戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 76054051 (230)



DRAGON BALL Z #36
販売元: フジテレビ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

第208話
「 おかえり悟空! Zチーム全員集合」
天下一武道会当日。仲間たちが集う中、一日だけ悟空が復活。

第209話
「危うしサイヤマン! 激写に御用心!?」
予選と、悟飯の危機!?

第210話
「ハンパじゃないぜ!! チビトランクス」
少年の部。トランクスは一撃で相手を倒し余裕の活躍。

第211話
「ボクの出番だ! 悟天、緊張の第一戦」
悟天もトランクス同様あっさりと勝ち抜ける。

第212話
「うれしさ百万倍! 少年王者決定!!」
少年の部決勝戦は、当然のようにトランクスvs悟天となり、子供とは思えない凄まじい闘いに。

第213話
「どうするサタン!? 史上最大のピンチ」
サタンに思わぬ大ピンチ。




DRAGON BALL Z #37
販売元: フジテレビ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

第214話
「対戦相手決定!! 早くやろうぜ一回戦」
悟空たちの前に突如現れた謎の男シン、キビトは何者なのか?

第215話
「 どうしたピッコロ!! まさかの不戦敗」
シンと闘うことになったピッコロだが、ただならぬ気配を感じ棄権してしまう。

第216話
「 不死身で不気味!? スポポビッチの謎」
シンの正体は全宇宙で最高位の神・界王神であった。一方、ビーデルは不気味な男スポポビッチと闘うことに。

第217話
「ビーデル無残!! 出るか怒りの超悟飯」
実力ではスポポビッチを遥かに超えているビーデルだが、なぜかダメージを与えることができず惨敗。

第218話
「バレちゃった!! サイヤマンは孫悟飯」
悟飯vsキビト。キビトは悟飯に超サイヤ人となることを要求。
第219話
「うごめく陰謀!! 悟飯の力が奪われた」
スポポビッチらにエネルギーを奪われてしまった悟飯。




DRAGON BALL Z #38
販売元: フジテレビ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

第220話
「黒幕登場!! 悪の魔導師バビディ」
界王神は、バビディなる邪悪な魔導師が、恐ろしい強さを持つ魔人ブウを蘇らせようとしていると打ち明ける。

第221話
「待ち受けるワナ!! 魔界からの挑戦状」
バビディの腹心・ダーブラにより石にされてしまったピッコロとクリリンを助けるため、悟空らはバビディの宇宙船に乗り込む。

第222話
「なめるな!! ベジータ怒りの初戦突破」
ベジータはバビディの手下・プイプイを圧倒的な強さで一瞬のうちに葬ってしまう。

第223話
「悟空パワー全開!! ブッ飛べヤコン」
バビディはヤコンなる化け物を送り込むが、悟空があっさり倒してしまう。

第224話
「大誤算!! サタンvs3人の超戦士!?」
一方の天下一武道会では、サタンの提案によりバトルロイヤルが始まるが、事実上は18号vs変装した悟天&トランクスの闘いに。

第225話
「 強いぜチビッコ!! 18号大苦戦!?」
18号vs悟天&トランクスの闘いは、壮絶なものに。




DRAGON BALL Z #39
販売元: フジテレビ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

第226話
「 たちはだかる魔王! 出番だ悟飯!!」
悟飯vsダーブラの闘いが始まるが、悟飯は修行を怠っていたボロが出てしまい若干の劣勢となる。

第227話
「 見つけられた邪心!! ダーブラの名案」
突然、悟飯との対決を放棄したダーブラ。その狙いは邪心を持つベジータを仲間に引き込むことだった。

第228話
「破壊王子ベジータ復活!! 武闘会乱入」
バビディの魔術に操られてしまったベジータだが、彼は悟空と闘う理由を得ることと、パワーアップのためにわざと操られたのだ。

第229話
「宿命の超対決!!
激突 悟空vsベジータ」
悟空もベジータと闘うことを決意し、超サイヤ人を超えた状態の壮絶な決闘が始まる。

第230話
「 待ってろバビディ!! 野望は許さない」
悟空とベジータの死闘が続く中、悟飯と界王神は魔人ブウの復活を阻止しようとする。

第231話
「 解けた封印! 出るぞ凶悪魔人ブウ!!」
悟空とベジータの凄まじい闘いによるダメージエネルギーにより、ついに魔人ブウ復活の時か!?




DRAGON BALL Z 第4巻
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

第24話、ヤムチャが斃れ、天津飯が左手を失い、餃子が捨身の作戦を試みる・・。
「お前、なにを考えているんだ」天津飯の叫びが胸に響く。
天津飯の声を担当していた鈴置洋孝さんは2年前に亡くなられた。
僕はこの人の声が好きだ。
ブライトは言うまでもないが、「聖闘士星矢」のドラゴン紫龍、「るろうに剣心」の斎藤一も記憶に新しい。
PS3ゲーム「ドラゴンボールZバーストリミット」の天津飯の声はあたり前だが鈴置さんではなかった。
以前の音声は使用できなかったのかな・・。
いずれにしろ彼の声がもう聞けないのは寂しい限りだ。




DRAGON BALL Z #40
販売元: フジテレビ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

第232話
「復活させない!! 抵抗のかめはめ波」
魔人ブウ復活を目前にして悟飯が最後の抵抗。

第233話
「絶望へ一直線!? 嘆きの界王神」
ついに魔人ブウは復活。とぼけた容姿と性格だが、とてつもない戦闘力の持ち主だった。

第234話
「魔人恐るべし!! 悟飯に迫る死の恐怖」
悟飯は魔人ブウの超絶パワーに無残にも敗北。界王神も瀕死に。

第235話
「 食べちゃうぞ!! 腹ペコ魔人の超能力」
魔人ブウはダーブラをクッキーにして食べてしまった。

第236話
「戦士の決意!! 魔人はオレが始末する」
魔人ブウ復活の責任を感じたベジータは一人立ち向かう。

第237話
「愛する者のために… ベジータ散る!!」
ベジータでさえブウには全く歯が立たない。ベジータは自分を犠牲にしてでもブウを倒すため、フルパワーの自爆攻撃をしかける。




DRAGON BALL Z #41
販売元: フジテレビ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

第238話
「悪夢ふたたび!! 生きていた魔人ブウ」
ベジータの捨て身の攻撃で消滅したかに見えたブウだが、いとも簡単に再生し復活。

第239話
「 ビーデルたちの奮闘! 探せ神龍球」
ビーデルらがドラゴンボールを集める。

第240話
「 でっかい希望!! チビたちの新必殺技」
魔人ブウを倒すにはフュージョン(合体)しかないと考える悟空は、トランクスと悟天に教えようとする。

第241話
「悟天 トランクス 全世界に指名手配」
魔人ブウを使い、手当たり次第に殺戮を繰り返すバビディの卑怯な宣告。

第242話
「悟飯復活
界王神の秘密兵器!?」
瀕死の重傷を負っていた悟飯だが、界王神らによって救われ、界王神界に。

第243話
「抜けたァ〜!! 伝説のゼットソード」
界王神界に伝わるという伝説の最強剣・ゼットソードの力とは?




DRAGON BALL Z #42
販売元: フジテレビ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

第244話
「 狙われた西の都! 止まれ魔人ブウ」
トランクスの自宅を破壊しようと企むバビディ。

第245話
「 アッと驚く大変身!! 超サイヤ人3」
魔人ブウを足止めしようとする悟空は、超サイヤ人2をも超える極限の変身をする。

第246話
「バイバイ・バビディ!! 魔人ブウ反逆」
ついに魔人ブウに裏切られたバビディは、あっけなく惨殺されてしまう。

第247話
「メチャカッコ悪い!? 特訓変身ポーズ」
フュージョンを完成させるため、悟天とトランクスは猛特訓。

第248話
「じゃあなみんな!! 悟空あの世に帰る」
超サイヤ人3に変身したため、この世にいられる時間が激減してしまった悟空。

第249話
「悟飯はどこだ!? 界王神界の猛特訓」
あの世に戻った悟空だが悟飯の気を感じ界王神界に赴く。




DRAGON BALL Z #43
販売元: フジテレビ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ここからいよいよ、老界王神も出ますし、ブウとサタンのシーンも見られます。
ブウ編も中盤突入といったところでしょう。

楽しみにしてます。特にアドリブとはいえ、老界王神の台詞で「フンフンフフフフン〜ハッハーイエイイエイゴーゴー」が見れるのも楽しみです(笑)




DRAGON BALL Z #44
販売元: フジテレビ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ここでは、いよいよ、超ゴテンクス3登場します!!流石のピッコロも、魔族の面影もなくなり、大分、ヘタレなキャラになりつつある所も見所です。(特に激突ウルトラブウブウバレーボールのトスシーンや他にも見所万歳。)

何より驚かされたのは超ゴテンクス3の強さです!!もう、超2悟空(下手すると超3悟空よりもパワー上かも・・・)や超2ベジータは、余裕で超えてるでしょう・・。

当時リアルタイムで見た時も、スーパーゴーストカミカゼアタックや激突ウルトラブウブウバレーボールは大爆笑した記憶があります!!!

発売を期待しております!


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ