戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 582440 (64)



キディ・グレイド CASE9(通常版)
販売元: 角川書店

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

good jobでした。内容がとてもおもしろく、そして深いです。
何より素晴らしいです。
買わなきゃ損です。




キディ・グレイド CASE9 コレクターズ・エディション
販売元: 角川書店

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

9巻からはパッケージにも描かれているようにエクレールとリュミエールがコスチュームを変えて再登場します。そして、今まで以上に大暴れしてくれます。




キカイダー01 BOX
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ゼロワンの魅力と言えばやはりハカイダーでしょう。変身物のワル役キャラでナンバーワンではないでしょうか。とにかくかっこいいです。キカイダーシリーズの魅力はその西部劇テイストにありますね。




魔女の宅急便
販売元: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 この映画を観終わった後の素直な感想は「生きてゆくってなんて難しいことなんだろう」と思いました。ある日突然やってくるスランプ。どうあがいたってしょうがない。じっとするという心構えも大事なんだな、と教えてくれました。1人の魔女の自立物語であるけれども、これは誰にでも当てはまる大切な事を優しく教えてくれる物語でもありました。




KINGDOM OF CHAOS-BORN TO KILL
販売元: タキ・コーポレーション

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






KITE LIBERATOR 限定版
販売元: Happinet(SB)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

自分はあんまりストーリーとかより、
一コマ一コマのおもしろさで物語をみる方なんですが、
アニメだとどうしても無駄にストーリーを作らないと
いけなくて、途中まではおもしろくても、ラスト10分
でぶち壊しとかよくあります。(王国宇宙軍とか)
でもこの作品は終わりかたがすごくよくて見終わった
あととてもうれしい気持ちになりました。
・・で、ここに来てみたら、途中で終わってたらしい
ことを知って苦笑いという感じです(笑)
まぁ、聴き間違えた歌詞で感動するよりましでしょう(笑)

最近のアニメよろしく絵がすごく綺麗なんですが、
その分うすら寒さを感じるということもありません。
(メトロポリスとかそうでしたけど)
ちゃんと作者の呼吸を感じれるのでちょっとした
シーンもすごく見ていて嬉しいです。ぶひ・・




KITE LIBERATOR
販売元: Happinet(SB)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

なんでかなぁ〜、なんでかなぁ〜、なんで梅津泰臣氏はいつもこうなのかなぁ〜?「メゾ」のときもそうだったんだけど、なんでここでこんなSFネタ?しらけることこの上ないね。なんだか画的にはすごく進歩してるんだけど18禁だったほうが堅実なヒューマンドラマやってたような気がする。銃をぶっ放しながら逃げる犯人、追う刑事。巧みなカメラワークとなにより、走る、ふりむく、物を持つ、そんなアニメの基本動作がしっかりと描かれていてほんとにうまい。残酷な物語のはずなのに、お得意のアクションを随所に取り入れたこぎみいい展開とうまい動かし方に後味の悪さを全然感じないのがさすが。それにめがねっ娘はんなり京都弁キャラの百南花ちゃんと脇を固めるキャラのキャラ立ちのよさ。硬と軟を織り交ぜたキャラにはゾクゾクするかっこよさがあって、すべてが実にいい感じ。それなのに!それなのにだよ。中途半端に宇宙へ話をもってっちゃったから、なんで彼女は殺し屋をやってるのか?殺しの技術はどこで教わったのか?そんな基本的で素朴なギモンをまったく説明しないまま、画的なうまさはじめ技術的なうまさで逃げちゃって、作品的にはどこまでも中途半端に終わっちゃった感じがする。これをその後の展開に生かそうっていうんならまだしもそんな気配もないし、こんなはなやかにどハデなSFネタやらかしたらもうこれ以上がなくなっちゃうよ。ボク的にはもとの18禁の方向で、お話も設定ももうちょっとソフトにしたものがベストだと思うなぁ。キャラの魅力を引き出すにはもっと地に足のついたストーリーにしないと。少なくとも余計なものが増えて、大切なものが抜けた感じ。もっともとネタの方に近いところで止まって、6話くらいのOVAでいけばかなりの名作になったはずだと思うんだけどなぁ。すごく残念だよ。




A KITE インターナショナル ディレクターズカット完全版
販売元: ハピネット・ピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






よりぬき キテレツ大百科 Vol.01 「コロ助編1」
販売元: ファイブエース

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

よくドラえもんと比較されることの多いこの作品 
しかし僕はキテレツのほうが好きだ 
ドラえもんでは、のび太がほぼ毎回いじめられている はっきりいって笑えないのもあるくらいに そしてのび太とドラだけしか出ない話も多くある
しかしキテレツ大百科は違う アニメはほぼ毎回定番キャラが登場する
キテレツは文系科目こそ苦手だがダメキャラでないし、トンガリもそんな嫌なやつじゃない、そして何よりブタゴリラ 八百屋で一生懸命働き、母ちゃん、父ちゃんと仲良くくらす姿はジャイアンとは大違いです
みよちゃんもちょっとワガママな一面があるのが現実味があっていいし(しずちゃんは完璧すぎる)、コロスケも面白いし
つまりは、コッチのほうが見ていて安心できる、というか、本当に日常にあった風景だと思います ドラえもんにないバランスのよさを持っていると思います




よりぬき キテレツ大百科 Vol.02 「キテレツ編1」
販売元: ファイブエース

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

キテレツ大百科は、小さい頃から見てたけど今見ても凄く楽しめました。
ちょっとしたギャグでも結構笑えるし、へぇ〜なるほどなぁ〜とストーリーが意味深かったり。それにコロ助も凄く可愛いです。
私がキテレツ大百科を好きな理由の1つでもあるのが、主題歌♪です。
キテレツ大百科の歌は面白い曲ばかり。
小さい頃は何気なく聞いていたけど、これは今の方が楽しめました。
今では私のカラオケ定番曲になっております。
主題歌から楽しませてくれる、キテレツ大百科。
あなたもキテレツ大百科の世界に浸ってみてください。



前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ