戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 76206051 (301)



チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最初はやっぱりこの値段で三十数分は高いとおもったんですか・・・・・・このDVDウケます!めっちゃ面白い!というかギャグだろ。副音声もどきのCDもついてますし今そこで迷っている方!絶対買って損は無いと思いますよv 
鈴村櫻井ファンは絶対見るべき!な作品です。 
鈴村さんカッコイイですvv




チェロ協奏曲イ短調
販売元: ユニバーサル ミュージック クラシック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

1976年に行われた、レナード・バーンスタイン指揮によるムスティスラフ・ロストロポーヴィチのDVD化作品。

ロストロポーヴィチは特に晩年、自分の演奏の映像化に他の演奏者に比べことのほか熱心だったように思える。それはやはり自身を時代の正統派のトップ・チェリストとしてとらえていて、後進のためにも自らが到達したその運指を映像として残したかったからなのだ、と彼亡き今は感じられる。特に政情が不安定な中、自らの強い意志のもと、反体制的立場を貫いたことで自分に残された時間をより短く見積もったと感じられる。

これはバッハの無伴奏ソナタのDVDにおいて最も顕著だ。そしてこのDVDもチェロ協奏曲で名曲中の名曲であるシューマンをその運指とともに残したかったのだな、と感じる。貴重な演奏だ。




チギれる感じツアー2002 渚のピンポンダッシュ
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

結婚式はかなりウけました。シュールといえばシュール過ぎる。爆笑な面白さ。何度見ても面白いです。飽きないです。かなりのもの。
副音声の大地さんのコメントは、ネタを十分満喫した後が一番のオススメです。大地さんのリアクションがいい。




チクる2006スペシャル 松竹芸能お笑い大集合!
販売元: Sony Music Direct

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ますだおかだ&アメリカザリガニのファンとしては少しガッカリ。漫才のネタがも一つのような気がした。松竹の芸人さんを応援している人には良いでしょうね。漫才そのもの好きなら彼等のライブのDVD例えば爆笑オンエアバトルのDVDの方が楽しめるかも・・・




地上波で出来ないTVシリーズ お笑いでポン! DVDデラックス
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






地上波で出来ないTV DVDスペシャル
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

BSならでは!!という番組のDVD化、人力舎ファンの人にはオススメです。
今は解散してしまったCUBEも出ています。 

本当に地上波では出来ないTVです。




森山未來主演 血の婚礼
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

原作は、作品の舞台と同じアンダルシア地方で1928年に実際に起きた殺人事件をベースにした悲劇、スペインのフェデリコ・ガルシア・ロルカの戯曲。
婚礼の日、花嫁がかつての恋人と逃亡、その根底には一族の因縁めいた宿命があった…。

情熱、熱愛、スペイン、フラメンコ、ギターという強烈なイメージと、
森山未來のパワーと、ソニンと二人の踊り、浅見れいな、根岸季衣、江波杏子、らの競演が見どころでした。
ソニンの頑張りは応援したくなります。
"少女"と"月"を演じた尾上紫の好演も印象に残りました。
(少し、麻生久美子に似てましたね。)




千原兄弟コントライブ「15弱」
販売元: R and C Ltd.

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 ジュニアの繊細な感性とせいじの深い愛情による最高傑作です。まるで童謡を歌う某有名姉妹のような、息ぴったりのお笑い兄弟。爆笑というよりは「よぅ出来てるなぁ…。」とため息がでる感じの、ブラック寄りの面白さが好きな方にお勧めしたいです。繰り返し何度見てもニヤッと出来るのも嬉しい限りです。




チャイコフスキー: バレエ「白鳥の湖」 ~アドヴェンチャーズ・イン・モーション・ピクチャーズ
販売元: ワーナーミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

これがうわさのマシュー・ボーンの「スワンレイク」か・・・
2005来日公演前にと思って、アダム・クーパーのこのDVDを観たのだが・・・予想を超えるすごさ。2003年来日公演を逃してしまったことをただただ後悔。

ザ・ストレンジャーもかっこいいけど、アダムのすばらしさは何と言ってもザ・スワンだろう。たくましく、力強く、そしてせつなく、妖艶に踊るスワン・・・セクシーと一言で片付けてしまうのはもったいないような彼の姿に愕然とした。特に第2幕のラストの踊りがすばらしく、何度も何度も見直して、その都度感動している。

ペアでは、女性とのものより王子が相手のときの方が一段とザ・スワン、ザ・ストレンジャーともフェロモンが増しているのもおもしろい。

生(舞台)に勝るものはないとは思うが、当時はまだ20代半ばだったアダムのすばらしい肉体、表現をこうして今も繰り返し観ることができるというのは、このDVDならではの醍醐味ではないだろうか。

細かい点はさておき、これらアダムの魅力が味わえるのに対し、この価格は非常に安いと思う。
音もとてもよいと思った。
軽い気持ちで入手したこのDVDは、私の一番の宝物となってしまった。




チャイコフスキー: バレエ「白鳥の湖」 ~ アドヴェンチャーズ・イン・モーション・ピクチャーズ
販売元: ダブリューイーエー・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

正直言って、来日した舞台のDVDならもっとよかった。
カメラワークがいまひとつで気がそがれるところがある。
でも、これは本当に凄い。チャイコフスキーの音楽はこっちの白鳥のために作曲されたのかと思うほどだ。
含められた謎かけやテーマがシェークスピア劇を見ているようで興奮を覚えた舞台だ。
才能を突きつけられてひさびさに燃えたパフォーマンスだった。
舞台を見逃した人はぜひ見て欲しい。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ