も初登場します!!
最初悟空もカリン様をあまり敬ってなかったのが記憶に焼きついてます。

殺されたウパの父親、ボラの仇を討つために悟空は桃白白に挑むが一蹴されてしまい敗北。そこで悟空はカリン塔に登り、カリン様に稽古をつけてもらうのであった。

原作との変更点としては、桃白白がカリン塔に登った場面が追加・レッドリボン軍殴りこみの場面が具体化されてる場面ですね。

発売を期待しております。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ