戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575312 (210)



HEAVEN&HELL SECOND COMING
販売元: ユーロピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ヤングマシンで紹介されていた映像を見て、かなり気になっています。
あっちはパフォーマーもオーディエンスもいい感じです。

日本のBIGXとか知っている人なら、気になるはず。気に入るはず。




マイヨ・ジョーヌへの挑戦 ツール・ド・フランス100周年記念大会
販売元: アップリンク

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

選手の中には哲学的思想をもってレースに臨む者がいる事、またレースを続けるのは本当に大変な事なのだというのが良く伝わる。ただ、自分にはインタビューが多くてレースの臨場感が伝わらなかった。選手の精神面へのフォーカスが中心の作品だと思います。走行シーンを中心に見るのが目的の人は物足りないでしょう。日本語タイトルより、英語タイトルの方が内容を良く表現しています。




HELLO TODAY
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






HERO'S 2007〜ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦&決勝戦〜
販売元: TCエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

KIDの試合が見たくて買いました。70よりも早くて、スリリングでした。KIDの試合はいつも面白いです。買って正解でした。その他の試合?記憶にないですよ。はい。




HERO'S2006 ~ミドル&ライトヘビー級 世界最強王者決定トーナメント準々決勝戦~
販売元: TCエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

もうちょっと強い選手がいれば面白くなると思う。やはり他の有名格闘技イベントと比べてかなりレベルが低いかな…。まだ歴史の浅いイベントとはいえやはり選手の強さのバランスがよくない。そのせいで一般の視聴者からはあまり強くない選手でも『すごく強い』ように見えているようだ…。秋山とかがその例です。確かに柔道選手としては良い選手だと思うが総合格闘技の選手としては注目されるようなレベルではないし世界トップのあしもとにも及ばないレベルだ。なので今後面白くなることに期待する意味で星2つ。




HERO'S2006 ~ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦~
販売元: レントラックジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

山本KID徳郁はダイナマイト2005で変幻自在のトリックスター・須藤元気を右フックからのパウンドで降し、初代HERO’Sミドル級王者に君臨した。それから約五ヵ月、KIDが王者として初めて挑む試合が、このDVDの見所でもある山本KID徳郁VS宮田和幸です。宮田和幸という選手の当時のHERO’Sでの戦績は4戦2勝2敗(間違っていたらごめんなさい)とパッとしない戦績だが実力は本物だと思います。シドニー五輪レスリングフリースタイル63キロ級の日本代表にも選ばれていた選手ですし、結果が出ないだけで実力はある選手だと思います。いくら王者のKIDでも宮田相手にグランドに持ち込まれたらどうなるか解らないって思っていました。しかし、やってくれました!ゴングと同時にダッシュして飛び膝!顔面直撃!倒れたところに右パンチ!1R4秒という史上最短のKO劇!試合後のリング上のコメントで「ヤバイ。カッコ良すぎる。オレ」と自分の強さに酔いしれるKIDは確かにカッコ良かった。
KIDは飛び膝の練習はしてたものの、試合の3日前の寝る時にこのアイディアが思いついたらしいです。
KIDはこの試合のときベルトも持たず青コーナーから入場してきます。それは、KIDは青色が好きで、王者の誇りよりも挑戦する気持ちの方が好きだからそうです。
この試合を見てない人に一度見て欲しいと思います。総合格闘技界の新たな歴史の1ページを是非見てみてください。




HERO’S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦
販売元: TBS

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このDVDの見所は多々あります。
現在HERO’S初代ライトヘビー級王者の秋山成勲のプロ3戦目の試合やK−1ファンの方には必見のピーター・アーツとレイ・セフォーの総合初挑戦が収録されています。『ZST』で活躍する外国人レミギウス・モリカビュチスと村浜武洋の一戦。修斗ライト級不動の世界王者アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラと戦うフリーター・所英男の感動的な一戦。この試合後、所はシンデレラボーイと呼ばれ、人気・実力共に上昇していった。そして、今じゃ懐かしの?ボブ・サップVSアラン・カラエフのド迫力ファイトもあります。今大会のメインイベントは山本KID徳郁VSイアン・シャファーの一戦。久々に本職である総合格闘技で試合をするKIDは試合数日前にニンニク注射を打ったり、かぜ薬を飲みすぎたりと体調管理がしっかりと出来ていなかったようです。今思うと、確かに試合中の動きが少しボーッとしている感じがしました。試合中には相手から二度も金的をされてしまうというハプニングはあったものの、試合はしっかり決着をつけてくれました。
これまでに書いた選手の試合は全てKO決着します。そういった意味でも見所は十分にあると思います。沢山のKO決着が観たい人にお勧め出来ます。




HERO’S 2005ミドル級世界最強王者決定トーナメント準決勝戦
販売元: TBS

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

これを見て思った。
やっぱり神の子だ。
 
ちなに個人的に今後見てみたいカードは、元気対宇野、高谷対所。日本人の順位づけをはっきりしといたほうがいい。




HERO’S2006 ~ミドル&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント決勝戦~
販売元: TCエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

秋山が世界制覇を成し遂げた。もともとの柔道の技術の高さに加えて、打撃のセンスが相乗効果を生み、遂に優勝を成し遂げた。しかし、決勝戦は冷や冷や物だった。マヌーフの肉体は半端なくごつい。Kー1に出るくらいの才能を持っている。だが勝った。大和魂です。
宇野の根性も素晴らしい。カルバンも肉体は80kgはあろうかというでかさ。よく戦った。
大晦日のダイナマイトが楽しみだ。




THE HI-TECH SUPER EXPRESS/ハイテク新幹線 TEC E2系「はやて」
販売元: バンダイビジュアル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ