戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 76214051 (10)



age.38 西村恵美子
販売元: デジタルグラビア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

これの売りは羞恥プレイ。素人さんに恥ずかしいかっこをさせたときの
表情がメイン。佐伯玲子さんの作品よりも、意識的にポージングさせ
て、表情を撮るシーンが多かった。
ただ、BGMなど、ちょっとイメージビデオ風な撮り方だったので、な
ので、もっとドキュメンタリータッチでやったほうが良かったと思う。
最初の、下着姿で開脚させるシーンでの表情が実によい。そのうち耐え
切れず指で×を作って画面から去ってしまった。演出なのかもしれない
が、こういう感じがよい。

ヌードなし。乳首がうっすら透けて見えるまではあり。トイレに座るシ
ーンがこの作品のメインか。




Aglaea
販売元: インディーズ・メーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ai no riversible DVD-BOX
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ai no riversible
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ドラマじたてで、自分で選択してエンディングが決められる斬新的な作品。
もちろん、愛ちゃんの魅力たっぷり!
3月にメーキングのDVDもでるし、
愛ちゃんにちょっとでも興味のある方は買った方が良いよ。




Ai Trip
販売元: インディーズ・メーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






AI
販売元: アイ・シー・エフ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






高部あい ai-land
販売元: リバプール

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

彼女の作品を見るのは今作が初めてです。

彼氏とケンカをして飛び出してきたという設定の
ドラマ仕立ての部分がありますが、この辺はさして
見るべき部分はありません。
廃屋で何者かに追いかけられるシーンがありましたが、
ちょっと演技が大袈裟でわざとらしいかな。
このシーンの映像も暗めで見づらいです。

他ではビキニにレストランのシェフとかが着るような
着衣を羽織って軽いダンスをしながらスパゲティーを作るシーン。
仕草は微笑ましく感じますが、ファンでなければ特に
何も感じるものはないでしょう。

上半身から下半身にかけての接写などもありますが、
バスト85、ヒップ88というわりにはあまりボリュームを
感じませんし、全体的にポーズも棒立ちが多いですね。
顔は美形の部類に入りますし、体のラインも綺麗だと思いますが、
今作は残念ながら即売しました。

価格が安かったのが救いです。




高部あい Ai You
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 前編にわたってとっても可愛らしい笑顔のあいちゃんを見ることができます。彼女が好きな人にとっては,とってもたまらない内容です。テレビなどで受けるほんわかしたイメージだったのが,急にセクシーな表情をしてドッキリさせられるなど,変化があり,ファンであれば楽しく見られるのではないかと。
 しかし,制服を着ているシーンがあるのですが,セーラー服です。個人的には,『ガチバカ』の制服のように今風のものを期待していただけに,少し残念でした。後は,ポニーキャニオン全体にいえるのですが,会話が少ないということ。ただあいちゃんを映すだけでなく,もっと色々話しながら撮影したほうが良かったのではないかと思います。
 個人的には,デートの話を語るような,インタビューの部分が一番良かったです。あいちゃんのありのままの気持ちや表情が一番垣間見ることができるように感じられたからです。ですので,そういった要素を取り入ってくれたほうが完成度が高くなったような気がして惜しいです。

 水着姿はもちろん出てきますが,すごく多いというわけではありません。それに期待しすぎると肩くらしをくらうので注意を。




梶浦愛子 愛子のエクボ
販売元: スパイスビジュアル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

砂浜ダッシュ、チュッパチャプス&アイス舐め、シャワーシーンなど目新しさは感じませんが、グラマラスなアイドルが多い中、167センチのスラッとした体に90センチのEカップバストという抜群のスタイルなので、ビキニやチューブトップはもちろん、競泳水着もとてもよく似合い食傷感を感じさせません。

照れがあるのか笑顔にぎこちなさがあるのも1stDVDならではで初々しくていい。(アイス舐めは豪快だったりしますが)
普通ならそういった面が1st特有の物足りなさになるのですが、着たり羽織っていた物を脱いで水着になるという演出が効いていてそんなことは一切感じない。
脱ぎ方もじっくり谷間を見せてからだったりして色っぽい。

愛子ちゃん自身の素材も抜群。経験の無さをカバーした演出も見事な作品でした。




アイリーン 「モンスター」と呼ばれた女
販売元: キングレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

本作は、映画「モンスター」のモデルとされた死刑囚アイリーン・ウォーノスの、
再審から死刑執行に至るまでの日々を、
90年代からウォーノスを取材してきたジャーナリストが記録したものです。
ちなみに、ジャーナリストは死刑制度に懐疑的な立場に立っておられます。

事件の概要や被告人をめぐる金銭スキャンダルなどももちろんですが、
本作で特に注目すべきなのは、
死刑囚の最期の日々の表情が克明に捉えられている点です。
裁判所や刑事施設にこれほど自由にカメラが入れるアメリカという国の風通しの良さを、
我が国の統治機構は見習っていただきたいと切に願います。
そのことによって、人間の複雑な内面や国の制度について、
我々庶民がどれほど学び、考えることができるか?

目を剥き出して雄弁に語るウォーノスの姿は、
単に心身喪失や本件の真実といったことだけでなく、
死刑を含めた司法制度や人間性について多くを訴えかけてくると思います。



前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ