戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 76104051 (125)



Astoria London Live
販売元: 東芝EMI株式会社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

これは以前VHSで出ていたもののDVD盤です。何より選曲が貴重ですね、1stと
2ndからがほとんどです。VHSの再発盤なので目新しいものはないし、しかも
5.1chがない!!! と思いますでしょうが、音質は非常に良いですよ。
さすがオフィシャル。有名なグラストンベリーのブートすら凌ぐ勢いです。
ジョニーのギターも鮮明に聞こえます。カメラワークや画質は言うほど気に
なりませんでした僕は。むしろ無駄に編集を施された最近のライヴDVDより
生っぽくて良いです。完全収録で特にいじっている個所も見当たりません。
最高です。




Astoria Memorial Concert 2001
販売元: Small Faces

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ASTROMANTIC DVD【期間限定スペシャル・プライス盤】
販売元: rhythm zone

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

やっぱりなんといっても自分は始まるとこが大好きです♪♪
「待ってたぜぇ!」・・・かっこよすぎ。。。。




ASTROMANTIC DVD【通常盤】
販売元: rhythm zone

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

CKBつながりで初めて”ASTROMANTIC”のCDを聴き、完全にはまりましたね。個人的にはやっぱ”miss you”、Cosmic Night Run”、4歳の子供はやけに”宇宙のウオウオ”気に入ってました。このDVDでは、CDだけでは謎だらけだったm-flo自身や、”melody.”、”山本領平くん”が見られて幸せでした。この2人の”声”、芸術的にいいんですもの。もう、とろけてしまいそう。この曲はもう罪なくらい夢中にさせられましたもん。その他様々な
アイティストとの魅力あふれるライブ映像はかなり満足です。私はLISAのいた時代はCDからしか知りませんが、この”ASTROMANTIC”こそが、彼らの最高傑作ではないかと思います。おまけ映像も楽しめましたよ。




ASTROMANTIC DVD
販売元: エイベックス・マーケティング

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

すごくカッコイイ。ドライブとかもってこいだろう。
Lisaが抜けたことで、Verbalの存在感が大きくなった。
Big Nameとのコラボすることの良さが出ている。
以前のm-floの良さがさらに広がっている。
このアルバムでは、BoAとのコラボがメジャーどことのコラボでは好き。
Boy-Ken(宇宙のウオウオ)、Bloody Saxophoneとのコラボも良い。
こういう音楽センス ヤバイです




at CARNEGIE HALL N.Y
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






At Carnegie Hall
販売元: White Star

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ゲストに、サラ・ヴォーン、トニー・ベネット、ジョー・ウィリアムズ、ジョージ・ベンソンなどが出演した記念コンサート的な演出です。演奏曲目もベイシー楽団のレパートリーの中の特にポピュラーなものばかり。有名なゲストとの共演が楽しみな方にはお薦めですが、ベイシー楽団の演奏をじっくり聴きたい方にはかえって物足りないかもしれません。しかし、ベイシー楽団というのは独特のサウンドとリズム感で、特にベイシー自身のピアノが最大の魅力ですから、グレンミラー楽団のようにバンドリーダーが変わっても継続できるというものではありません。偉大なバンドです。もう数十年前になりますが、日本に「ノーカウンツ・オーケストラ」というビッグバンドがありましたが、その名前の由来は、いくら頑張ってもカウントベイシーに近づけない、という畏怖の念から付けたということです。脱線しました。




at CH-w SUMMER TOUR~Heavy go round
販売元: 有限会社PSC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ライブ状況がわかる




At the Brewhouse
販売元: True Giants Mod Jazz

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

オーソドックスなピアノトリオ。でも、意外とそういう演奏はないよね。安心して、リラックスして聞ける。しかも、ベースにペデルセン、
ドラムはアルビン・クィーンとテクニックは確かな人たちのトリオ。
曲目は・・・・My Shinning Hour /You Don't Know What Love Is /Oleo /Bluesology /In Your Own Sweet Way /All Blues /Blues In The Closet の7曲。お酒でも飲みながら、聴いてください。
この盤は、1992年7月22日ロンドンでの演奏だけど、同年の3月22日の演奏を収録したライブ イン ヨーロッパ '92も是非一緒に聴いてみることをお勧めします。とにかく、この値段でこの演奏が見れるのは、最高です。




At the Fillmore
販売元: Polygram Video

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

以前のフイルムやCDでは味わえない断然パワフルなハンソンが楽しめます。
とてもいい会場でのライブ風景で熱気が伝わってきますよ


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ