戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 76201051 (96)



オードリー・ヘップバーン・フィルムス
販売元: ハピネット・ピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

オードリーの主な出演作を編集して紹介したDVDです。  仕様に収録時間50分とありますが、パート1、2に分かれていてどちらもほぼ同じ内容なので30分弱と考えた方が良いと思います。  出演作自体が古いとはいえ、DVDにしては画像も音質も決して良くありません。(何回か観た後のビデオテープくらいのレベル)  熱烈なオードリーファン以外にはオススメ出来ません。  しかし熱烈なファンなら、このDVDを観なくてもオードリーの生い立ちや出演作など解かりきった事ばかりかも知れませんが・・。  「1つでも多くオードリー関連商品を手に入れたい」という方には良いと思います。  私もその一人です。(笑)




Holy Night in Cathedral
販売元: 徳間ジャパンコミュニケーションズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






HONDA NSX~ジャパニーズ・ピュアスポーツ10年の軌跡~
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

新しくなったNSXだが、
旧型の歴史を登場時からずっとまとめています。
R32GT-Rとの比較からどのように進化してきたかを他のライバル車との
バトルを通じて見ることができます。
また、有名なニュルのコースを全開で走る映像もあり
見ごたえバッチリ。




解禁 ! ジョージ・ブッシュ伝 噂の真相
販売元: エースデュースエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この映画は著者ハットフィールドと熱血出版者が強大な権力に向かって戦いつづけた記録である。観終わった後に動けなかった。すごい衝撃だった。マイケル・ムーアの華氏911が世界に発信できたはこの著者の苦労があったからであろう。著者ハットフィールドは二流の伝記作家だったが、一流になることを求めて渾身の一作を書き上げた。それがブッシュジュニアの暴露本「幸運なる二世」であった。あまりにできが良く、衝撃的内容であったために、ブッシュ陣営をそうとうあせらせた。大統領選挙にも多大な影響を与えている。著者にかかったプレッシャーは想像を絶する。しかし、それでも戦いつづける著者の姿勢にはただただ頭が下がる。私の英雄だ。正義と真実を追究するということはどういうことかこの映画が教えてくれる。




HOTEL IBAH
販売元: キングレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

兎に角、画像の解像度が悪すぎる。
デジタルの初期時代のようなざらついた画面が初っ端から出たのがとてもショック。IBAHは宿泊したこともありあの遺跡のような素晴しさが画像の悪さで半減。また後半のジェゴックシーンではワザとかも知れないが場面転換の合間に白黒のはさみの映像やフィルムタイトルらしき物が出るのがうっとおしい上、編集失敗のようにすら思える。ストーリーの内容としては幻想的でウブドゥやバリの映像を見たいと思っている人はきっと裏切られるだろう。これはバリに心奪われ幻想の世界と現実を交互に彷徨っているっといったとこだろう。コンセプト的にはとても面白いのだが画像の悪さで★1つ。出来ることなら画像をきちんと直して再販してくれたら最購入して★5つ付けるんだけどな・・・・・




ハッブル宇宙望遠鏡が見た宇宙
販売元: video maker(VC/DAS)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

美しい星の世界を堪能できます。が構成力はごく教材的。
図鑑を映像化した、といえばいいんでしょうか。





A HUEY P.NEWTON STORY
販売元: ナウオンメディア(株)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






hype !
販売元: ナウオンメディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

サブ・ポップが立ち上がった裏話や、マッド・ハニー、パール・ジャムも出てるし、なんと言ってもニルバーナの“Smells Like Teen Spirit”の初公演が収録されてるのはヤパい。ニルバーナの駆け出しから終わり(カートの死)までをきっちり教えてくれるし、結構貴重な映像が多い、いままでに無いような映画。




hype!(初回限定DVD&サウンドトラックCDパッケージ)
販売元: ナウオンメディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






イ・ムヴリーニ:テラ
販売元: ブロードウェイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

~日本では全く知られていない→商売にならないコルシカ島のミュージシャンについての国内版DVDが出たというだけでまずは大拍手の快挙でしょう。ガトリフ監督のフィルモグラフィー中では最も重要度の低い作品かも知れないし、地味なのは否めないです。けど資料的な価値だけでなく何度見ても目が潤むシーンもありますよ。コルシカの山奥の教会で演奏するイ・ムヴ~~リーニの姿が「パリの武道館」ベルシーでのそれへと変わる時、恥ずかしながらいつも同じとこで涙が・・・。にしてもベルナルディーニ兄弟は芝居へったくそやねえ。それは見ててちょっときつくなったりもします。~


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ