戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575320 (30)



DRAGON BALL Z 第21巻
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

第121話
「オッス!! ひさしぶり… 帰って来た孫悟空」
謎の少年はフリーザ親子をあっさりと葬る。数時間後、悟空が地球に帰還する。

第122話
「ボクの父はベジータです… 謎の少年の告白」
少年(トランクス)は悟空にのみ自らの素性を明かし、3年後の新たなる脅威、人造人間の襲来を伝える。

第123話
「悟空の新必殺技!? 見てくれ、オラの瞬間移動」
人造人間の襲来を知り、皆がさまざまな思いを抱く中、悟空が瞬間移動を披露。

第124話
「こえてやる… 悟空を!! 戦闘民族サイヤ人の王」
超サイヤ人・悟空の圧倒的戦闘力を見せつけられたベジータは、自らも超サイヤ人に目覚めるべく猛特訓を開始する。

第125話
「免許皆伝? 悟空の新たなる試練」
悟空とピッコロが意外な難題に取り組む。

第126話
「気配を持たぬ殺人鬼
どいつが人造人間だ!?」
3年の月日が流れ、トランクスが予告した人造人間襲来の日を迎えた。




DRAGON BALL Z 第22巻
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

第127話
「冷血20号の悪逆非道!! 悟空、怒りの超変身」
二人の人造人間・19号と20号を前に悟空は超サイヤ人になって戦いを挑む。

第128話
「悟空、ダブルショック!! 病と敵のはさみ撃ち」
ウイルス性の心臓病が発症してしまった悟空は19号の攻撃でダウン。

第129話
「ベジータ強し!! 目覚める超サイヤ人の血」
悟空の窮地に現れたのベジータ。超サイヤ人と化したベジータの超パワー。

第130話
「20号の不敵な笑い… ドクターゲロの秘密」
ベジータはあっさりと19号を倒すが、20号にはさらなる企みがあるようだ。

第131話
「事実は未来より恐ろしい!? トランクスの疑惑」
再び未来からトランクスが駆け付けるが…

第132話
「追撃!!ドクターゲロ 謎の研究所を探し出せ」
20号=ドクターゲロは、17号と18号を起動させるためベジータらを出し抜き研究所を目指す。




DRAGON BALL Z 第23巻
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

第133話
「そして恐怖が現実に… 目覚める17号と18号!!」
ドクターゲロは何としてでも17号らを起動させようとする。

第134話
「すべてが手遅れか!? 悟空を殺す最終兵器」
17号と18号、そして謎の16号が起動。ゲロは17号に殺される。トランクスの想像と違い、彼らはどこか無邪気な感じもするが。

第135話
「かわいい顔で超パワー!? 18号に死角なし」
単身、人造人間に立ち向かうベジータだが、18号の強さは想像を超えていた。

第136話
「誰にも奴らを止められない… Z戦士全滅か!?」
超サイヤ人のベジータ、トランクスですら18号には歯が立たず敗北。予想を遥かに超える人造人間の強さに皆が戸惑う。

第137話
「ピッコロの決意!! とっておきの手段」
ピッコロは、人造人間を倒すためには神と融合し、一人のナメック星人に戻るしかないと考えていた。




DRAGON BALL Z 第24巻
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

第138話
「歩く超破壊兵器!! 人造人間が悟空に迫る」
17号らは悟空抹殺に動き出す。

第139話
「不吉な予感! ブルマが知らせたミステリー」
トランクス所有のものによく似た、古びたタイムマシンが発見される。

第140話
「邪悪の卵を発見!! 恐怖するトランクス」
古いタイムマシンの中には謎の卵の殻、さらに付近で奇妙な生物の抜け殻を発見。

第141話
「かつてない敵に向けて… 超ナメック星人誕生!!」
神と融合したピッコロは大幅にパワーアップし現時点で最強のZ戦士に。

第142話
「カメハメ波!? 悟空の気を持つモンスター」
タイムマシンに乗って来た謎の怪物が成長し、街で人々を襲う中、ピッコロが立ち向かう。




DRAGON BALL Z 第25巻
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

第143話
「憎悪と破壊の生命体!! 奴の名は人造人間セル」
謎の怪物は、未来でドクターゲロのコンピュータが作り出した究極の人造人間セルで、あらゆる戦士の細胞を持っており、17号・18号を吸収し完全体になろうとしていた。

第144話
「ピッコロ痛恨の大失敗! セルが街に放たれた!」
ピッコロはセルを消滅させようとするが、セルは一瞬の隙を突いて逃走。

第145話
「 セル誕生の秘密! 研究所の地下に何がある!?」
セルは逃走を続け、人間を吸収してパワーアップを図る。

第146話
「 悟空闘いへの目覚め! 超サイヤ人を超えろ!!」
悟空が心臓病から完全回復。

第147話
「修行を急げサイヤ人! 精神と時の部屋で…」
1日で1年分の修行ができる場所・精神と時の部屋で、悟空はベジータらを誘い修行を開始。




DRAGON BALL Z 第26巻
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

第148話
「天を裂く激烈光弾!! ピッコロvs人造人間17号」
突如現れた17号と闘うことになったピッコロは互角の戦闘を展開する。

第149話
「この日を待っていた!! セル・完全体への序曲」
完全体になることを企むセルがピッコロと17号らのもとへ襲来。

第150話
「捨て身の反撃及ばず! ピッコロ燃え尽きる!!」
大幅にパワーアップしたセルにはピッコロや17号も勝てず、ピッコロは瀕死に陥る。

第151話
「残された唯一の望み… 無言の戦士16号立つ!!」
セルの完全体を阻止するため、16号が闘う。彼はセルと互角だった。

第152話
「17号を飲み込んだ… 変身セルは超グルメ」
16号の健闘虚しく17号を吸収したセルが第二形態に。

第153話
「明日はオメエを叩きのめす!! 悟空の挑戦状」
18号らを逃がすため立ち上がったのは天津飯。新気功砲でセルを足止めするが…




DRAGON BALL Z 第27巻
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

第154話
「全てオレが片付ける!! 新生ベジータ親子出撃」
ベジータとトランクスが、精神と時の部屋での修行を終えセルを倒すため出撃。

第155話
「いきなり全開!! 光り輝くベジータの超パワー」
18号を吸収しようとするセルの前にベジータが現れる。 セルは完全に油断していた。

第156話
「 セルよひざまずけ! オレは超ベジータだ!!」
超サイヤ人を超越したベジータの戦闘力はセルを圧倒。 予想外の事態にセルは驚く。

第157話
「危険なプライド!! 完全体セルへの挑戦」
ベジータに手も足も出ないセルだが、 完全体になりさえすればベジータに勝てると言い、好奇心からベジータはセルを完全体にさせようとする。

第158話
「オレ悩んじゃう!! クリリンの18号破壊工作」
18号を停止しようとするクリリンだが、 18号に好意を寄せるクリリンにはできなかった。

第159話
「 全宇宙に衝撃!! セル、完全体へ驚異の進化」
トランクスの抵抗の甲斐なく、ついにセルが18号を吸収。




DRAGON BALL Z #28
販売元: フジテレビ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

第160話
「戦闘力無限大!! セルという名の破壊神誕生」
18号を吸収したセルがついに完全体に。その表情には自信が伺える。

第161話
「超ベジータ危うし!! 完全無欠の恐怖が迫る!!」
セルはもはやベジータの実力を遥かに超えており、さすがのベジータも耐えられず気絶。

第162話
「 超サイヤ人の限界突破!! 嵐を呼ぶトランクス」
トランクスはセルに挑むため、超サイヤ人を超えたパワーを引き出す。

第163話
「父を救え!! 天をも焦がすトランクスの怒り」
壮絶な筋肉の膨張と共に超パワーを引き出したトランクスとセルの闘い。

第164話
「絶望の未来!! 地獄を生き抜いた男トランクス」
人造人間の脅威に怯える哀れな未来。またそうなることを避けるため、トランクスは奮闘する。

第165話
「超トランクスに弱点を!! セル、衝撃の爆弾発言」
優勢かと思えたトランクスだが、パワーを重視しすぎた変身のためスピードがついていかず、敢えなくセルに敗北。




DRAGON BALL Z #29
販売元: フジテレビ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

第166話
「悟空に迫る大決戦!! 新天下一武道会の謎」
セルに惨敗したトランクス。セルは、十日後に武道大会を開くと言い去ってゆく。

第167話
「視聴率100%!! 死を呼ぶセルゲーム独占生放送」
セルは世界中に武道大会開催の事実を告げ、自分が勝利した場合は世界中の人間を一人残らず殺すと告げる。

第168話
「悟空と悟飯… ヒーロー親子究極レベルアップ」
悟空と悟飯が精神と時の部屋での修行を終えた。相当にパワーアップした二人だが、それでもセルとの差は大きい。悟空の妙な余裕に皆は驚く。

第169話
「悟空の余裕!? 休んで待とうセルゲーム」
休息する者、修行に励む者、セルゲームを前にしてそれぞれの十日間が始まる。

第170話
「戦士の休息… 少女と嘘と悟飯の決意」
悟飯が助けた少女との交流。桃白白が久々に登場。

第171話
「秘められた力!! 悟飯が赤ン坊だった頃」
悟空一家の思い出と悟飯11歳のバースデイ・パーティー。




DRAGON BALL Z 第3巻
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

第13話
【手を出すな! エンマ様の秘密の果実】
地獄に落ちた悟空は、番人のゴズとメズとの勝負の末、蛇の道の振り出しに逆戻りしてしまう。

第14話
【あま〜い誘惑! 蛇姫さまのおもてなし】
悟空は蛇姫の館で足止めされ、タイムロス!

第15話
【ピッコロからの脱出! 嵐を呼ぶ悟飯】
母に会いたい一心の悟飯が、逃亡を決意。

第16話
【走れ悟飯! チチの待つなつかしのパオズ山】
偶然出会った孤児たちとの、つかの間の共同生活の末、悟飯は…。

第17話
【明日なき街! 勝利への遠い道のり】
クリリンらは、神様の神殿で修行を開始。時空を司る装置を使いサイヤ人と闘うが、圧倒的な実力の差があった。

第18回
【終点〜ん蛇の道! おめえ界王様か?】
悟空が長い旅の末、ついに界王様のもとへたどり着く。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ