戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 582440 (304)



劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ディレクターズ・カット版(初回限定生産)
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

劇場公開版では分かりにくかった設定がわかった、と例年通りなんですが、もう時代劇とか意識せずに観た方が面白いと思います。
キャストの年代も少し高かったからか、貫禄のある演技で一般作並って感じです!
湯江健幸さんとか、近年多いVシネ俳優もいましたし。
それにエンディングがm.c.A.Tってのもなんか驚きですね。
少ししか出てませんでしたが、安倍麻美さんもなかなか存在感のある役どころでした(笑)!
満足と驚きの多いディレクターズカットですが、値段高いです!毎年発売時期が近づくとぞっとしてます(笑)!





劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード
販売元: バンダイビジュアル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

日本と香港の文化交流のきっかけにできるようなアニメです。
しゃおらんとさくらのほのぼのとしたお話。
東洋の不思議満載のお話です。




劇場版サイレントメビウス
販売元: 角川映画

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






劇場版サイレントメビウス2
販売元: 角川映画

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






劇場版サイレントメビウス コンプリートDVD-BOX
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

彼女のカレラの流れで、この作品を見ましたけど、純粋に面白かったです。ほかの方のレビューを見ると、過去にいろいろあったり、このパッケージ方法にも問題はあるようですが、作品自体はよかったので。

今後ブルーレイとか次世代ソフトになるときは、もっと充実したパッケージになることを期待します。




劇場版DVD 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌【通常盤】
販売元: 小学館

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

大人の視点から見れば、「これで10周年記念大作なの?」という疑問が残る作品なのですが、小学三年生の我が子から見ると、「一番好きな映画」になるのだそうです。
DVD発売をずっとずっと待っていました。

スリルとアクション・サスペンス&ユーモア。
平次もキッドも出てくるし、遊園地での佐藤刑事の活躍も、最後に判る犯人の素顔も、時限爆弾がセットされて爆死してしまった探偵の謎も、最初から最後まで飽きさせないスピード感が、小難しい推理よりも子供には楽しめた様です。

女子高生や子供が、ジャンボジェット機を操縦するよりは、今作の方が幾らか現実的に感じられました。まあ、「ありえない」世界がコナンの世界の魅力ですから、現実的に感じられる分、スケールが小さいような気がするのかもしれません。

最後に一言「オールスター総出演は大袈裟です。。。。。」




名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌【初回生産限定盤】
販売元: 小学館

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

劇場版のDVDは全て持っており、1〜5作までは何度も見たが、それ以降の作品は後のものほど繰り返し見た回数が少ない。
少なくとも最近の劇場版に関しては、物語の構想・トリック・謎解きのレベルがどんどん低下しているような気がする。




劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムグランプリン オーロラ谷の奇跡 リボンちゃん危機一髪!
販売元: 小学館ミュージック&デジタル エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

かなり期待して見てたのですが、その期待をもはるかに上回る作品でした。
何が凄いかといえば、やはりストーリー!ハム太郎やリボンちゃんなどの
主役組の他にも、トンガリ君、DJ、ゲッツハムなどの脇役の活躍の場も
用意されていた。それも今までのようなあまり意味のない、ただ出演する
だけじゃなくて「これがなくてはつまらない」くらいの活躍をしていました。
今までのハム太郎の脇役達は、出ても出なくてもストーリーはあまり
変わらないキャラばかりだと思っていましたが、この話だけは違いましたね。
特に、トンガリ君のセリフには感動しました。他の二人もいい味だしてまし
た。
現実に戻ってのラストの締めも最高でした。これ以上の締めはないと思いま
す。
ただ一つ、悪かったのはミニハムの歌。前回、前々回が本当にいい歌だった
だけに非常に残念。だから★は4つにしました。




劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムハムージャ! 幻のプリンセス
販売元: コロムビアミュージックエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

展開が早くポンポン話がすすみ、横で見ている私は???でしたが、子供は食い入るようにみてます。ミニハムずの歌もノリノリでいいようです。モーハムの出番の少なさにちとびっくりです。子供静かにさせるのには時間的にもちょうどいいですね。ハム太郎可愛いし。




劇場版ドラえもん のび太と竜の騎士
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この作品を見た衝撃は今も忘れません。
本当に地底に恐竜がいると信じてました。実は今でもいるんじゃないかと思ってます。
人類の進化や恐竜は何故滅んだか等学ぶことはたくさんあり、またラストは、思わず「なるほど」と言ってしまいます。

本当に面白いです。小さな子にもぜひ見てほしいです。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ