戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 76104051 (30)



2004 SUMMER FLY HIGH-ami shower-
販売元: インディーズ・メーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

まずはピンクの浴衣が似合いすぎ!それから失礼かもしれないけど、いちよミリオンも出したアーティストがアリーナとかと違いあんなとこで歌っている…。だけど、それでも歌いたい聞いてもらいたいというのがアミーゴらしいよね。芯が本当に強い人だよ。歌手だけにこだわる鈴木亜美は素敵だよ。人間として尊敬したいし日本女性の鏡だよ。結婚したら料理もできるし、きっといい嫁になるね。花火より輝いていたよ。




2004-2005 Shinhwa Winter Story Tour Live In Seoul
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

初めてシナのDVD買いました^^*
とりあえず新しいコンサートDVDからと思いコレを買いました☆

知らない昔の曲が入ってたり、ウシャ②がとにかく最高でした。
後は、大好きなBRAND NEWやIpray4YOUなど②
とても楽しめました。。

☆一つたりないのは、ディスク②がいまいちかなぁって思いました…。
デビュー当時のシナメンバーやアングルでソロなど見れた展はよかったんですが…。




2004夏ファーストコンサートツアー「Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!」
販売元: ZETIMA

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

WとBerryz工房の初ツアー映像。最強コンビWとギリギリイッパイイッパイのBerryz工房といった感じのステージング。しかしキャプテン清水は最強。お薦めは、ダンスが楽しいミニモニ。名曲ちょこっとLOVE。あぁいいな!。そして寸劇、徳さん熊さん清水のご隠居の「嘘泣き熊さん」もう一回みたいです。この後に「スイッチON!」を観るとダンス歌トーク共に劇的に成長している彼女達に驚きます。




2005★GOD Presents ROMANCE GRAY 35
販売元: ユニバーサルJ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

完全復活祭に行ってその興奮のまま毎日を送っていて、タイトル通り待ちきれなく このDVDを見ていなかった事に気づき早速見てみた。夢助リストが無い意外は プレ復活祭である。(表現はおかしいが)チャボとの絡み、そのリアクション迄もがどこか重なる。チャボが また40周年で会おう! と言うのですが、まさか少し早い復活祭でのライブになるとはこのときは誰も思っていなかった。wantedツアーのときはバンドも何かふわふわして軽い気がしたけど、ここはどっしりブットイ音になっています。絶対に損はさせない内容になっています。二枚目はお祭りなので個人的にはトータス、陽水しか興味が無いのですが、タイマーズも復活しているのでそれはそれで・・・お祭りです やっぱ。個人的に今回の衣装だけは ボス にはチャラチャラしてて?マークです。改めてこれくらいの箱か野音が似合うなーと思います。




NEVER HEARD OF IT 2005 WORLD TOUR
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






20050213“good bye friend-good bye tears”at 渋谷公会堂
販売元: 有限会社PSC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私はファンクラブで購入しましたが、後にも先にもwyseのラストライヴであり最高のライヴです。wyseの歌を聴いた事のない人でも何かを感じてもらえるはずです。何度もwyseのライヴを見ましたが、最後のライヴでここまでカッコいいステージを見せられて悔しいくらいです。私の中では今でもwyseがいます。知名度は低いまま終わったかもしれないけど、wyseの歌は誰の歌にも代えられない良さがあります。wyseに出会えた私は幸せでした。このDVDだけは何があっても手放したくないです。




20050410-SESSION TOUR FINAL-
販売元: SKY RECORDS

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






20050719 向い風なバラ色の夜スペシャル~☆キタ-----(゜∀゜)-----
販売元: DANGER CRUE

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






2005年 辻希美・加護亜依(W/ダブルユー)主演ミュージカル ふしぎ少女探偵キャラ&メル「魔のヴァイオリン盗難事件」
販売元: ZETIMA

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

不思議な力をもつ双子の少女が探偵として難事件を解決するというストーリーは、お子さま向きではあるが、ミュージカルなので、歌あり、ダンスあり、イリュージョンあり、衣裳の早替えありと飽きさせない仕上がりなので大人が観ても充分に楽しめる。

二部構成で後半はダブルユーのミニライブとなっている。ファンなら、うれしいサービスだと思う。

が、しかし!私の目当ては半田健人くんであるので、タキシード仮面のような出で立ちで登場する、彼の見せ場がもう少しあったら…と思わずにいられない。
仮面ライダー555であった半田くんのアクションなどは、もっと観たかった〜(T_T)
主役はダブルユーなので、これはしかたないのだが、期待していたより見せ場が少なかったので★3。

普通、こういう内容のミュージカルだと、観客は女性・子供が中心なのだが、これは成人男性が多かったので驚いた。





2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」
販売元: ZETIMA

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ダブルユーとBerryz工房合同ということもあってBerryz工房がバックダンサー的な立場になってしまっているように見えました。
もちろんダブルユーもBerryzも曲数は同じなのですがダブルユーにはMCの時間がきちんと設けられていましたしどうしてもBerryzが押され気味に見えてしまいました。
私はダブルユーもBerryz工房も両方好きなので楽しめましたが、Berryz工房だけが好きな方には物足りない内容かもしれません。

個人的におすすめの曲は加護ちゃんと桃子ちゃんの渚の「…」です☆かなり可愛いです(*'∀`*)


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ