戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575342 (312)



まじめにふまじめ かいけつゾロリ 7
販売元: ハピネット・ピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この巻から、物語は本筋へ突入!封印された魔法の森を元に戻せるのは、ゾロリせんせ、あなただけだ!(動機は、お礼にお宝ガッポリ〜と、かなり不純ですが)
『まほうのもり』で、飛び回る霧玉を捕まえる為に、ゾロリにぶん投げられるイシシが不憫。
このシーン見てて、グゥに振り回されまくるハレ《ジャングルはいつもハレのちグゥ》が、頭をよぎりました。
ホラ、声も同じ愛河さんだし。





まじめにふまじめ かいけつゾロリ 8
販売元: ハピネット・ピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

せんせ、一目惚れはお約束だから、今更、文句は言いません。
でも、鼻の下伸ばしちゃ嫌〜!
エロぎつね(笑)
『のぼれ!きょうふのトンガリ山』で、崖からおっこちたミリーをお姫様抱っこで助けたシーンでは、ゾロリの気持ちを考えると、こっちが思わずニヤニヤしてしまいました。良かったね、せんせ。





まじめにふまじめ かいけつゾロリ 9
販売元: ハピネット・ピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

自分が間違えて勝手にゾロリ一行を地獄に連れて来たから、《とんま》大王に格下げされたのに、ゾロリ達を逆恨みするとは…。
とんま大王の体の中をきれいにしてあげたゾロリ達。
ドロドロ血やらコレステロール、おできに虫歯まで取り除き、知らず知らずのうちに、とんまは健康に!
私の体ん中も、とんまと同じかも…!せんせぇ、私の体もきれいにしてくだせぇ〜





まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉1
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

イシシが「ゾロリせんせぇ」と言う度に、某大ちゃんの「にゃんこせんせぇ」を思い出して爆笑し、「オラ…」の後には「悟空」と続けてみたりと、話そっちのけ(笑)プッペ、初登場なのに、ごめんよぉ〜。
愛河さんが復帰するまで毎週、「ゾロリせんせぇ」と「オラ」に、過剰反応してしまうのでは?!とテレビの前で、しばしボー然としていました。んで翌週、心配していた通りのリアクションをとり、気付けばED終わりかけ…。覚えてるのは、せんせがルルーに『兄貴』呼ばわりされた事のみ。「これはまた、アダルトなファンだなぁ」と思いました。せんせ、あなた一体、何人の男を虜にしたら気が済むんですか?(笑)本命は、もちろん可愛い双子ちゃんですよねっ?そうだと言ってくれぇぇ!(あの人でもいいけど(笑))





まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉10
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

せんせには悪いけど、イヌタク、カッコ良すぎ。無印の時の「ゾロエさぁん」が強烈だった分、すげぇカッコいい!一生かけて守り・愛する人がいるから、自然と強くなるんですね。ゴリゴ14から逃げるところは、見ようによっては、愛の逃避行みたいでした。(バカ)もう一人のゲストでもある、ゴリゴ14。割り箸鉄砲、良かった!オンエアがもう少し早ければ、夏休みの工作はバッチリだったのに!そして、もう一つの彼の特徴、間違い九九。きっと、九九を習いたての小学2年生は、テレビの前でイシシと同じ様に、間違いを直してあげていたに違いない!それにしても、間違い九九に付き合うイシシ、スルーしてもよさそうなもんなのに…。律義な子だなぁ。いつも、ゾロリのボケにツッこんでいるから、癖になっちゃった?




まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉11
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『ゾロリとガオンきょうふの97ならべ』ガオン〜!ひっさしぶり〜!(友達?)今回は、照れたりしないんだな。でも、内心、心臓バックバクなんだよね(笑)ジャックポットの声が、たてかべ和也氏だ!相変わらず、ゲストすげぇ!それはさておき…何ですか?!あのバニーイシノシは?朝っぱらから、あんなセクスィショット、ヘタすりゃ犯罪ですよ!(笑)スタッフの皆さんから、ショタ好きのおねいさんたちへのプレゼントですか?でしたら、有り難く頂きます!今回は、内容云々より、双子のバニー姿に萌えっぱなしでした。あのバニーの衣装は、どーなったのだろう?着れる人いないし…。あっ!イシノシの風呂敷の中か!せんせが時々、二人に着せて、楽しむんだね。弟子のバニー姿に、萌える師匠…。せんせ、何をして貰いたいの?(笑)『ひっさつイタズラ人』イタズラ人の、次のターゲットを教えてもらう交換条件として、昼に残したチャーハンと餃子をくれと、ウサギ野郎に要求されたせんせ。「次の町で、何か買ってやるからさぁ」と双子を説得する様は、どー見ても、【浮気がバレてしまい、怒り狂う奥さんをなだめる旦那】「お前が欲しがっていた、あの服買ってやるからさぁ」う〜ん、そっくり。せんせ、双子の尻に敷かれすぎ(笑)。結局、イシノシは説得に応じる訳ですが、食べ物に対して物凄い執着心をみせる、あの双子が、食べ物を譲ったんですよ!「偉いぞ、お前達(ブッチュ〜)」ってご褒美のチュー位してあげなよぉ、せんせ。(大バカ)『きょうふのマラソンたいかい』(このアニメ、『きょうふの〜』で始まるサブタイ多いよなぁ。内容は、恐怖じゃないけど(笑))お互いが、どれ程大切な存在なのかを改めて見せつけてくれました!やっぱり、3人一緒が一番だね!マラソン参加メンバーの、強烈さにボー然(笑)走るウニって…。




まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉12
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『イシシ・ノシシのおかしじごく』ゾロリの事は眼中にないマルチーヌ。イシノシしか見えていないんだな。二人の、赤鬼への優しさ、ジーンときました。このまま、育つんだよ。




まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉13
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『さいとうじょう!なぞのうちゅうじん』宇宙人の皆さんが、必死に答えを出したのに、「問題?何だっけ〜」…何てアバウトすぎるんでしょう!そんな、せんせが大好きです。問題自体分からないから、答え聞いたってねぇ。当たっているんだか、違うんだか。どんな問題かって?それは、1stシーズンの26話『なぞなぞだいさくせん』が収録されているDVDを購入して見て下さい。(私もアバウトだなぁ・(笑))
え?商品が届くまで我慢出来ないって?ったくぅ、しょーがないなぁ。
じゃ、教えて…おっと!届くまで待てると言う我慢強いキミは、商品紹介のページに、戻ってくれよ(笑)。ん?どーした、イシシ。戻った後に見たくなったら、どうすればいいかって?好きにしていいぜ。でも、お前とノシシは我慢出来ないんだろ?ホラ、見ていいぜ。(この辺のくだり、おかしいぞ!何が我慢出来ないんだ?何を見ていいんだ?(笑))問題は3つ。
1.うちのポチは、生まれてから一度も「ワン」と鳴いたことがない。何故か?
2.新聞を逆さに読むと、どーなる?
3.世界一大きなパンツをはくのは、どんな人?答えは
1.ポチっていうのは、ヤカンの名前。ヤカンは鳴かないもんな。
2.読みにくいだろ。
3.世界一大きなお尻の人!
イシノシ「そんなナゾナゾ、答えが分かる訳ないだよぉ!」
ナジョナージョだって、こんなナゾナゾ、おもいつかないぜ(笑)
宇宙人のお姫様から逃れる為に出したナゾナゾだとしても、瞬時に3つも思い付くなんて、やまちゃん、すげぇ!(違うって・(笑))





まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉14
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この一本で、せんせの、いい人ヅラと、チョー極悪人ヅラが楽しめます。作品の良さは、他の方のレビューを参考にしていただくとして…。私の、萌えポイント! 『えっ!?ゾロリのいもうと?』で、いきなり、ももちゃんにコートの前を開けられ、慌てるせんせに萌。そりゃあ、女の子にバサ〜!とやられちゃ、ビビるよなぁ。イシノシでさえ、した事ないのに。『めざせ!スーパーヒーロー』は、ベッドで、せんせが大股開きでひっくり返るトコ、最高!萌える以上に、鼻血ブーだ!そして、イシシの「せんせの脳ミソが、グッチョン・グッチョン活動中だ!」が鼻血の量と勢いに拍車を…!イシシ〜!あんた、朝っぱらから…!その前の、バスケのダンクシーンに激しく萌えているところに、そんな発言しちゃ…こっちが、グッチョン・グッチョンだよハァハァハァ。(爆)。愛河さんと山ちゃんが、グッチョン・グッチョン言ったんだから、くまいさんも!と期待していたのに〜(ToT)。ぁーぁ。ブレーメンズと別れた後、イシシの言った「ヒーローってのは、“ならせてもらう”んじゃなって、“自分でなるもん”だぁ」というセリフのカッコ良さに、再びグッチョン・グッチョンになる私…。(腐)せんせが言うと、当たり前すぎるからかな?っつーか、この回のせんせ、やる気が空回りしっぱなしなんだもん。スポーツ万能(?)で、クイズもおまかせ!で、楽器も、2つ3つは同時演奏できるイシノシ。せんせに、いろいろ仕込まれてるんだね。『グッチョン・グッチョン』は、他の言い方があったのかもしれませんが、イシシのボキャブラリーが、そのレベルだったからなのか(子供だという事で)、それともスタッフの心意気だったのか。(こっち希望・笑)あ!愛河さんのアドリブに、山ちゃんがノッたってのも、いいなぁ。(それは無い・笑)




まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉15
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

あぅあぅ。くまちゃんの声が、小林さんに変わった。くまいさんの入院と、ゾロリ終了は知っていたのですが、アフレコは、最後までしていると思っていたんです。でも、甘かった…。しかし、小林ノシシだと、ちょっぴりお兄ちゃんぽく聞こえるのは私だけ?くまいノシシの甘ったれ度100%の「ゾロリせんせぇ〜」と、愛河イシシとハモる「んだぁ!」だの「ハイだ!」だのは、『うちゅうじんはサンタクロース?』までなのね。
あ、パッケージ裏のキャスト欄にノシシ/小林早苗(『うちゅうじんはサンタクロース』『はつわらいおとしだまだいさくせん』)とありますが、違う!『うちゅうじんは〜』までは、くまいさん!
『はつわらい〜』でのイシシの爆笑に萌え〜。「アヒャヒャヒャハハハ〜」かわいっ!
ゼッコーチョー編は、スタートとラストが、愛河イシシとくまいノシシじゃないのか寂しいです。野沢イシシと小林ノシシもかわいいよ。うん。
ラストスパート近いけどそんな寂しさは全く感じさせない話ばかりでした。ごちそうさまでした。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ