戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 76043051 (194)



夜の診察室
販売元: 角川エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






NIGHT HEAD 劇場版
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

以前から主演の二人が好きでしたので、たまたま友人の家になったこの映画のビデオを拝見して、
彼らが全国的な人気となったきっかけであるこのNIGHT HEADというシリーズの劇場版を
初めて見ました。血がたくさん出てきて怖い映画ではあったのですが、残酷さではなく、
悲しみとして表現されていましたので、悪趣味というものではなく、何よりも豊川さんと武田さんの
存在感と演技力の高さがこの作品のストーリーそのものにリアルな説得力を与えているかのように
感じました。

実際に人間は脳の機能のごくわずかしか使用していないと言われていますので、
この物語が示す人間の未来の可能性は、単に空想的な超能力というよりも、
平和の世界を未来の世代のために実現していくための方向性を示しているようにも感じて、
なぜこのドラマが多くの人々の共感を得ていたのかが分かる気がしました。
もう一度鑑賞したいと思い、さっそくこのビデオを購入させて頂きました。





NIGHT LOVERS TOKYO NOIR
販売元: ケイエスエス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

傑作ゲームソフト「街」の関さちよ(関彩)の初主演作。
彼女が大熱演。
吉野きみかが目当てであれば、「ACRI」を見てください。




エドガー・アラン・ポー絶叫!ブルターニュ殺人地獄
販売元: アトラス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 このスペイン映画、何が凄いってサントラが凄いですね。1960年代の有名なイタリア製ジャーロ映画のものを思いっきり流用してますよ。それでも、生き埋めシーンなんかはイタリア的な雰囲気さえ持っていて決して悪くないと思いますので、先行発売のドイツ盤に次ぐ今回の日本盤リリースを素直に喜びたいです。




大停電の夜に ~ ナイト・オン・クリスマス ~
販売元: 角川エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「大停電の夜」をプレゼント用で町の販売店さんに買いに行きました。

棚を見ているとこの商品があり・・・
隣に「大停電の夜が」あれば良かったのですが、たまたま売り切れだったのでしょう。
この商品を買って帰ってしまいました。

後日、僕も久しぶりに見てみたいとプレゼントした商品を借りて
見せてもらうと・・・こちらの商品でなんだこりゃ〜!!でした。

正直、別売りする作品でしょうか?
この作品は僕からすると付属ディスクで十分だと思います。
このような販売方法はいかがなものかと考える商品でした。

プレゼントされた人は正直、面白い作品とは思わなかったでしょう。

他にも間違えて買った人がたくさんいるのではないでしょうか?
ぱっと見た感じではそのようなオプション的な商品とは分かりませんでした。

本編(あえてこのような呼び方をします)を見た後でないと
まったく意味の分からない商品です。
お気をつけ下さい。

もちろん今回amazonで「大停電の夜に」を買い直しましたので、
そちらを再度プレゼントし直す予定です。

作品の評価としては星3つですが、このような販売方法をする販売会社に星1つです。




悪夢探偵 プレミアム・エディション
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

夢の中に入れる力を持つ男(松田龍平)が大活躍しない(笑)、探偵物語。悪夢で人をあやめる男、に立ち向かう女刑事(hitomi)がカッコイイ。 意図的なのか、声(セリフ)が小さく聞きにくいのが難点。




悪夢探偵 スタンダード・エディション
販売元: ハピネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

少し目をつぶってしまうようなグロい場面があるので苦手な人は苦手かも。
それにしてもhitomiの演技がいただけない……
真剣に物語に入り込んで見ていてもhitomiが出てくるとその演技でガクッとしてしまうシーンが。
他は文句なしでいいんだけどなぁ。




NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

伊東四朗氏が「大人でも楽しく観られるスゴイ作品なんだよ〜」
と、公開時にTVで言っていたので、観たかったのです。
気楽に観れていいな〜とも思って。

その言葉に嘘はなく、大変楽しくワクワクしながら観られました。
笑える所もたくさんあるし。
ケンイチ君のよく通る声と可愛さが良かった。
ちょっと下手でも、押さえる所は押さえた良い演技を見せてくれたと思う。

香取君とゴリの仕事も完璧で素晴らしかった。

また敵の思いもよく伝わり、納得いく話の展開でした。
子供や人に対する、素敵なメッセージも込められた良作。
子供に良い作品ですわ。

ただラストが少し静かすぎた。臭いというか。
また戦いのシーンは小細工が多すぎてリアルさに欠ける。
その点で星1つ減らしました。

最後にハットリくんの歌「や〜まをこ〜え〜♪」と共に香取忍者が暴れる(?)やんちゃな
雰囲気のエンディングがあって、やっとしっくり終れたという気になり安心できました。

最近の子供向け映画としては
「チャーリーとチョコレート工場」<「NIN×NIN」<「ロボッツ」
です。個人的に。





NINE special 悶絶地獄
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

どうなってるんだ?って感じだ。
なんか乳をすんげー高速で「ブルンブルン」ってさすされている映像があるんだけど、
すんげーぞ。
これはもうすでにAVだろって感じだ。
ま、別に人口が1億2千万以上いたらそれくらいやるやつはいるだろうけどね。




ニップルズ
販売元: フルメディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ