戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 76054051 (193)



designFLUX Vol.3
販売元: ナウオンメディア(株)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






designFLUX Vol.6
販売元: ナウオンメディア(株)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
販売元: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

シナリオはとてもよく書けてるし、キャスティングもそれぞれの毒のある役柄を十二分に際立たせていて素晴らしい。そして、最高に面白い作品になってる。ドラマ自体は文句なく5つ星!

でもセルのDVDとしては最悪。本編の前に延々と新作DVD情報が入ってる。レンタルならまだしも、わざわざ購入したDVDにそんなものが延々と入っていて、もううんざり。
これはもしかしてレンタル用のDVDが間違って入っていたのではないかとメーカーに問い合わせてみると、これはどのDVDにも入っていて、お客様に喜んでいただいているとのこと…。

したがって、本編の前の新作DVD情報も喜んでご覧になるお客様には、このDVDの総合評価は文句なく5つ星!参考までに、BOX12枚のDVDの内11枚、みんな同じ新作DVD情報が入っています。繰り返し、繰り返し…。




デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX
販売元: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

デスパレートな妻たちは面白いのは確かです。笑えます。ウィステリア通りの住民の間で勃発する問題は意外と考えさせられます。
しかし、時より、観ててムカツクことがあります。俺個人ムカツクのはカブリエルとブリーです。訳は書くとかなりの悪口となるので御了承させてもらいます(笑)。
そんなことを書いておきながらもデスパレートは好きです。観て損はないと思いますよ。




デスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOX
販売元: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

待ちに待ったシリーズ3でした・・・が、1、2に比べるとツウカイに笑える場面が少なく、ブラック&シリアスジョークが多すぎて、私にはちょっと期待はずれ。話がてんこ盛りすぎて、シリーズ化されるドラマのつらい所が見え隠れしました。




ディスカバリーチャンネル イージス艦健造
販売元: 角川書店

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ブロック建造方法が克明にドキュメントされており、なかなか上出来でした。進水式のために浮きドックに移動させるシーンや寝かせてつくったブロックを砂場で立て起こすシーンなど盛りだくさんだす。





名探偵コナン シークレットファイル Vol.1
販売元: 東宝

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

少年サンデーの応募者全員サービスのOVA版を収録したDVD第1弾が登場です!!この巻にはCASE#1「コナンVSキッドVSヤイバ 宝刀争奪大決戦!!」(2001年作品23分)CASE#2「16人の容疑者!?」(2002年作品25分)CASE#3「コナンと平次と消えた少年」(2003年作品24分)の計3作品と特典映像として劇場版名探偵コナン第10作「探偵たちの鎮魂歌」の特報が収録されています。なお、EDはそれぞれ違っておりCASE#1がガーネットクロウさんの「夏の幻」CASE#2が倉木麻衣さんの「Winter Bells」CASE#3がZARDさんの「明日を夢見て」となっております!これだけでも十分に楽しむことができます。




名探偵コナン シークレットファイル Vol.2
販売元: 東宝

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

少年サンデーの応募者全員サービスのOVA版を収録したDVD第2弾が登場です!!この巻にはCASE#4「コナンとキッドクリスタル・マナー」(2004年作品25分)CASE#5「標的は小五郎!!少年探偵団マル秘調査」(2005年作品23分)の計2作品と特典映像として劇場版名探偵コナン第1作から第10作までの特報が収録されています。なお、EDはそれぞれ違っておりCASE#4が三枝夕夏INdbさんの「眠る君の横顔に微笑みを」CASE#5がGARNET CROWさんの「忘れ咲き」となっております。低価格の発売ですのでぜひ手に取ってください!!




名探偵コナン シークレットファイルVol.3
販売元: 東宝

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

レンタルによって発売よか早見しましたが、そこそこおもしろかったです。
ただ時間が限られているので解決も早いですね。
あと単調と言うか無理に服部とかキッドを出してる感がありました。

でもこうやって普通にDVD化するのになぜ応募者サービスをするのでしょうかね。
一般には手に入らないという言葉が薄れますよね。
コナンが完結したら黒の組織だけの話を集めた作品も出しそうな気がしますね。





名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)
販売元: ポリドール

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 読売テレビ系列にて放送中のアニメ、名探偵コナンの劇場公開第2作。
 コナンが居候している探偵事務所の主・毛利小五郎と交際のある人々が、次々と襲われるという事件が発生。襲われた人達には、名前に数字が含まれるという共通点があった!
 見えない犯人の姿を追いながら、コナン達は海中レストランへと辿り着いたものの、犯人の謀略により閉じ込められ、爆弾が爆発。水没するレストランからコナン達は脱出できるのか?そして、真犯人を突き止められるのか?

 前作の興行的成功を受け、映画もシリーズ化されるのかな?という雰囲気の中で製作・公開された第2作。クライマックスで描かれた画は、壮絶の一言。背景動画なシーンやら、アニメならではのアングル描写など、邦画が忘れた映画らしさがてんこ盛りになっています。
 反面、ストーリーそのものはやや大味というか、次々へと事件を起こさざるを得ない構成のため、若干、慌しい印象を受けてしまいます。家族の絆というようなモチーフも含まれていましたが、中途半端に終わっている印象がありました。

 画はベールの被さった感じが余り無く、特に奥行きや細かい動きの描写(駅前の通行人が多人数動いていたりします)が見事。クライマックス付近の建造物の崩壊描写の細かさについては、白眉の出来だと思われる。
 音はDレンジが若干狭い印象で、大爆発や大崩壊のエネルギーを余り感じる事ができない。台詞やBGM、SEとのバランスは良好で、ボリュームの上下によるバランスの狂いが余り感じられない。

 なお、アニメ創世記から活躍されていたアニメータの第一人者・小松原一男氏のお名前を私が拝見した、最後の作品だったりします。(最後のお仕事自体は、メトロポリスの作画との事のようですが)
 一つの時代の終わり、を痛切に感じたエンドロールでした。合掌。



前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ