戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 76201051 (178)



スーパーセクシーGirl×3 3 スーパー・セクシーイベント
販売元: ハピネット・ピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






PENGUINS
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

プレゼントでもらったのですが、ペンギンが大好きな人にはたまらないDVDです。
音声がなく、音楽だけなので、先入観なく思いきり想像にひたれるし
よくあるような過酷な生きざまみたいなのがないので安心して見られます。
とことこ歩く後ろ姿や、アップからだんだんカメラをひいて群れを映すところなんかは思わず笑顔になってしまいました。
ペンギンのしぐさが好きな人にはぴったりだと思います。
時間もちょうど良いです。最後にいろいろなペンギンの種類の紹介があります(字幕)。




フォトドキュメンタリーペ・ヨンジュン~ Photo Documentary BAE YONG JOON~
販売元: CCRE

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

韓国KBSで放送された番組ではないでしょうか?確かに映像はヨンジュン氏のインタビューなどはないので物足りないですが、周りの人々の話からヨンジュン氏の人格が浮かび上がり、私にとっては興味深かったです。 餅菓子が好きだなんて初めて知りました!




ピカソ - マジック、セックス、デス
販売元: ナウオンメディア(株)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ピース・バイ・ピース:ザ・ヒストリー・オブ・サン・フランシスコ・グラフィティ・ドキュメンテッド
販売元: ナウオンメディア(株)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






バトル・オブ・ブリテン DVD-BOX
販売元: エースデュースエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

歴史上のこの作戦・・・戦勝国がつくればこうなる見本。
イギリス国民が世界に誇れるこの戰を、まるで平和の
なかで戦争してるこのドラマ。緊迫感なし、パイロット
達は昼間〜酒と冗談の言い合い、淡々と進行し
訳のわからぬままにEND。何故この物語を見て涙するのか
何故、何度も見返すのかお伺いしたい所存である。
あ〜お金を溝にに捨てたとは、こういうことなのか…




20世紀の巨匠 ピエル・パオロ・パゾリーニ
販売元: マクザム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ピンプ・マイ・ライド 車改造大作戦! セカンド・シーズン 【2枚組】
販売元: Paramount Home Entertainment(Japan)Limited(CIC)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

とにかくおもしろい。MTVの力を借りてカスタムされたクルマを見たときのオーナーの反応はテレビ朝日の「大改造!!劇的ビフォーアフター」といった感じ。ジャケットには1台しか写ってなかったので、1台を時間かけて撮っているのかと思いきやこれでもかのオンパレード。そもそも15年しか経っていないクルマが錆だらけでドアミラーも外れ、ライトまでテープで留めているボロボロぶりに驚かされるばかり。アメリカ人は愛車にワックスがけも洗車もしないで乗ってるのかな。外観を綺麗にしても意識が変わらないと同じかな?エンジンのレストアする方が先では?のツッコミをしたくもなります。




ピンク・フロイド アンド シド・バレット ストーリー
販売元: ナウオンメディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

本作がBBCで制作されたのは2001年なので、その後日談として、シド・バレットが糖尿病からの合併症によって逝去したことをここに追記しなければならないのは残念なことです。

60年代後半に吹き荒れたサイケデリアの嵐の後は、ブライアン・ジョーンズ、ジャニス・ジョプリン、ジミ・ヘンドリクス、ジム・モリソンらの、薬物中毒が原因ではないかと憶測される死が相次ぎ、また近年完全復活を果たしたブライアン・ウィルソンのように再起不能を囁かれる場合もありました。しかし、シドの消息についてはほとんど情報が無く、ミステリアスな存在のまま置き去られているように思っていましたので、今こそこのドキュメンタリーは注目されるべきでしょう。

50分という短さのため断片的になっていますが、初期のライト・ショーの様子や、ボトルネックの代わりにライターでギターを弾く姿など、貴重な映像が観られると思います。また、ピンク・フロイドのメンバーはもちろん、ソロ・レコーディングに参加したミュージシャンや元恋人、建築家マイク・レナード、画家ダギー・フィールズ、写真家ミック・ロックなど、往時をよく知る重要人物にはすべてインタビューが取れていると感じます。彼らが口を揃えて語るのは、シドの天才ぶりとその後の奇行。
そして、体重が増え髪を剃り落とし、別人のように変わり果てたというクレイジー・ダイヤモンドの隠遁生活については、この作品の中でも明らかにされることはありません。やはりそれは、伝説に風化するまでそっとしておくべきものでしょう。

本編にも登場するロビン・ヒッチコックと元ブラーのグレアム・コクソンが、シドのソロ・アルバムの曲を弾き語りするのも嬉しい特典映像です。

余談ですが、オリジナル・ラブが06年1月に発表した「キングス・ロード」収録の「シー・エミリー・プレイ」は、奇しくもシド生前最後の公式カバー曲になったかもしれませんね。




プラネットアース DVD-BOX 1 episode 1~episode 4
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

素晴らしいドキュメンターリーです
特撮も色あせる迫力映像
畳み掛けめまぐるしく移りゆく場所時視点
アッテンボローの静かで迫力あるナレーション
$67は全く安い買い物です

日本版はこれを翻訳すればいいだけなのに余計な事をしまくってる
NHK社員は学歴高いのに、なんでやる事が頭悪いんだろう?


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ