戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 76043051 (190)



加藤夏希&原史奈 in GUN CRAZY/TEARS & BODY〈初回限定2枚組BOX〉
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Navigate DVD 「いつかの君へ」
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

2007年7月28日、渋谷Q-AXで公開される作品の魅力を垣間見るには充分な作品だと思います。

2人の紹介から、映画打ち合わせ初日の風景、撮影中の苦労話や、エピソード、
打ち合わせ中の彼らの様子が堪能できます。
本当に彼らの動きの一つ一つが、素敵だったので、何度でも見てしまいそうです。
スタッフへ心遣いまで、垣間見える作品でした。

若々しい2人の青年の
とても自然でピュアな、恋愛模様が展開するのかもしれない,
と期待させるに充分な出来だと思います。

これを見て、映画館に足を運べば、更に楽しめること請け合いです。
でも私を含め、映画館へ行けないの立場の方は、これを見て我慢です。
1日も早く、本編DVDが発売される日を待ちましょう。

* * *

斎藤くんと、河合くん、と言えばテニスの王子様のミュージカル(テニミュ)で、
名前を知った方も多いのではないでしょうか。

けれども、彼らは数々のドラマや、映画に出演済みのベテラン青年でした。
ブログでは、2人の個性的な魅力が光ります。
こんな2人が出演する映画、是非見てみなくっちゃ!






交渉人 真下正義 スタンダード・エディション
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

主題が「ネゴシエーター」なのか「サブウェイパニック」なのか。ごっちゃになって脚本も緩慢になってしまった。少なくとも「サブウエィパニック」と副題で謳っている以上は、あのスーパー大傑作であるウォルター・マッソーの同題名映画に追い付き追い越せ、くらいの勢いで迫らなければいけないのに、これでは本家に失礼である。何より緊迫感が希薄なのが致命傷で、ヤマ場のコンサートホールシーンなどあまりにユルい。本広監督の真骨頂は本来テンポの良さにあると思うが、これだけユルいと修正も効かなかったようだ。犯人の要求もよくわからないし、なぜに東西線なのか。大騒動を起こしたいと思えば、やはり東京の中心でコトを起こさないと。全体的にTVドラマを観ているようで、寺島進以外の役者も映えなかった。キャストはいいのに、もったいない。スピンオフ企画としては失敗作だと思う。




交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産)
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

確か『あの車両』をコントロールするのに、携帯電話を使用していたと思うんだけど、
地下鉄って、駅の周辺以外は、圏外じゃなかったっけ?
コントロール出来ないじゃん。
観てない人は、その点にもツッコミ入れながら楽しんでください。

『プレミアム・エディション』には、
特典ディスク『逃亡者木島丈一郎』が付いています。
こちらは、CXで放送されたサイドストーリーで、一見ヤ○ザの現場主義の刑事と今どきの少年の
ロードムービーといった感じで、ホロリとさせます。
個人的には、こちらの方が好きかも。




隣人13号
販売元: アミューズソフトエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

原作を読んでいないが………怖い。
描写の残酷性による怖さではなく、ためらいが消失した一線を越えた人間の怖さが、実にうまく描写されている。
この作品で、中村さんの俳優としての魅力に改めて魅せられた。

「した側」と「された側」の、時間の流れの根本的な違いも描きながら、それぞれの「闇」も描かれているこの作品。
心辺りのある人にとって、水面に一石を投じるのでは??
もっとも、した側の人間がこの作品を観て、自分のした事を振り返るかどうかは別になってしまうかもしれない。

それが一番の「闇」だろうか………








隣人13号 SANTASTIC ! BOX
販売元: アミューズソフトエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この映画を見てすごくいじめられている人の気持ちがどんなに苦しいのかがわかりました。この映画でなにか大切なものをもらいました。少しグロテスクでしたが現実らしく監督はすごいとおもいました。この映画でいじめがなくなるといいとおもいます。




猫目小僧
販売元: 松竹

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

妙にリアルにするより、浮いた感じの猫目小僧にして正解だったと思います。特に服がテンテンなのが良い。楳図作品の実写は駄作になることが多かったが、今回は良作と言えると思います。




リトル・ニモ
販売元: バンダイビジュアル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

値段は高いが実言うと探せばもっと安いのはたくさんある。
それはいいとして、個人的にこのNEMOはかなり好き。
作品の良し悪しを超越して気に入ってるのでちょっと大げさかもしれない。
小学生の時に見たもので一番印象に残った作品。
(今見ると確かにそこまでとは言えない)
でも不思議なんだけど周りの人も小学生に見たときは非常に面白かったみたい。
ニモという少年の夢の世界の話。
展開がよく練られていて引き込まれます。後半部より前半中盤部が非常に面白いのでそこが評価の分かれ目
クオリティーはジブリやディズニーに比べて良いとは言えない。
でも子供心を確実にくすぐる魅力があるんです。
おススメ!

(ちなみに製作費53億円の1989年劇場公開作品。)




Neo Actionシリーズ THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間
販売元: エースデュース

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Neo Actionシリーズ ハード・リベンジ、ミリー
販売元: エースデュースエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

世界観などは、まるで北斗の拳でアクションもイマイチだった。
はっきり言えば監督の才能がないと思う。

水野美紀がの金髪も似合ってない…


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ