戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 76201051 (11)



7 Discovery of Ocean (レンタル専用版)
販売元: Blowout Japan

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

マッコウクジラの生態が余すとこなく伝えられる。映像からは、かなり深遠な海洋生物の底知れぬ不気味さにも似た神秘性が伝わってくる。見たことのない映像の数々に圧倒される。




700系新幹線
販売元: テイチクエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






8TV 25CH vol.1
販売元: APESOUNDS

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今回の第2弾も見応えありました!
過去から現在へ・・・NIGOのルーツは必見です。
オモチャ&ギターのコレクションルームのセンスの良さも◎
それはそうと、NIGOってジョジョとか読むんですねw
荒木飛呂彦とAPEのコラボも見てみたい。(ユ○クロの後にでも)




8TV 25CH 創刊号 vol.0 Collectors Edition
販売元: APESOUNDS

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このDVDを見て、NIGOの一番すごい所は、「お金の使い方」だと思った。

六本木ヒルズに住んで、車が10台以上あって、部屋が全部「金」で、別荘が何個もあって、どこかの大統領と知り合いで、みたいな金持ちだったら

「すげぇ」で終ってしまう。わざわざ、DVDにする必要はない。

でも、NIGOのお金の使い方は、センスに溢れている。ルイ・ヴィトン、イームズ、イサム・ノグチ、スターウォーズフィギア、ベアブリック、もちろんAPE、bbc、アイスクリームなどなど、もう美術館状態で、入場料払うから見せて下さいと思ってしまう。

そして、そのセンスのある物達をキレイに配置する「空間プロデュース」力も心から「カッコイイ!!!」と思ってしまう。

つまり、NIGOと同じ財産があってもこんなにカッコイイ使い方は誰もできないだろうなと思う。

DVDの中では、解説されていない細かいところまで、いろんなアイテムが映っているので、何回見ても新しい発見がある、そんなDVDです。




9.11 ~N.Y.同時多発テロの衝撃の真実~
販売元: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

911で多数のアメリカ人が死にました。
しかし一方で米国の自作自演ではという説も流れています。
911で死んだ数の数百倍のイラク人が無残にアメリカ人によって殺されていることもまた
忘れてはならないでしょう。

1)WTCビルのオーナは半年前にテロ保険に加入してぼろ儲け。
2)テロの前にはテナントはこぞって退避。
3)点検の名目で48時間、完全に部外者立ち入り禁止で強制撤去されていた。
4)倒壊したのはWTCビルの他、サンシャイン60と同じ高さのビルもなぜか同じ日
に小さな火災で倒壊しているが、これは全然報道されていない。
5)倒壊前のビデオをみても、下の階から次々と爆破されている光景が詳細にみて
とれる。ちなみに、オーナーの本職はビルの解体工事業。メンテナンスを行ったのは
ブッシュの親族が経営する会社。




9.11 ~N.Y.同時多発テロ衝撃の真実
販売元: CICビクター・ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

発売と同時期に購入しました。
この悲惨さはドラマではなくこういったドキュメンタリーの方がズシリと胸に響きます。
これが現実に起こったことだという事が頭で理解していても信じがたい現実。
特にビル内部に響くもの凄い落下衝撃音・・。これの意味が分かったときの悲しさ。
こういう悲劇は二度と繰り返して欲しくないと思いますし、自分の息子が有る程度
物事が理解できるようになった年頃に見せてあげて、何かを感じて欲しいと思います。




A2
販売元: マクザム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

人間の表情、眼光を、アップでカメラが捉えまくっており、
言葉よりも、言葉を放つ時の表情の方に重みを感じる
素晴らしいドキュメンタリー映画だ。
人間の言葉よりも顔にこそ真実があるという確信があるからこそ、
監督はしつこいほどカメラを回し顔を捉え続けたのだろう。
映像作品である意味がありまくりだ。

中でも、オウム信者と仲良くなってしまった近隣住人の表情が、
曇りがなく美しく、そこに図らずも感動してしまったが、
その土地から引っ越しすることになった信者に、
記念にとオウムの本をせがむおっさんの見せた切ない顔も印象的だった。
また、右翼団体の幹部っぽいおじさんの表情も人間味に溢れていた。
彼らは、言葉と表情がイコールで結ばれている感じがあるのだ。
信者のみなさんも、入信する前の人生の中でこういう人たちに出会っていれば、
曇った表情をして新興宗教の修行などせずに済んだのだろうか…

それにしても、映画終盤に出てくる左翼っぽい住民運動の団体の人たちや、
マスコミや警察の方々の表情というのは、なんというか………………
彼らも何らかの宗教の狂信者ではないかと思える不気味さなのである。
言葉と表情がイコールで結ばれていないというか。

むしろ、くよくよ悩んでいる感がありまくりな表情ばかりを見せる
冴えない顔したオウム信者の方がよっぽど人間らしく見えたりもして。

いや、人の顔ってのは面白い!




火山の脅威~環太平洋火山帯~
販売元: ハピネット・ピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






アコーデオン
販売元: オーマガトキ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Addicted to Lee Byung-hun ~イ・ビョンホン中毒~
販売元: エスピーオー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

中毒になりました!!とにかくかっこよく、人間味あふれたビョンホンを見る事が出来ます。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ