戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 76208051 (150)



Fat Blasting Yoga: 21 Days to a Yoga Body
販売元: Lions Gate

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

想像していたヨガよりほんの少しだけ動きが激しいです。
そのせいか、全体的に地味でゆっくりな動きなのに、
セクション1の30分が終わる頃には玉の汗をかきます。
息が切れるわけではないのに本当に不思議です。
セクション1は30分、2と3は各15分です。
セクション3は風船を使うため、普段は2までを行いますが、

あっという間に時間が過ぎます。
私は英語がほとんどわかりませんが、
簡単な動きなので問題ありませんでした。
先生がフレンズのレイチェルに少し似ています。
時々、画面の向こうからとてもおおげさに誉めてくれます(あくまで推測)。
初めてから2週間、このビデオとバレエエクササイズのビデオを
毎日交互に行っていますが、今のところ、1キロ減量。

濡い運動は苦手な方におすすめです。




Fat Burner Walk 2 Miles
販売元: Peter Pan

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Fat Burning Breakthrough
販売元: Sony Wonder (Video)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このビデオはステップを使ったワークアウト。私はステップを使ったワークアウトが好きなのでお気に入り。だけどステップがとても複雑。
だけど昨日やっと覚えてできた。キャシーと同じペースでできると終わったときの達成感が心地よい。最初の内はまごついたけれど回を重ねるごとに覚えていく。
 これは最初ウォームアップでもウォームアップでも疲れる。それから4つのゾーンがあるワークアウトに入る。ゾーンの2が難しい。でもなれるととても面白い。本当はゾーンが3の時が一番ハードなんだけれど私はゾーン3は簡単にできちゃった。

そしてゾーン4が終わったらダンベルを持って筋肉運動。このダンベルは何キロを使っているのかわからないけれど、私は2キロのダンベルと使っている。

そしてそれが終わったらパート2に入って又ゾーン4つになっているワークアウトに入る。かなり難しいステップだが今覚えた私はうれしくてうれしくてたまらない。でも2回目のワークアウトの方が難しいかな。
 とにかく脚に効く。私はこれでふくらはぎの形が変わった。最も私の欠点だったのだけど。そして又、筋トレ、キャシーも疲れたのか笑い声を上げている。
 でもワークアウトに有酸素運動と筋トレが入っているととても効果的な感じがする。最後の方に腹部の筋トレが入る。これも効く。下腹の筋トレはよく効く。そしてクールダウン。
 このビデオはウォームアップからハードだから初心者にはハード過ぎるかも。でもついてこれるようになるととても楽しい。

 背景が森林の中でやっているのでとても明るいビデオになっている。
今このビデオを毎日やっています。




Fat Burning Pilates
販売元: Goldhil Home Media

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

キャシー・スミスのピラティスビデオで、はじめてエクササイズの効果というものを感じることができたので、お気に入りだったのですが、ビデオを見ることができない状況になってしまい、急遽DVDを購入。リージョン1で見れないかもしれない危険はあったのですが、まあ、お値段が今までよりずっと安くなっていたので賭けてみました。
無事、見ることができた上、おまけ(?)感覚で入っていたファット・バーニング・ブレイクスルーにむしろはまってしまいました。60分でエアロビなステップワークアウトあり、腹筋あり、ダンベルありで、飽きないし、1週間たらずでちゃんと腹筋めいたものも出てきました。
キャシー・スミスのメニューは素人がやってもちゃんと結果がでるところが、さすがだと思います。これは買い!




Fat Burning Walk 4 Miles
販売元: Peter Pan

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Fat Burning Workout for Dummies
販売元: Starz / Anchor Bay

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Fat Burning: Dance Mix (Full Dol)
販売元: Lions Gate

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今までフィットネス関連のDVDに全く縁のなかった私ですが、妊娠しているかと間違われたハプニングを機に、これではいけないと思い買ったのがこのDVDでした。ダンスは、3回目には殆ど間違いなくついていけるようになりました。最初は10分程度で汗だくになり、5分ほど休憩を取りながらやっていましたが、1-2週間で、1時間通して踊り続けることが可能になりました。費やすエネルギーは、ジョギングと猛烈ダッシュの間くらい。かなり汗をかきます。しかし筋肉が付くせいか、水分補給を十分にするせいか、なかなか体重は落ちません。なんでこんなに運動して体重が落ちないのだろうと心底不思議です。食べ物もかなり気を付けているのですが。そこで良くインストラクターの体を観察。彼女のウエストもあまり細くなく、どちらかというと健康的なしっかりした体型であることに気がつきました。でも踊りながらのエクセサイズはそれなりに楽しいです。最近はWii Fitのヨガなどと組み合わせて使うようにしており、それからウエストが8センチ細くなりました(でもなぜか体重はそのまま!)。
それから踊りの振りが大きいので、4畳位のスペースは最低でも必要だと思います。




Fat Free Yoga: Lose Weight & Feel Great (W/Book)
販売元: Repnet

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Fat Free Yoga: Total Tune Up (W Booklet) (W/Book)
販売元: Repnet

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Fat Free Yoga: Yoga Cleanse - Lighten Up & Purify
販売元: Repnet

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ