戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 76208051 (2)



10 Minute Solution: Rapid Results Pilates
販売元: Starz / Anchor Bay

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

10minute Solution:Piratesに比べると少し進化しており、結果がもう少し早く期待できるつくりになっています。各セクションが10分で合計5セクションの50分ですので好きなセクションや強化したいセクションを選択できるので大変使いやすいです。10minutesのララ・ハドソンのシリーズはアメリカでも高い評価を受けていて人気もあるようです。初心者でも続けられ私はこのシリーズ大好きです。ただ上級者には少し物足りないかもしれませんね。




10 Minute Solution: Tone Trouble Zones (Full)
販売元: Starz / Anchor Bay

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

帯状のゴムバンドで負荷をかけながら行う筋トレです。
(ケースの中にグリーンのバンド(巾15cm×長さ約180cm)が封入されています)
インストラクターの雰囲気は朗らかでパワフル!スタジオも明るい雰囲気。
筋トレ系にありがちな暗い雰囲気は全くありません。
ゴムバンドで負荷をかけながら行うので、自分の筋力に合わせて容易に調節が出来ます。
別途、自分の筋力に合わせたセラバンド等を購入されれば、男性も楽しめるのではないでしょうか。
プログラムは、10分ごとに5つのセクションに分かれており、
自分で好きな順番に組み替えたり(最大60分まで)、5つ全て(50分)を通しで流したり、
1つだけ好きなセクションをピックアップしたりも出来ます。
この価格でバンド付き、しかもDVDの使いやすさを考えると、お買い得だと思います。
同じインストラクター(Amy Bento)のAbs & Stretchもおすすめです。

リージョンは、ケースにもディスクラベルにも記載がありませんが、
PS2(SCPH-30000)で問題無く再生出来ているのでALLのようです。




10 Minute Solution: Yoga (Full)
販売元: Starz / Anchor Bay

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

たぶん初心者向けだと思いますが、各セクションが10分ずつで5セクションに分かれており大変気軽にエクササイズが楽しめます。好きなように組み合わせができ、私の場合、休日は2〜3セクションで20分から30分行ったり、仕事のときは1セクション(10分)を選んで行っています。ほかにもエクササイズものがいろいろと出てますが、長かったり、難しかったり、ハードすぎたりするのですがこのDVDは大丈夫です。リージョンフリーのDVDデッキがないのであればパソコンでできます。字幕はありませんが、インストラクターの顔や表情を見ていればなんとなくわかります。これなら続けられますよ!




20世紀ホラー映画大全
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

本来はテーマ別にDVD6枚組みにまとめられていた「ホラー映画100年史」を一枚にまとめたものですが、元々が630分もの長時間の作品なので、120分程度にまとめられてしまった本作は多少もの足りないものがあります。

しかしホラー映画100年史は値が結構張るので、金銭的につらい方はこちらをどうぞ。なんだかんだ言っても貴重な映像を見る事ができるのですから。
金銭的に余裕のない私にはありがたいものでしたが、やはり完全版を見たくなってしまいます。二度買いさせるための策略かと邪推もしてしまいます。




100万円からでも月利40%で運用するトレーディングの技「LW式トレーディング講座」
販売元: 投資を学ぶならファイナンシャルアカデミー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






10週間で効果抜群! ひきしめ体操~7秒間エクササイズ~
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

湯浅先生の丁寧で分かりやすい説明と
ちょっと太めなアシスタントさんも好感が持てました。
ブル中野さんのメンタル面への助言も助けになる気がします。
ですが、私の目的はDVDを先生がわりに一緒に体操をする!と
いうものだったのに、説明後のエクササイズは
1体操につき5回セットと言いながら3回までしかやらないので、
一緒に体操すると残りの2回はやれずに終わってしまいます。
なぜ、あと2回分をケチったのか・・それが残念です。
体操説明も大事ですが、あとで毎日繰り返すのはレッスンのみ!
ですから、DVDを見ながらレッスンできるように
DVD操作も少なくし、実際のレッスンと同じテンポと回数で
実践できる作りにして欲しかったです。




11 Easy Ways You Can Make Your Life Better Now
販売元: Braun Media

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






セサミストリート:123いっしょにかぞえよう~123 Count With Me
販売元: インターチャネル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






14 Video Paintings (Dig)
販売元: All Saints

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

映像作品として素晴らしいこともさることながら、CDとは異なるThursday Afternoonを聴けるのも嬉しいです。ピアノはCDのものより流れが抽象的でぽつぽつと鳴り響き、時折鳴る低音が心地よく、気づくと光輝くような音も現れます。Thursday Afternoonを愛聴している自分にとって、このミックスもかけがえのない音楽です。




15 Minute Workouts for Dummies
販売元: Starz / Anchor Bay

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

他にも筋トレのDVDは持っているのですが、時間が長いし、この手のDVDは比較的時間が長いものが多く、これも65分で短くはないのですが、それらよりはましなので買ってみました。1つの場所につき、エクササイズが15分くらいです。各運動の前にそのつど、ウォーミングアップの体操と、有酸素運動のようなダンスが出てきてちょっと変わってます。DVDだとやりたいエクササイズが選べていいです。いちいちその前にウォーミングアップが入っているのでそういう時に便利です。ダイエットとかにも良さそうな感じがします。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ