戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 575374 (134)



忍風戦隊ハリケンジャー Vol.8
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「忍風戦隊ハリケンジャー」のDVD第八巻が登場です!!この巻には巻之二十九「残暑とスタンプ」〜巻之三十二「死神と最終奥義」までの四話が収録されています。巻之二十九ではリーダーに指名された吼太とそれに反発する鷹介がケンカをしてしまいチームワークがバラバラになってしまいます。一体どうなるのでしょうか?巻之三十「アイドルと友情」ではセンティピードを追い出されたフラビージョが突如七海とアイドルユニット・ビジョっ娘7を組みます!!普段のフラビーとは違うフラビーは見物です。ビジョっ娘7の歌う「しあわせSHAKING HANDS」はいくつかのCDに収録されていますのでそちらも合わせて楽しんでいただきたいです。巻之三十一「流星と三匹の狼」では一甲がマンマルバに死の宣告を受けて・・・。果たして一甲の運命は?なおこの話は巻之三十二、そして次巻(第九巻)収録の巻之三十三まで続きます。




忍風戦隊ハリケンジャー Vol.9
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「忍風戦隊ハリケンジャー」のDVD第九巻が登場です!!この巻には巻之三十三「マンモスと6人」〜巻之三十六「リングと復讐」までの四話が収録されています。巻之三十三では新しいカラクリメカ「リボルバーマンモス」が登場します!とにかくデカいです。巻之三十四「キノコと100点」はウェンディーヌの活躍編になってます。ウェンディーの七変化もあります!この回には『激走戦隊カーレンジャー』でブルーレーサー・土門直樹役を演じた増島愛浩さんが橋本くん役で出演しています。さらに巻之三十五「キラリと三味線」には増島愛浩さんに続いて『激走戦隊カーレンジャー』からレッドレーサー・陣内恭介役を演じた岸祐二さんがカリスマ三味線プレイヤー・滑川数馬を演じています。この回から冒頭にアバンが挿入されるようになりました。巻之三十六ではバイクのアクションシーンが見所になってます!!




忍風戦隊ハリケンジャー Vol.6
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「忍風戦隊ハリケンジャー」のDVD第六巻が登場です!!この巻には巻之二十一「仮面とナゾナゾ」〜巻之二十四「タイコと稲妻」までの四話が収録されています。巻之二十一では暗黒七本槍・六の槍サタラクラ(声:島田敏さん)が登場します。さらに三の槍マンマルバが成長します!巻之二十二「翼とニンジャ」からは新戦士・天空忍者シュリケンジャー(声:松野太紀さん)が華麗に参上します!シュリケンジャーの正体はいったい何者なのでしょうか・・・?巻之二十三「コロンと名探偵」には探偵・柿生太郎役に『電磁戦隊メガレンジャー』でメガレッド・伊達健太を演じた大柴邦彦さんが、巻之二十四には法被姿の青年・鼓六平役に『救急戦隊ゴーゴーファイブ』でゴーレッド・巽マトイを演じた西岡竜一朗さんがそれぞれゲスト出演しているのにも注目です!!




忍風戦隊ハリケンジャー シュシュッと THE MOVIE
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

2002年8月17日に劇場公開された「忍風戦隊ハリケンジャー シュシュツとTHE MOVIE」のDVDが登場です!!この作品での見所は天雷旋風神のテレビシリーズに先駆けての登場です!!また、主題歌「ハリケンジャー参上!」をハリケンジャーのメンバーが歌っているのにも注目です!ゲストとして宮村優子さんが声の出演をしてます。脚本は宮下隼一さんです。




忍風戦隊ハリケンジャーVSガオレンジャー
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

毎年恒例戦隊VSシリーズ!ついにハリケンジャーが登場です!!共演はガオレンジャーです!!この作品での見所は、今までのVS作品の中でも一番戦隊同士の戦いが目立っていることです!!まあ、本当の事は見ていただければ分かりますが…。ゲスト怪人として登場するチュウボウズ(チュウズーボの弟)の声をカーレンジャーのレッドレーサー役を演じた岸祐二さんが担当しています!!また、チュウズーボも再生復活します。脚本は酒井直行さんです。




爆竜戦隊アバレンジャー Vol.1
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

子供が好きで一緒に見ているはずが、ちょっとハマりかけている3歳の男の子のママの隠れアバレンジャーファンです。

最初のほうを見逃したということもあって、
シリーズ最初の3話は、その後のストーリーの基本になるエピソードばかりなので、とても楽しめました。

(ダイノアースと地球の話、みんなが集まって一緒に住むようになったいきさつ、クールな幸人さんがアバレブルーになるまで、凌駕と舞ちゃんの関係など)

でも、隠れファンとして一番楽しめたのは、4人が素顔で撮影の裏話をしている「アバレ放談」でした。役柄とはちょっと違う本人達のキャラクターの一面が見えて、ますますファンになってしまいました。

ファンには必見、お勧めです。




爆竜戦隊アバレンジャーVOL.2 爆竜大集合!
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

子供がアバレンジャーが大好きでDVDがほしいと
言っていた時にこのDVDを見つけました。
爆竜トリケラトプスが仲間を紹介していく内容ですが、
お手頃な価格と時間で子供にはぴったりです。

すっかり気にいって毎日のようにこのDVDを見ています。




爆竜戦隊アバレンジャーVSハリケンジャー
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

毎年恒例戦隊VSシリーズ!ついにアバレンジャーが登場です!!共演はハリケンジャーです!!この作品はスーパー戦隊Vシネマシリーズの第10作目になります。この作品から映像特典としてメイキングが収録され始めました。ゲスト怪人として登場する邪忍イーガの声を担当する梁田清之さんはハリケンジャーで首領タウ・ザントの声も担当していました!脚本は前川淳さんです。




バトルフィーバーJ VOL.1
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

1979年から1980年に放送されたスーパー戦隊シリーズ第3作目「バトルフィーバーJ」のDVD第1巻が登場です!!この巻には第1話「突撃!!球場へ走れ」〜第11話「ペット誘拐大事件」までの11話が収録されています。この作品は戦隊シリーズの中ではかなり変わった作品となってますが、初の巨大ロボットが登場する点は現在も続くシリーズに大きな影響を与えてくれた良い作品でもあります!!それぞれの戦士が国をモチーフにしているのも面白いです。伝正夫/バトルジャパン(演:谷岡弘規さん)志田京介/バトルフランス(演:倉地雄平さん)曙四郎/バトルケニア(演:大葉健二さん)白石謙作/バトルコサック(演:伊藤武史さん)ダイアン・マーチン/ミスアメリカ(演:D.マーチンさん)以上の個性溢れる5人のメンバーの活躍を楽しんでください!!また、第3話に登場するデスマスク怪人の人間体を演じる曽我町子さんにも注目です。




バトルフィーバーJ VOL.2
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「バトルフィーバーJ」のDVD第2巻が登場です!!この巻には第12話「呪い殺法バラ吹雪」〜第22話「女スパイ団の逆襲」までの11話が収録されています。この巻の見所は第19話「世界最強の美女!!」から登場する秘密結社エゴスの女幹部サロメ(演:マキ上田さん)です。エゴスアメリカ支部にて名を馳せていただけにその実力はたしかです!!


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ