戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575342 (313)



まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉16
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『メイドロボット大ぼうそう!』メイコさんにメロメロになるゾロリせんせ。「もう、《女》ならロボットでもいいのか?!」と思いました(笑)まさか、三周連続で田中さんが出るとは思いませんでしたよ。悟空(野沢さん)で始まり、クリリン(田中さん)で終わる…狙ってるのか?スタッフの皆さん(何を?(笑))最後の最後まで、ドキドキさせてくれました。今も、三人仲良く「♪スッポコペッポコポコポコピー♪」と大合唱しながら旅してんだろうね。行く先々で、一目惚れをし、ちゃらんぽらんな事を言ってはイシシにツッこまれ、ノシシに呆れられ…。また、いつか三人のラブラブっぷりを見たいなと思っています。お幸せに(何か違う(笑))
スタッフの皆さん、山寺さん・愛河さん・くまいさんを始め、キャストの皆さんお疲れ様でした。日曜日でも、早起きできたのは皆さんのおかげです。ありがとうごさいました!ちなみに、ゾロリ終了の翌々週(終了の翌週は、「終わりなんて嘘で、新しい展開でスタートするんだよ!」と、やらないの分かっていても、かすかな期待を胸に、スタンバイ←恐竜キングが始まった途端、ブッ倒れてました(バカ・涙))から、昼近くまで眠るという堕落っぷり。早起き出来てた約二年半(宇宙人のお姫様が初登場した所から見始めたので)って一体…。
あぁ…、ゾロリ達への愛があったから、早起きも苦じゃなかったんだな、きっと…。
最後に一言。イシノシ〜ッ!抱き枕になってくれぇ〜!大好きだぁ〜!





まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉2
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

お子様ゾロリ萌え〜。 福山潤さんの声もいい!イシノシは、後頭部に、ウリ坊特有の縞があったね。細かいなぁ。ところで、イシノシって、何歳って設定なんですかねぇ?




まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉3
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『お姫様ゲットだいさくせん』愛より、金重視の王様。金目の物に夢中になってないで、娘の気持ちを尊重しろってんだ。デタランメという架空の金属で作ったプッペの銅像(プッペの体が、目茶苦茶堅いから、できた作戦)を撫で回す王様の手つきが…!何でお尻ばっかり撫でてるんだ?!お尻フェチ?(笑)





まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉4
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

寒さに動けないゾロリ達のために、吹雪を止めに行くプッペ。弱虫おばけから、すこし脱皮したね!これからの成長が楽しみだと思わせてくれたお話です。
中身がなくなって、冷たい土偶だけになったプッペを、イシノシが自分達の合羽をかぶせて、暖めてあげようとする場面では、唯一の防寒着である合羽を脱いだらどーなるか分かっているのに、それでも「プッペを助けなきゃ!」という、二人の優しさが溢れていました。その後の、ゾロリがみんなまとめて自分の合羽で包み込むシーンに萌えました。
この回から、愛河さんが復帰!お帰りなさい!野沢イシシにも慣れてきたけど、やはり愛河イシシがいいです。野沢さん、お疲れ様でした!




まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉5
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

プッペ、話が進むごとに成長してるよなぁ。
カッチーナに対して、自分の思いを口にして…。以前のプッペだったら、ちょっとキツく言われたら泣いていたかもね。これも、ゾロリ達のお陰だね。
カッチーナの歌、いい!やっぱり、BGMと共に、アルバムを出すべきだ!(『あっちゃこっちゃゴー!』も入れて)相変わらず、脱ぎっぷりのいい、ゾロリせんせ。あの、ウエストの細さは、犯罪だっ!(笑)





まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉6
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『ゾロリきおくそうしつ?!』敬語使うゾロリなんて、訛ってないイシノシみたいで、嫌だぁっ!(変な例え)記憶が戻る前と後での、表情(特に目)が違う!(喋り方の違いはもちろんですが)これなら、小さい子にも分かりやすいね。『たいけつ!赤ずきんちゃん』赤ずきんの声がチサタローだ!(このあだ名が分かった人は、30代以上・お友達になろー(笑))この回のメインは熟年カップルの純愛ストーリー、しかも一話で完結…。せんせの恋愛ストーリーはいつになったら完結するの?(って、まだはじまってもいな…バコッ!←せんせに、ど突かれた音(笑))『メカガオンあらわる!』メカノシシが、ガオンの事を「ご主人様」って〜!(無印の時は、《博士》って言ってなかったっけ)イヤ〜ン、萌〜(笑)ラスト、イシノシの手配書に《特徴/イタズラをする》と書かれているのを見たせんせが、「さっすが、オレ様一の弟子達だぜ!オレ様、嬉しいぞ!」ってイシノシを褒めたのを見て、私も、イシノシと同じ様に嬉しくなりました。褒める所はう〜んと褒めてあげる…さすが、パパ((笑)・いや、まじふまになってから、何だかせんせの、イシノシを見るまなざしが、“師匠”というよりも“父親”に思える時があるので)イタズラの天才(自称)の弟子だから、イタズラで認められて嬉しかったんだよね、せんせ。





まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉7
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『きょうふのガチャガチャ』ブーカイ「『はい』って言うたら、あきまへんで」ノシシ「『はい』って言ったらだか?」…ダメって言われた側から…。ノシ坊、素直すぎ。おマヌケすぎ。そんなところが、かわいくて好き。




まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉8
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『お天気マシンをぶっつぶせ!』ギューギュー電気の社長夫人の罠から、せんせを助けたイシ坊。さすが、ゾロリの右腕ちゃん!イシ坊、時々ゾロリの兄ちゃんに見える時がある…。せんせが、ちゃらんぽらんな時にツッコミ入れたりするのを見ると、「カッコいい〜」と思っちゃう。好きだぁ。『プッペのひみつ』バリアの電気ショックに何度傷つけられても、ゾロリの為に頑張るプッペがいじらしい〜。逞しくなったよなぁ。『たいけつ!でんせつのイタズラ王』何だかな〜ってなオチでしたな。すごろく部屋での、イシノシぬいぐるみが、かわいすぎ!(そーいえば、イシノシのぬいぐるみってあるんですかね?ゾロリはあるけど。)TARAKOさん(かいじゅう子)ゲスト出演!又々、すごいゲスト!これだから、ゾロリはやめられない!





まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉9
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

プッペとの別れ…。いつかは来るものだと分かっていても、いざ目の当たりにすると、切なくなります。それと同時に、せんせとイシノシの別れもいつかは訪れてしまうのでは…?と思い、ブルーになりました。はぁ。
34話『きょうふのヘトリスアドベンチャー』で、「オレ様が、旅を続ける限り、お前達はいつも一緒だ」とゾロリは言ったけど、旅が終わったら?……。考えるのよそう。
『イタズラ王大ついせき』奥さ〜ん!二度目の、夫婦競演。イシノシよりも、かなり幼いであろうお嬢様・マニイ。(お昼寝する位だもん)そんな、おチビさん相手にカッコつけまくるせんせ。もしかして、ロリコン…?嫌〜、せんせは、ショタコンでしょ?(殴)ごめんなさ〜い!(逃)





まみむめ★もがちょ VOL.1
販売元: キングレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

日曜の早朝に放送していた知る人ぞ知る傑作アニメ!と私は思う!前半がCGアニメ、後半がクレイアニメと盛りだくさんの内容で、キャラクターたちの個性が生きていた!!
★4つなのは、価格が少し?だからで、内容的には★6個くらいです。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ