戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 76202051 (223)



バミリオン・プレジャー・ナイト
販売元: メディアファクトリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

去年ここで見つけてはじめて買ってなつかしさと感動でいっぱいになりました ミッドナイト・クッキング とてもいいですね 歌もゾンビも!普段アニメやゲーム三昧のわたしがとても魅きつけられるほどすばらしいです




バミリオン・プレジャー・ナイト Vol.2
販売元: メディアファクトリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

大抵の人は、石橋義正という人物を「オー!マイキー」シリーズでご存知だと思います。自分もそこから入りました。
前々からマイキーシリーズを見て、「どんな人がこんな作品を作ってるのだろう?」と言う疑問が募り、やっとの事でバミリオン・プレジャー・ナイトを本格的に見ようと、集め始めました。
バミリオン・プレジャー・ナイトは格別に素晴らしい作品です。
アートでコメディーでエンターテイメントで…
シュールでブラックで意味不明で…
こういう発想する人間がこの世に存在するんだと私は圧倒されまくりです。石橋さんは奇才です。
ただ普通ではないので、アンダーグランドやサブカルチャーなどに付いて行けない、興味ないと言う方達にはつまらないと思います。なのでそこんトコはご考慮を。




バミリオン・プレジャー・ナイト Vol.3
販売元: メディアファクトリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

なんのためにDVD再生機を買ったのかと言えば、恥ずかしながらこれを見たいため!それほど私が入れ込んだ作品です。なにせマネキンの家族にゾンビの家族

一人暮らしの貧乏宇宙人(笑)その他にも歌あり踊りあり飽きさせません。個人的には美人なお姉さんがキャッシーと呼ばれる人形に扮するお話が一番のお気に入り!!!ただ一つの不満は収録時間が短いこと、
(53分程)アッとゆう間に見終わってしまう・・・




バミリオン・プレジャー・ナイト Volume 4
販売元: メディアファクトリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

TVでみたのは気軽な気持ちだったけど、何度も見たくなる。そして新たな印象を抱かせ、また見たくさせる。まさにアート中毒になります。この番組の前後から、似たような軽くブラックでおしゃれな現代美術のギャラリーが原宿に増えたような。きれいなお姉さんもたくさん出てます。スタイル抜群!




バミリオン・プレジャー・ナイト Volume 5
販売元: メディアファクトリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

忘れもしない深夜12時、せまっくるしいブラウン管のなかで唄う六人の女に
私はすっかり魅了されていた。目眩く映像美、斬新すぎるカット割り、そして
甲高いの歌声。ヴィジュアライズ・ポップとでも呼べばいいのだろうか、
深夜のおもちゃ箱のような番組だったVPNが、安すぎる。




<バレエ> 眠れる森の美女
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






バレエ「プルチネルラ」&「兵士の物語」全
販売元: ダブリューイーエー・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






番組誕生40周年記念盤 8時だョ!全員集合2008 DVD-BOX【豪華版】
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

否定的なレヴューも散見されますが、ドリフファンなら黙って買いましょう。少々のことは気にしなさんな。『大爆笑』のムゴいハサミの入れ方(編集)に比べればマシではないか。現役で最高のお笑い芸人である志村けんの全盛期を編集した内容は(メーカーの)セールス面を考慮すると当たり前だし、生放送でこれだけのパフォーマンスが出来るお笑い芸人が果たして今どれくらいいるのだろうか?荒井注時代となると今から30年以上前の映像となるが、おそらくマスターテープの劣化もあり鑑賞に十分耐えうる映像は少ないであろう。但し特典映像の『加トちゃん、ケンちゃん』はいただけない、他の選択肢もあったであろう。コアなドリフファンなら荒井注(加トちゃん全盛)時代をメインとした10枚組で完全予約限定スペシャルBOXであれば多少画像が荒くても5万円払っても買うと思います。TBSさんとポニーキャニオンさんの次回リリースに期待します。その場合はドリフ達に引けを取らず芸達者であった方々の収録をお願いします。国語算数理科社会でのジュリー(沢田研二)、バカ殿との絡みが最高だったチータ(水前寺清子)、突然意味もなく登場する布施明等。そうそう後半コーナーで西城秀樹と細川たかしのドラム合戦というのもあったかな。前半コントも現役の全日本女子プロレスのメンバーも参加した女子プロレス編、香港のカンフースターのヤン・スエが道場破りで出演し倉田保明が助っ人で迎え撃つ剣道編も見たいな。特典映像はすわしんじ登場特集、ジャンボマックス登場特集がいいな。ドリフファンの皆でリリース実現に向けTBS、ポニーキャニオンへお願いしよう。少し脱線しましたが、このDVDセットは『買い』だ。




番組誕生40周年記念盤 8時だョ!全員集合 2008 DVD-BOX【通常版】
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

BOX作品としてのコレクション性は高いが、内容は評価を下げざるを得ない。
OP・EDの使い回し、特典映像が加トケンなど、製作側の妥協(手抜き)が窺える。
ファンは定期的なBOXリリースよりも、もっと内容を詰めたものを望んでいるはず。
○○何周年記念なんて名目はつけなくていいので、ドリフの崇高さを見つめなおして、そのブランドを大切にしてほしい。




万才 ! フットサル
販売元: ピッコロタウン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この作品は、ガッタス結成時からの活動内容を収めたDVDです。
結成当初は、超のつく弱小チームでした。
しかし、とてもトップアイドルにやらせるとは思えない激しい練習を重ねるにつれ、
女子芸能人チームのトップまで昇りつめました。

トップチームになるまでの過程では、それまで推しメンだった真希や松浦などが
厳しい練習についていけなくなり
(決して仕事が忙しいから辞めたのではありません)がっかりした一方、
逆に、それまではあまり好きではなかった藤本さんが必死に頑張る姿を見てファンになりました。

また現在ではスタメンを外れることが多いにも関わらず、
チームを愛し続けている石川梨華さまや柴田さんやみうなさんの姿にも魅かれました。
テレビやステージでは見られない彼女たちの表情を是非一度ご覧下さい。

なお、この夏に卒業した紺野さんに続き、11月末には、カン娘。のあさみ・みうなの両選手が脱退するので、
今後のガッタスは以前にも増して深刻なメンバー不足です。
この機会にモー娘。の5期以降のメンバーや他のハロプロのメンバーも是非加入して欲しいですね。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ