戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 582440 (177)



まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉5
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

プッペ、話が進むごとに成長してるよなぁ。
カッチーナに対して、自分の思いを口にして…。以前のプッペだったら、ちょっとキツく言われたら泣いていたかもね。これも、ゾロリ達のお陰だね。
カッチーナの歌、いい!やっぱり、BGMと共に、アルバムを出すべきだ!(『あっちゃこっちゃゴー!』も入れて)相変わらず、脱ぎっぷりのいい、ゾロリせんせ。あの、ウエストの細さは、犯罪だっ!(笑)





まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉6
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『ゾロリきおくそうしつ?!』敬語使うゾロリなんて、訛ってないイシノシみたいで、嫌だぁっ!(変な例え)記憶が戻る前と後での、表情(特に目)が違う!(喋り方の違いはもちろんですが)これなら、小さい子にも分かりやすいね。『たいけつ!赤ずきんちゃん』赤ずきんの声がチサタローだ!(このあだ名が分かった人は、30代以上・お友達になろー(笑))この回のメインは熟年カップルの純愛ストーリー、しかも一話で完結…。せんせの恋愛ストーリーはいつになったら完結するの?(って、まだはじまってもいな…バコッ!←せんせに、ど突かれた音(笑))『メカガオンあらわる!』メカノシシが、ガオンの事を「ご主人様」って〜!(無印の時は、《博士》って言ってなかったっけ)イヤ〜ン、萌〜(笑)ラスト、イシノシの手配書に《特徴/イタズラをする》と書かれているのを見たせんせが、「さっすが、オレ様一の弟子達だぜ!オレ様、嬉しいぞ!」ってイシノシを褒めたのを見て、私も、イシノシと同じ様に嬉しくなりました。褒める所はう〜んと褒めてあげる…さすが、パパ((笑)・いや、まじふまになってから、何だかせんせの、イシノシを見るまなざしが、“師匠”というよりも“父親”に思える時があるので)イタズラの天才(自称)の弟子だから、イタズラで認められて嬉しかったんだよね、せんせ。





まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉7
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『きょうふのガチャガチャ』ブーカイ「『はい』って言うたら、あきまへんで」ノシシ「『はい』って言ったらだか?」…ダメって言われた側から…。ノシ坊、素直すぎ。おマヌケすぎ。そんなところが、かわいくて好き。




まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉8
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『お天気マシンをぶっつぶせ!』ギューギュー電気の社長夫人の罠から、せんせを助けたイシ坊。さすが、ゾロリの右腕ちゃん!イシ坊、時々ゾロリの兄ちゃんに見える時がある…。せんせが、ちゃらんぽらんな時にツッコミ入れたりするのを見ると、「カッコいい〜」と思っちゃう。好きだぁ。『プッペのひみつ』バリアの電気ショックに何度傷つけられても、ゾロリの為に頑張るプッペがいじらしい〜。逞しくなったよなぁ。『たいけつ!でんせつのイタズラ王』何だかな〜ってなオチでしたな。すごろく部屋での、イシノシぬいぐるみが、かわいすぎ!(そーいえば、イシノシのぬいぐるみってあるんですかね?ゾロリはあるけど。)TARAKOさん(かいじゅう子)ゲスト出演!又々、すごいゲスト!これだから、ゾロリはやめられない!





まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉9
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

プッペとの別れ…。いつかは来るものだと分かっていても、いざ目の当たりにすると、切なくなります。それと同時に、せんせとイシノシの別れもいつかは訪れてしまうのでは…?と思い、ブルーになりました。はぁ。
34話『きょうふのヘトリスアドベンチャー』で、「オレ様が、旅を続ける限り、お前達はいつも一緒だ」とゾロリは言ったけど、旅が終わったら?……。考えるのよそう。
『イタズラ王大ついせき』奥さ〜ん!二度目の、夫婦競演。イシノシよりも、かなり幼いであろうお嬢様・マニイ。(お昼寝する位だもん)そんな、おチビさん相手にカッコつけまくるせんせ。もしかして、ロリコン…?嫌〜、せんせは、ショタコンでしょ?(殴)ごめんなさ〜い!(逃)





まほろまてぃっく TV-BOX
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

2003年に何の先入観もなくて今までメイドアニメを見てない理由で全巻レンタルしたのが始まりでした第一話のまほろさんがその機能を停止するまでの表示をみた時とりはだとせつなさを感じたこと今でも忘れません生きる意義教えてくれた作品でペンネームでも「まほろ」と名乗るのは思い入れが強く忘れたくないからです。将来について悩んでた時にまほろさんというキャラクターを見て前に向かって突き進む勇気をもらいました。ただのアニメだとは思いません私に取ってターニングポイントとなった作品です。ぜひパート2も見て下さい。彼女がいなければ今の私は存在してないです。これからもずっとまほろの名を使い続けます。最後にまほろさんにありがとう。




まほろまてぃっく 特報集 ! (初回限定生産)
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

初代まほろまてぃっくの特報には、オンエア版とは別に、DVD専用影像があって、今回の復刻は非常に意義があります。さらに、原作の中山先生が脚本を書き下ろした「夏のスペシャル」特典影像は必見です。これぞ、正統「まほろまてぃっく」!事実上の仕切り直し、過去に戻ってやり直す選択をした「まほろさん」に今度こそ期待して、星5つ。




まほろまてぃっく~もっと美しいもの~ TV-BOX
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

全26話アニメ版まほろまてぃっくの2期目。「まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜」14話を収録しています。
進行に関しては前期と変わりませんが、大きく違うのは、1期終了直後の内容に割愛があること、物語の佳境から原作を追い抜いて独自のエンディングを迎えていることです。
結構、私みたいに原作好きな方には納得のいかない場合が多い(私もです)エンディングになってしまいましたが、反面原作でよりいっそうに感動出来たのでまぁこんな終わりも無きにしも非ず…なのかなぁ…★は様々な観点で4ですが、エンディングに重視するなら私的に2くらいです。




まほろまてぃっく~もっと美しいもの~VOL.6
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

優さんといい、そしてまほろさんといい、みなわちゃんでもいい、展開ががらりと変わってついていけなくなるでしょうが、
なぜ彼等がこういった仕打ちを受けねばならんのか、当初こそ疑問に思ったがやはり、彼等が観る方の我々とまったく同じなのだからでしょう。
命を削ってまでも守るもの、果たしてアンドロイドにそれはあるのか、命とはなんでしょうか。
これも価値倒錯。
アンドロイドにセイントや優さんの理想が投影されたまほろさんにこそ、至上価値を見い出すというか、畢竟、生まれた訳を考えさせられます。




まほろまてぃっく~もっと美しいもの~VOL.7
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

急展開からの急降下ですね。
ずっと独り。
今まで独りだったのけれど、一時の夢を神様は優さんに与え給いし。
そして、その夢は大いなる現実の前により打ち砕かれ、結局独りになってしまいました。
人が人でなくなるとき、軈て訪れる終末に嘗ての思い出とともに安楽を得る。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ