戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 680358011 (172)



Pure Smile 佐藤渚
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『Pure Smile』お約束のビキニ系乳ゆれインタビューは無しどころか
プールでの水着撮影シーンのロケーションが最悪。
見せ場と云えば雪中短パン&水着シーンなんだろうけど、
一昔前の「ジュニア系アイドルが、頑張って水着になりました」
って感じの作品なので、そもそも、写真集のメイキング色が強い
作品なので、ファン以外の購入理由が思いつきません。
BGMで『ひぐらしのなく頃に』と同じモノがある始末だし…。




Pure Smile 侑季
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

撮影当時16歳、新人グラビアアイドル侑季の2枚目のIVはピュアスマイルシリーズでのリリースだ。

年齢やシリーズの特性を考えたら過激な演出は有り得ないのだが、篠崎愛や松下美保の様なピュアスマイルシリーズの範囲内ながらも衝撃的で大胆な演出になる例もあるので決め付けは良くないが、今作はそうした例外的な衝撃さや大胆さは無く、ピュアスマイルシリーズの範囲内での演出にとどまっている。目玉の一つであるマッサージシーンもかなり抑え目(とは言え顔に似合わぬ大きなバストが揺れるショットはなかなかだが)身体のラインがハッキリ分かる競泳水着でベッドの上で動いているシーンとバレエの姿で柔軟しながら谷間がチラチラ見えたりするシーンがセクシーさの限界かな。着ている水着の面積も大きく、後半のチャプターで見せているチューブトップが目立つ程度。ただこのチャプターでは大きなバストとくびれた腰つきが際立っていて、彼女のスタイルの良さが堪能出来る。それだけに動きのない演出と接写しないカメラワークが残念だ。

ただ彼女の紹介IVと考えたら十分水準の出来は確保している。最初に限界近くまでやって後は失速、と言うパターンも多いだけに今後への期待を持たせると言う意味ではこの段階ではこれでいいのかもしれない。




Pure Smile 吉田亜咲
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『blossom』に続く2作目。前作よりも面積の小さい水着が多いのは高評価。ドッジボールとか色々、余りやりたくないことをやらされる度にブーたれるのはこの年頃では仕方ないですが、ややマイナスイメージを植えつけるかも。水着姿のイメージシーンについては過剰な編集が多く、短い間隔で細かく切られた映像をつなぎ合わせたり、2重映しにしたりで、大いに不満。編集する前の見どころのシーンだけをもっとゆっくり観たかった。後半、水着姿で走らせながら喋らせるシーンも良いのですが、やっぱりちょっとブーたれながらやってます。とても編集に凝っている作品ですが、かえって見どころを減らし、逆効果になっている印象のため、辛口評価です。




Pure Smile 喜屋武ちあき
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最高にすばらしいのはエステのシーン。ムチッとしたフトモモをマッサージされながら、『気持ちいい!ああっ!気持ちいい!ってゆうか、人に触られるの初めてですね』と純情発言!清らかな体が熱で火照ってピンク色に変わっていきます。中二から膨らんできた乳房は現在も膨らんでいる最中とのこと。体に張り付く薄紫色の水着とピンクの水玉水着が最高で、特にすばらしいプロポーションを全身晒す機会の多い1stのほうがややお勧め。2ndもよいけど。




Pure Smile 夏目理緒
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

あまり期待しないほうがいい。お顔がOKな人はいいが。




Pure Smile 大津あずさ
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

絵的には胸を強調してます。胸が大きいだけでなく、かわいいのが魅力。笑顔が少しぎこちない気がしますが、初めてなので仕方がないところ。自分的には今年ブレイクするのではないか?と、思ってます。




Pure Smile 富田麻帆
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

富田麻帆の映像作品で1番の傑作はコレだと思います。この頃の富田麻帆がプルプルしていて最高でしたね。現在、歌に舞台に大忙しの彼女ですが、もっとグラビアもやっちくり〜(^O^)




Pure Smile 小野茜
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

初々しさがたまらない。笑顔はまだ子供っぽいですが、時折見せる大人の表情がたまりません。制服時のパンちらもいいです。水着時よりインタビュー時の衣装のほうが胸が大きく感じるのが不思議。胸が大きく開いた黒のワンピース水着は◎。結構動いているのですが水着のせいで揺れがあまり無いのが残念。揺れが強調される水着を選んでほしかった。もっときわどいシーンがあってもいいと思いますが、1stですしね。今後に期待して星四つ。




Pure Smile 山本早織
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最近は顔も大人びて色っぽさも増した感じの彼女ですが歳をとって求められるハードルが高くなりそれに答えられるような作品を出すのが難しいような気がします。しかしこの作品の頃は安心してみられると思います。顔は童顔、体はムチムチのでかパイ!作りも丁寧、水着も多くバリエーション豊富、乳好きにはたまらないのでないでしょうか。最近は手ブラやスジなどティーンの過激物も多いですが私個人としてはアイドルIVはこうあるべきというような作品です。逆にオッサン的にはこういう作品で妄想的に一発抜くほうがたまらないです!古い作品ですが今みても良い出来だと思います。




Pure Smile 島本里沙
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

前の作品に比べ、かなりかわいくなった感のある里沙ちゃんの
pure smile。ジョギングインタビューがある、とのうわさを聞いたの
でこれは是非買おうと思い手を出しました。
乳のほうもEからGまで急成長したとのことで期待はすごい高まり
ました。
しかし期待していたジョギングインタビューでの激しい乳揺れは

そこまで激しいものではなく、少々期待はずれでした。
それでも、やはりこの愛くるしい顔と、それにそぐわないすさまじい
爆乳は興奮の的となります。
浜辺でカメラとじゃれる里沙ちゃん、実はこのシーンで結構な
乳揺れを披露してくれ、かなりのおかずになりました。
たしかに、かわいくて爆乳なのでかなりのレベルだとは思うのですが

思ったよりも乳揺れが少なかったので、今回は星4つで。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ