戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 76031051 (319)



レイン デラックス版
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

香港映画とかタイ映画はだいたいストーリーが単純
まぁ国民性なのかもしれないが
複雑なものが好きな日本人には物足りないところが多々ある
さらに展開も
聾唖殺し屋(殺し屋といってもゴルゴ13みたいなのじゃなくて末端の鉄砲玉みたいなの)と一般人女性との恋愛で
お約束通り、堅気のひととは・・・と日本では使い古された設定なので
あまりにも予想がつきすぎることは否めない

それでも面白いのは
タイ、バンコクにおける殺し屋のリアルさ(ほんとにいるんだから当たり前か)と
面白いカメラワークと映像美、さりげなく効果的なCG等など
映画としてまとめるセンスがかなりよいから
土台は日本映画を含む外国映画等の影響が大きくオリジナル性に乏しいが
その上に築かれたものはかなり質が高い
土台が自分で作れるようになればもっとすごいことになると思われる

この双子の監督の別の作品「アイ」(こちらは盲目)も見たけどなかなか面白かった

ハリウッドがダメになってきた昨今
アジア映画が熱い!




悪夢の夜に震える事実
販売元: ファインフィルムズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

某大手レンタルショップに一本しかなく、気になって見てみました。レンタル店店員ですので。どうなんでしょうか…これ?アジアホラー特有の、貞子的な危険要素が迫ってくるわけです。バイオレンスではなく、サイコ系ですね。
ベトナムあたりで撮影されたのかと思いますが、映像の質は正直よくないです。おまけに怖くない。ちょっとがっかりかな。




囚われた女
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

大作なんかではないですが、けっこう、いい映画です。多少、くさい演出はあるんですが、キッドマンの一所懸命さが光ります。いかにして刑務所からでるかっていうことがシナリオの中心なのですが、これがけっこうドキドキさせてくれます。なお、「エロティック」などというコピーがありますが、かけらもありませんので、誤解しないように。




ブレイカーズ・ラッシュ
販売元: トランスワールドアソシエイツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

銀行強盗を実行する3人組がマフィアのダイヤを一緒に盗んでしまって警察とマフィアに追われるというストーリー。始まって15分でどうしようもなく苦痛になり、何とか最後まで見終わりました。アクションを想像していたら全然違い、コメディにもコントにもならないドタバタ。あまりに寒すぎて見終わるころにはクタクタです。B級でなぐさめられるようなシロモノでもありません。




ハイウェイ・バトル
販売元: トランスワールドアソシエイツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






BANKER BREAK バンカー・ブレイク
販売元: アルバトロス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

I O D I H A H E R O K

上記の文章はノイタミナの要領でお読み下さい。

久々にレンタル代金払うのが馬鹿馬鹿しくなった映画でした。

金を返せ!本気で観終わったら後、脱力感で打ちひしがれてしまいましたよorz





法王の銀行家 ロベルト・カルヴィ暗殺事件
販売元: ナド・エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「ゴッドファーザー part3」の中でも題材として用いられている有名なバチカンの金融スキャンダルを取り扱った映画ですが、全体的に淡々としていて見所に欠けます。「ハンニバル」に出演していた渋い俳優ジャンカルロ・ジャンニーニが出演しています。

それから、ジャケットにあるような素晴らしい惨殺死体は劇中には登場しません。




アルティメット DTSスペシャル・エディション
販売元: アスミック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

アクション娯楽映画として現在の最高レベルではないでしょうか。
役者の動作やカット編集、シナリオすべてうまいです。
うますぎるくらいうまい、雄弁すぎる。
しかし見終わった後に何も残らない。
技術テクニックは100点だけどテーマや問題提起に弱い。
見ていて体は動くが心が動かない。
でもまあ能天気にみるには最適な映画です。




アルティメット (Blu-ray Disc)
販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

久しぶりにアクションらしいアクションを楽しんだって感じ。
序盤からテンポよくて、あっというまのラストって感じで、もう一回みてしまったよ。

建物をピョンピョン飛び回る画は凄い臨場感、スピード感があって画面に釘付け間違いなし。

最後も、正義は勝つって感じで単純にスカッとさせてくれたから最高。どこまでも気持ちいい
映画だな。




バンド・フロム 秘蔵!世界禁断映像
販売元: パンド

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

世界のニュース映像であまりに残虐すぎて放送できなかったものを集めた映像集(だけど何かで見た映像もあるのだが・・・)。
なかでも、日本ではなじみのない銃犯罪は強烈。銃が身近にあると、けっこう簡単に人は殺されるんだな、と感じてしまう。
仕事中に死亡する従業員が1番多いのはコンビニ店員だというアメリカって!?

なぜか、スキャンダルや女性の裸の映像も入っていてバラエティに富んでます(笑)


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ