戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 668707011 (182)



大友みなみ MINAMI
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

本上まなみらを排出したユニチカのマスコットガールを史上初めて二年連続でつとめた大友みなみのファースト作品が竹書房から発売。この大友みなみは現在「JJ」の専属モデルとしても活躍中で、大型新人タレントとして注目されているそう。たしかに長谷川京子、酒井若菜、そして広末を上品にしたような、とはいっても決して似ちゃっているという感じではなく、現在テレビ、雑誌などで活躍しているタレントさんの良いトコ取りを合わせたような顔立ちとでもいうのでしょうか。非常に清純な雰囲気を持っている20歳です。

 その大型新人を老舗メーカーである竹書房がこのアイドル作品というフォーマットにどうはめていくのだろう? という興味がありましたが、やはりグラビアアイドルやRQとはジャンルが違うのでどこまできわどい水着で勝負できるか? というステージには敢えて上がらず、着用している水着はぴっちり系の体の線がよくわかるもの、また腰骨より下のショーツをはいていたりと、スタイルの良さを十分にアピールしている作品に仕上がっています。

 というわけで基本的にはこのシーンが特にすばらしい! というようなピンポイントのシーンは見受けられませんが、逆に言うと全体的にどこをとってもこの大友みなみの等身大の姿を映しだしている。決して無理はせず、しかしながら彼女の魅力が十分に伝わってくるという不思議な良さを持った作品ではないでしょうか。

 モデル系タレントがタイプの人ならこの作品は必須。本人はモデルだけではなくタレントへの転身を希望しているようですが、今後大友みなみの水着姿がこのようなカタチで映像になるのか? ということを考えるとこの作品がお宝になる可能性も大でしょう。




小向美奈子 MinaMix
販売元: ラインコミュニケーションズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

可愛く、スタイルも素晴らしい、夢の様な容姿の小向美奈子ちゃんなので、私はどうせ保守的な創りなのだろうと思って今まで購入を控えて来ましたが、2作品分視れてこの値段ならと、何気無しに今作を購入してみました。1作品目の方は動き重視で撮られていて、「あぁ、可愛いね〜」程度で終わりましたが、2作品目の後半部分の川遊びのシーンは必見です!緩めな衣装で前傾姿勢で水をすくって何度もスタッフ方向に水をぶっ掛けていますので、コマ送りで、ズームも出来るなら最高です。小向美奈子ちゃん作品でトレジャーが有るなんて、とても贅沢な気分でした。昔の方がガードが甘めなのかな?このシーンが有った事で星5つでつ!無かったら3つでつ。




MIND MELD スター・トレックの秘密
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)


 日本では「宇宙大作戦」の名で放送されたTVシリーズの主演者二人、ウィリアム・シャトナーとレナード・ニモイ。ともに1931年3月生まれで、2001年に70歳を迎えた二人が行った対談番組です。撮影場所はニモイの自宅の庭。

 それぞれの下積み時代から語り起こし、「スター・トレック」への起用の経緯、撮影中の楽屋話、私生活への影響など、忌憚なく語り合うその内容は、Trekkieにはたまらない面白さです。

 シャトナーが共演者たちから嫌われていたことはファンの間では周知のことです。例えばスールー役のジョージ・タケイは自伝「To the Stars」で、またウフーラ役のニシェル・ニコルズもその自伝「Beyond Uhura」で、シャトナーに対する辛らつな言葉を綴っていました。シャトナーは自分が嫌われている事実は知っていますが、嫌われた理由はどうしても理解できないという様子です。そして奇妙なのはニモイが妙にシャトナーの肩を持つように思われることです。
 この番組を見ると、シャトナーやニモイのようにシリーズの主軸であった役者と、タケイら脇役陣との間にはやはり大きな溝があったことが分かります。二人に言わせると、番組の成功はやはり主演者である自分たちに第一に帰するべきものであり、そのことを脇役陣はわきまえていないということのようです。これはなかなか辛口の反論といえます。アメリカの役者はこうしたことを公の場で平気で口にする点に驚きを感じると同時に、ある種の敬意をもって私は見ました。

 また主役二人がシリーズの大ヒットによって家庭を失ってしまったことに、今も深く傷ついている姿を興味深く見ました。役者としての成功と引き換えに失ったものの大きさを、深くみつめなおす古稀の二人。やがて来る死への恐怖についても偽ることなく語り合う美しく老いた親友同士の言葉に、人生の重みを感じないでいられません。






川村あんな MINNA no ANNA
販売元: オルスタックピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






mint
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 朝の人気番組のおはスタで火曜レギュラーをつとめてる、近野成美さんの魅力があふれる作品。最近、ホームメイトのCMでもよくみかけ、フルーツポンチというグループでもがんばっている女の子のいい笑顔を見ることが出来ます。




Mio Kawai 165cm
販売元: イーネットフロンティア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






山本里緒 Mio Rio
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






MIO Yeah men
販売元: イーネットフロンティア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






mirada
販売元: 日本メディアサプライ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

廃墟建物内でのゴールドのボディコン→建物前での紫シースルードレスに中は赤のTバックとブラ→室内での赤い大きめTバック下着の上下→廃墟建物内でのブラックTバックSM風ボンテージ→ベッドでの光沢のあるピンクのワンピース水着→海の岩場でのピンクのTバック極小ビキニに白のニット→バスルームでの黒いTバックビキニの上に黒いボディコン風ワンピース。現在の着エロからいったら軽い感じのまとめになっています。股間のアップもあるしバストのアップもあり。ヒップが大写しになるのは室内での赤い大きめTバック下着の上下&海の岩場でのピンクのTバック極小ビキニに白のニットの2箇所。ネックになったのがDVDなのに、わずか40分とスライドショーのみで特典映像が入っておらず、ありえないことに佐藤万葉のセリフが一切入っていない。現在よりスリムな頃の佐藤万葉だが、ファン心理をくすぐるとかいえない。




MIRAGE
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

叶姉妹のDVDを見ると、美意識が高まります。
怠けてた心に、渇が入りますね。

背筋もしゃんとして、爪の先まで、神経が行きわたる感じになります。




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ