戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 680358011 (173)



Pure Smile 早瀬あきな
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

~あきなちゃんが15歳にして、新婚旅行で南国へ来た設定。
全編バーチャル新婚風な、カメラ目線です。
ベッドシーンでのクイこみや、つぶつぶ入りアイスバーを上目遣いで
しゃぶり倒すあたりが、実用的かと思いますが、
個人的にグッと来たのは、ウェディング風ビキニでの愛の告白です。
巨乳ちゃんということで、揺れや寄せはもちろんですが、
お尻が~~プリっとしてイイなぁと思うシーンが多かったです。~




Pure Smile 松居彩
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

顔は大人ですが(悪く言えば老け顔)身体はまだ幼児体系で「プクプ
ク」しています。しかしやはり15歳、大人の表情(髪を上げて「オ
デコ」を露出したシーンがよく出てきます)より髪を下ろして年齢相
応の明るさ・元気よさを追求したほうがよかったのではないでしょ
うか。そのほうが全然魅力的だし可愛いです。

パーツ接写もかなり遠慮がちに撮っているような感じで、ストレスが
溜まります。胸も中途半端な大きさのようで、「揺れ」は無いです。
やはり微妙な年齢の女の子を撮るというのは難しいので
しょうか。彼女が一番魅力的に見えるのはパケ写です。




Pure Smile 松山まみ
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

とにかくハンパじゃなくかわいい!
オススメは、白い水着やスクール水着、制服のシーン。
彼女の笑顔は、美しさとかわいさを兼ね備えていて、本当に癒される。
このDVDにおける松山まみのかわいさは、言葉では表現できないくらい。

彼女のDVDは、これまでに4本見たが、本作品がダントツで良かった。
確かこのDVDを出して、しばらくしてからだったと思うが、一時期活動を控えていた時期が
あるのだが(学業優先?)、個人的には、この頃が一番かわいい思う。
最近の化粧をしている彼女より、本作品の頃の彼女が一番。

変な意味での実用性があるかは微妙なところだが、彼女の笑顔は一度見て損はない。
はしゃいでるシーンなどは14歳って感じだが、表情の作り方は本当に14歳とは思えない
くらい大人っぽく美しく、それでいて、とてもかわいい。

松山まみで迷ったら、本作品をオススメします。
見たことない人は、ぜひ見て欲しい。




Pure Smile 桐村萌絵
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

13才であのボディはすばらしいので、
それだけで一見の価値は確かにあるのですが、
半分位のチャプターが捨てチャプターですね。
赤のビキニ、黒に赤い縁取りのビキニ、黒のワンピース
のシーンはとてもいいのですが、それ以外はちょっと
つらかったです。おなじ水着、洋服でのシーンが繰り返し
でてくるのも、ちょっと興ざめしますね。

ただ髪型やメイクでがらっと雰囲気が変わったりするところは
見ていて楽しめました。
彼女のファンであれば購入していいのではないでしょうか。




Pure Smile 桜木睦子
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ものすごく理想的なアイドルDVDです。

パッケージにあるようなスクール水着などのイメージシーンを挿みながら
「妹(にしたい)キャラ」睦ちゃんの魅力があふれているDVDです。

お兄ちゃんに語りかけながらストーリーが進行するという構成でして
気恥ずかしくて見てられないというアナタ、最後まで見てください。
きっと私と同じように何度でも見てみたくなると思いますよ。




Pure Smile 橋本沙和
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

タレ目系の顔で、ほんわかした雰囲気です。
色白肌で体型はぽっちゃりしてますが、太いと言うほどではありません。
スレンダー好きやお姉さん系、セクシー系好きにはお薦めできませんが、
カワイイ女の子に癒されたい人はぜひ。




Pure Smile 河中麻系
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

他の方々が指摘されている様に、屋外撮影された画像が明るすぎ、
白っぽく飛んでしまっている部分がかなりあります。
撮影&編集上の問題だと思いますので、
作成&発売元には猛省をお願いしたいです。

但し、麻系さんのお肌のキレイさは特筆モノですし、
胸元の柔らかさがうかがえるシーンも多いため、
彼女のファンであれば買っておいてソンは無いと思います。

彼女は映像で見る限り、
性格も朗らかでバラエティなどに出演しても良さそうなのに、
何故もっとメジャーになれないのでしょうね?





Pure Smile 河合ヒナ
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

色も白くてムチムチプリンな彼女。
顔は確かに美人ではありませんし、眠たそうな腫れぼったい目元には
意見が分かれそうです。
でも癒し系の優しい性格の女の子という感じがして素敵だと思います。
第一、これだけ大きなオッパイはそうそうないです。
下乳、横乳、も豊富で、ダンスでユサユサと揺れてこぼれそうな
オッパイはやっぱり相当の魅力です。
オッパイオッパイのDVDですが、色白の巨乳の女の子が好きなら
必見でしょうね。あと少しですが、ヒップにも量感があってそそります。




Pure Smile 河野りこ
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

切れのある大きい瞳と16歳には全く見えない大人びたかなりの美人顔
なんですが、身長が150cmとかなり低くいです。
顔と体のアンバランス差が魅力となる場合がありますが、彼女の場合
顔のラインの際立ちが強すぎて、彼女のスタイルを見慣れていないと
水着で全身を映した時に違和感が残りそう。

胸のサイズはそれほど大きくなく、胸を強調したり揺れるシーンは
無いです。ビキニの型も一般的。また、撮影にまだ慣れていない為、
動きがまだぎこちなくカメラアピールなどに余裕は無く、高い水準で
定した作品を提供しているPure Smileのブランドイメージに期待して
いるとかなり物足りなく感じるかな。

ただ、顔立ちが美しいというのは大きな武器のようで、
chapter5の長い髪をまとめてパジャマでのインタビューやchapter6の
フルーツを食べてる時の幼さの残るあどけない仕草と、大人びた顔立ちの
ギャップはファンの方にはグッとくるもしれません。
邪魔なエフェクトも無いので、既に彼女のファンでただひたすらに
彼女が動いている映像が見たいという方には受けいれられる出来かと
思います。

今後、身長が5cm~10cm伸びることを祈りながら今後の活躍に期待します。




Pure Smile 清水楓
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

顔は笑った顔が昔の性格俳優さんの誰か(名前を失念してしまいました)に似ていてちょっと減点です。 太ももからお尻の線は 森下千里を彷彿とさせる はり 具合で結構ぐっときます。
巨乳ファン以外の方は、買って損はないでしょう。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ