戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575216 (227)



DRAGON BALL GT #6
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ベビーは全く愛せない敵キャラだ。GTはバトル最悪。仲間の殴り合いばっか。




DRAGON BALL GT #7
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

大猿ベビーとの死闘が続きます!!
一方、ダブルKOしている最中、洗脳されたみんなを取り戻す為、界王神は神の神殿に侵入する。超神水を入手しなければならない。だが、デンデもポポもベビーの支配下になっているので見つかるとまずい・・。だが見つかってしまい、そこでも界王神のおっちょこちょいさには正直受けます!!そして悟飯、悟天、トランクスも元に戻り、みんなの力でベビーを撃破!!
これでベジータも元に戻り、操られた地球人も、超神水で元通りになって一件落着・・と思いきや、地球で地震や津波が起きている!?ここではピッコロが犠牲になります・・・。

正直ピッコロと悟飯のやりとりは号泣しました。正直悟飯も最初は、泣き虫で、ピッコロとの出会いで強くなったのではないかと思いますし、ピッコロが善になったのも悟空や悟飯がいたからなんですね。




DRAGON BALL GT #8
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ここでは超17号編になりますね。もう未来の人造人間やセル編の17号とは比べ物になりません。
せっかくZのブウ編では元気玉に協力してくれたのに、地獄のDRゲロとDRミューが手を組み、あの世の17号を作成し、結局操られ、敵になってしまいます。正直超17号強すぎです!!
ベジータ、悟飯、悟天、トランクス、ウーブ、パンでも適いません!!超4悟空でもエネルギー波の打ちすぎで超17号がパワーアップしてしまい、悟空の瞬間移動も見切ってしまいます。悟空の自爆もどきも耐え抜き変身解けてしまいピンチのときに18号が!?
ベジータの台詞は賛否両論かもしれないけど良かったです。
「俺もサイヤの誇りを持った地球人だーー!!」(正直Zではサイヤ人とか戦闘民族とか言ってたのにね)

最後はミューもゲロも再度地獄行きです!!(毎度見るけど、己の欲望の為に人を食い物にしてきたやつ等はわが身を滅ぼすもんですわ)

そして、超17号は18号との連携で弱点を見つけ、龍拳爆発+カメハメ波連射で撃破です!!

最後の悟空と18号のやり取りも良かったです。元々Zのセル編でも悟空と17号・18号が絡む部分は少なかったので逆に良かったのかもしれません。





DRAGON BALL GT #9
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

邪悪龍最悪です。子供悟空とパンだけの戦いつまんないですよ。
ほんと悟空が弱くて嫌になる。敵の強さ見せるために悟空弱くするって考えがそもそもやだ。
見ててもワクワクしない。
ドラゴンボール使い過ぎたとかいらないよ。
昔の王様も使っていたドラゴンボールの歴史覆すな。
鳥山先生も許せないんじゃない。




DRAGON BALL GT1
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

Z〜GTは繋がってない。キャラクターの性格変えすぎ。顔は成長してもそう性格変わるもんじゃないでしょ。GTは別物。 先日見たジャンプアニメツアーのブウ編から2年後の面白さといったら、嬉しくて泣いたよ。これが本当の続編だってね。
宇宙メンバーの自己中さ。サイヤ人ハーフなのに地球人扱いの悟飯や悟天は可哀相。
GTは鳥山先生のストーリーではない。




DRAGON BALL GT2
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

第7話
「愛しのハニー!? 花嫁はトランクス」
次に立ち寄った惑星では、怪物ズーナマが人々を苦しめていた。トランクスが女装して活躍。

第8話
「悟空もドッカン!! おヒゲパワー全開」
悟空らがズーナマの巣に乗り込む。

第9話
「シマッタ!! 悟空飛び込む罠の星!?」
悟空らはDBを奪ったパラパラブラザーズを追いかける。

第10話
「踊ってアタック!? ボンパッパー!!」
パラパラブラザーズは不気味な踊りで悟空らを翻弄する。

第11話
「ルードの呪い!? 人形にされたパン」
DBを取り返すため邪教の惑星・ルードに降り立ったパン。ムッチー・モッチーにより人形にされてしまう。

第12話
「神のお告げは超迷惑!! ルード起動」
教祖ドルタッキーの浅ましき陰謀!




DRAGON BALL THE MOVIES #01 ドラゴンボールZ
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

待ってました!!映画の単巻DVD化を!!
時期で言えばラディッツ来襲編になります。

ここでも悟飯の怒りのパワー開放で救われます(勿論悟飯本人はわからない)




DRAGON BALL THE MOVIES #02 ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

時期で言えばベジータ・ナッパ来襲です。この作品からウーロンも毎回登場です。
今回は名古屋名物軍団が敵です。(笑)ですが、ここでは悟飯の危機にピッコロがかけつけますが、洗脳されてしまいます。ですが、ここで悟飯の怒りのパワー開放で、ピッコロのツメ状のコントローラーを破壊、正気に戻ります。ここではブルマと亀仙人が拉致されてしまいます。ここでの見所は悟飯の活躍・数少ない亀仙人の活躍です!!またここからクリリンの「何で俺だけ〜」が見られます。

私は当時小2、小3の頃なので正直何度も見てましたし、アニメSP放送でも何度も見てました。最後は元気玉です!!




DRAGON BALL THE MOVIES #03 ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この作品から、宇宙からの強敵が登場します!!
唯一良い点はヤムチャ・天津飯・餃子等のキャラも登場します!!

ターレスはかなり残虐ですなー。悟飯の腕も折ろうとしたくらいだし、まさしくベジータ&ナッパ&ラディッツ以上に恐怖感を感じました!!

ここでもハイヤードラゴン大活躍です!!ターレスによって悟飯を無理やり大猿化させて悟空を襲わせようとしますが、間一髪のところで悟飯が理性を取り戻すシーンは良かったです!!
ここでは元気玉を珍しく二回放ちます!!(これがどういう意味かはご自身で観賞してください!!)




DRAGON BALL THE MOVIES #04 ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

アニメタイトルでは超サイヤ人と出ているが、まだ擬似超サイヤ人なので惑わされないように!!本物の超サイヤ人は次の作品でクウラが出てくるところです!!
この作品では悟空、ピッコロ、クリリン、悟飯に絞られます!!
スラッグですが、結構鬼です!!気が短いです。ゼウエン・・哀れだな・・・。

特に最後の悟飯の口笛とピッコロの連携は良かったです!!
擬似超サイヤ人になった悟空も良かったです。

大体アニメ本編では悟空がフリーザと戦う場面だな。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ