戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 76214051 (23)



Beach Angels ビーチエンジェルズ 大城美和 in パラオ
販売元: バップ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

【使用衣装】
ビキニ(白・ピンク地花柄・黄色地柄・豹柄・ゼブラ柄・グレイ・赤)
ワンピース(シルバー)...etc

水着満載の作品で個人的には大満足ですが、特にシルバーの水着で
プールから上がる所とシャワーシーンが好きです。濡れ or 光沢水着
フェチの方にお薦めします。




Beach Angels ビーチエンジェルズ 安田美沙子 in ゴールドコースト
販売元: TBS

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

はじめて動く安田さんを見たのですが、なんていうかいいですねぇ。。京言葉が様になっていて、癒し系~って感じです。 砂の上のスノーボード(美沙子ちゃんいわく、すなボー)をすべるシーンがなんだかほんわかしていて、よかったと思いました。 水着も申し分ないです。 たまには巨乳系以外のDVDを見る事も新鮮で発見もあって良いものですよ。♪




Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド
販売元: TBS

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

とにかく 素晴らしいロケーションで気分がウキウキします!
が、山崎さんは残念ながら今回も、胴長に見えてしまうローライズ水着なので私的には今いちでした。
山崎さんよりエルニドが魅力的だったと言う残念な結果になりました。
そそられるのは前作の「ミスマガジン2004」の方が断然上です。




Beach Angels ビーチエンジェルズ 岩佐真悠子 in ボルネオ
販売元: バップ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

リポートばっかりの作品かな?って少し期待ハズレのように考えていたけれど、いろんな真悠子ちゃんが見られる良いDVDです。
メイキングも充実していますね~




Beach Angels ビーチエンジェルズ 川村ゆきえ in ハワイ島(Blu-ray)
販売元: VAP,INC(VAP)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

内容は DVD版のレビューを見て頂くとして ついにグラビアの世界にもブルーレイが来ました

綺麗な映像で 見られる事は2000円高くても 見る価値有りです

ただ6000円の価格は 興味で購入出来る値段では ないので ファン以外は敬遠した方が いいでしょう

メーカーバップには ミスマガジン シリーズのブルーレイ化を期待したい




Beach Angels ビーチエンジェルズ 熊田曜子 in バリ
販売元: バップ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 12あるチャプターのうちの実に10が水着シーン。しかもビキニばかり。曜子ちゃんのナイスバディがタップリ見られて満足。大胆な胸元はもちろん、ハミ尻も各所で拝めます。(自分以前のレビューで「水着が少ない」と書かれたものがあったけど、他のDVDと勘違いしているんじゃァ・・・?水着じゃないのはバリの市場巡り&食事シーンの2チャプターのみです。)
 彼女のDVDでは「se-女」は、雰囲気の良い作品だけれど水着は少なめ。「RAINBOW」は水着シーンはタップリあるけど、スローエフェクト等が多用されている。のが(両作ともお気に入りだけど)わずかにマイナス点。
 その点、今作は変に映像エフェクトを使ったりせず素直に撮っているから曜子ちゃんの肢体をじっくり楽しめるし、砂浜の白さと日光の強さで画面が白っぽくなっちゃってるグラビアDVDもけっこう見るけど(プロなんだから何とかしてほしいよなァといつも思う)そんなこともなくクリアでGood。もし定価が5000円したとしても全然文句言いません。
 本編39分、特典映像10分。




Beach Angels ビーチエンジェルズ 田辺はるか in サムイ
販売元: TBS

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

はるかちゃんの他のDVDと比べると
彼女の魅力が十分に伝わってこないように思えます。
イメージ中心なのか、レポート中心なのかハッキリせず
いささか中途半端に感じました。
カメラワークのせいなのか、胸やおしりのボリュームに乏しく感じられるのはなぜでしょう。

よかったシーンは夜に光沢のあるビキニでプールに入るシーンです。




Beach Angels ビーチエンジェルズ 磯山さやか in サイパン
販売元: バップ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

いそっちが好きでし、やたら評価が高い作品なので買って観たところ、期待外れでした・・・
最初のシーンとか、すごく可愛いし、うおーってなるんだけど、それだけだし。
水着もたくさん種類豊富でいいんだけど、何か物足りないし・・・・
BGMの音楽が全然画面と合ってないし・・・マッサージのシーンもよし、これから!って
ときにすぐ終わるし・・・とにかくどの場面も短い!全部寸止めです!
このころの磯山が一番可愛いのに!エルニド行って軽く撮ってきたよ!みたいな作り・・・
メイキングもあれじゃダメ!あの、スゲー似合ってる青の水着、紫色の水着を見せてくれよ!






Beach Angels 原幹恵 in マウイ島 (Blu-ray Disc)
販売元: VAP,INC(VAP)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

アイドルグループ美少女クラブ31(アイドリング!!!より多い!)の原幹恵ちゃんの
イメージビデオですね。
DVDも同時発売のようですが迷わずBlu-ray版。
確かにBlu-ray版を買ってよかったです。
これを見ていて、なぜ今までアイドルイメージビデオがBlu-rayで発売されなかった
のか、またどうしてメーカーが積極的にBlu-rayで発売しなかったのか疑問です。
アイドルイメージビデオはいわば可愛いアイドルを綺麗な映像で見せてこそのもの。
肝心のビデオの内容についてですが、まず原幹恵ちゃんなんですが雑誌のグラビア
とかではあまりいいなとは思わなかったんですが、特撮実写版キューティーハニー
LIVEで見て完全に印象が変わりました。
そう、写真で見るより動いてる彼女ってアイドルしてて、すごく可愛いですよ。
このビデオでも、セクシーなところより、そんな可愛さに重点が置かれて作られて
います。
やっぱりイメージビデオって、出ているアイドルのキャラクターを生かすって重要
なんですよ。
最近はやたら過激な映像が多いアイドルビデオが多くありますが、そういうのって
出演しているアイドルのキャラクターが全然出てなくて、だからこのビデオのように
可愛さを強調した撮り方には好感が持てますね。
アイドルビデオに過激な表現は不要と言い切っていいですね。
おまけの映像つき副音声も面白いですよ。

最後にイメージビデオのメーカーさん、もうDVDはいいですから、Blu-rayでの商品化
に重点を置いてはどうでしょうか?




Beach Angels 小野真弓 in ハミルトン島
販売元: VAP,INC(VAP)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

インタビューパート、彼氏と会話という設定であるが、被写体がすっぴんで酔っ払っているときのナチュラルな魅力、会話の演技の上手さが際立っている。トレードマークの笑顔が遺憾なく発揮されている。

イメージパートは、近年の大人っぽい表情と屈託の無い笑顔が交互に見られるという構成。バランスが良く、完成度も高い。ファンにはおすすめの1本である。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ