戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 76214051 (6)



2001 御宝 最強Race Queen(完全保存版)
販売元: ハピネット・ピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

吉岡美穂のファンでレースクイーンらしい姿を見たくて購入しました。メジャーになる前のDVDで、これ以降のDVDがどれも遠慮がちに撮っているのに対して、思いきった(エッチっぽい)映像です。やはり吉岡美穂はレースクイーンの格好が一番いい。残念なのは吉岡美穂のシーンが少ないことです。それで星3つですが、見どころはありというところです。




2003年Marioレーシングギャル
販売元: コムアライアンス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






2004 FORMULA NIPPON IMAGE GIRL 長谷川希
販売元: イーネットフロンティア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






2005 ENDLESS DVD
販売元: インディーズ・メーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






21
販売元: 学研

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

少し前の雑誌のグラビアで、以前よりも頑張っている水着の大胆さに比べると、かなり大人しいかなと。笑顔は可愛く、ポーズはセクシーかと思いますが。アングルが・・・良くない。これは撮影者の責任!大人の女を意識した作りなのかと思いますが、カメラマンの作成意図か?明度を落とせば大人びて写ると安易に考えたのなら、その部分はどうかなあ?・・・と。要は撮影か編集の失敗ではないかと思います。ビキニで少し開脚、表情と胸元に迫っています。スケ衣装と水着の組み合わせはいいと思います。 股上の浅い水着は、濡れ水着で体に密着しています。ベッド上での水着は、フィット感はあるものの、アングルが・・・。いいシーンの時間が短いです。少しですが彼女の太腿・内腿・股間の豊かさ・柔らかさの美しさが見られます。全体にセクシーな表情が多いです。 セクシーな衣装もあります。体に密着したものなのでキレイにラインがでていますが、ここでの見せ場は表情でしょう。女優の表情という感じです。 真実ちゃんには身体の柔らかさや、彼女なりの骨盤の張り加減・腿周りなど、良いところがあるので、そこをマンネリでもいいから、不完全燃焼よりマシなので、もっと見たかったのですが。
ファンの方、以前の作品を見ている方には、良し悪しは別として変化に戸惑うかもしれません。初めての方には、最近の過激ものに比べ普通に見えるかもしれませんが、可愛い女性であることは理解いただけるかと思います。 ただ、彼女の明るさは演技ではないので、そこは明るく撮って表現して欲しかったところです




21人のプレイメイト2
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






23 twenty three
販売元: ソニー・ミュージックディストリビューション

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

かなり実用的だとおといます。 中学生には刺激つよいですよ。




240分丸ごと北島美穂
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






24着水着~水着は地球を救う~
販売元: video maker(VC/DAS)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

昨夏コンビニ限定DVDで発売したときに購入しました。

汐留の某民放が毎年8月に放送している24時間テレビをパク
ったことは明らかで、ほしのあきさんはメインの司会者、出演
者、リポーター等を1人何役もこなしていて、24着もの水着
(ほとんどは小さめビキニ)を着こなすサービスぶり。
いつものように明るく元気にエロく演じてくれていますけど、
パターンが決まっていたり、演技力不足が災いしてか、何回も
再生したい気が起きなかったのは残念です。セールスポイント
のバストと抜群のプロポーションにもう一歩迫るショットが少
なかったのも気になりますね。価格が安いのはいいにしても、
内容が追いつかないのではあまりオススメできません。
ほしのあきちゃんが大好きなら買っても損はないでしょうが。

追記)本商品の朕岸本さんのレビューは割引いてお考え下さい。
何本ものグラビアアイドルのイメージDVDのコメントをコピ
ー&ペーストした内容ですから。




赤井沙希 2[deux]
販売元: GPミュージアムソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

とてもアンニュイな感じが漂う仕上がりです。
胸こそありませんが旭化成キャンペーンモデルをつとめただけあってスタイルも良いですよ。
ムエタイを延々観戦しているチャプターは好き嫌いはあると思いますが、彼女の表情をじっくり見れるので良しとしましょう。
私は1stDVDより断然こちらをお勧めしたい。

それから
「赤井英和の娘」
という冠は付けない方がよろしいかと。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ