戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 76214051 (158)



on/off
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ON/OFF 臼田あさ美
販売元: イーネットフロンティア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






佐藤江梨子&小池栄子 ON/OFF
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 小生、サトエリが大好きでこのDVDを購入したので、どうしても小池嬢のシーンになるとテンションが下がってしまいます。おそらく小池嬢のファンもサトエリ単体のシークエンスを同じように感じるでしょう。二人のトークは面白いですし、思わぬ先輩の登場も楽しいですが、どうしても中途半端な感は否めません。この二人ぐらいのビッグネームでしたら、単体でDVDを発売しても良かったんではないでしょうか。画質は良いです。




ona:go!ultimate collection vol.2
販売元: マーレ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






onago! ultimate collection
販売元: マーレ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






羽柴まゆみ One Day
販売元: キティ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

昔はお菓子系アイドル、今は格闘家アイドルの羽柴まゆみのイメージビデオです。格闘家ボディになりかけの時期の撮影で、昔に比べて若干マッチョになっている感じです。内容は、水着のイメージシーン(特に際どいものは無し)の他に、格闘技の練習シーンや筋トレシーンなど、普通のアイドルとは一線を画す場面もあります。全般的には、実用性の低い内容で、熱心なファン向けのアイテムということになると思います。




グラビアアイドルユニットふわふわふう「ONE DOZEN WIN」
販売元: アストロシステムジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ONE 後藤理沙
販売元: マーレ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

前作「DISTNY」から約10ヶ月ぶりの新作「ONE」は、タイトルからして意味不明。
確かに内容は前作のセクシー場面を、ヴァージョンアップしているように見える。

ミニスカで眼鏡のOLから始まり、泡風呂、黒のボンテージ衣装、廃墟でのセクシーシーン、新聞紙で作ったビキニで、新聞紙の中を転げまわる場面、シャワーなど、前作より工夫が見られ短いインタビューもある。
露出は前作より上。モデルばりの見事なプロポーションをこれでもか!と見せ付けてくれる。
元々美形なので、セクシー場面も大変映える。

しかし・・・かつて国民的美少女まで行かないけど、非常に人気があったゴリサの魅力がこのDVDで崩壊しつつあると感じるのは小生だけか?
来年もDVDや写真集、グラビアにと活躍すると思うけどこんな安易なセクシー路線でいいのかな?
そもそもこの作品の意図が不明である。美少女(もう24歳だけど)のセクシー場面のみを狙ったものとしては仕上がりが荒っぽい。
安めぐみとか、綾瀬はるかとか小野真弓とか、持っているキャラクターをフルに魅せる仕上がりを今後の作品に期待したい。




ONE SIDE LOVE
販売元: インディーズ・メーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






伊藤えみ ONE
販売元: video maker(VC/DAS)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

伊藤えみさん。最近勢いのある『高学歴グラビアアイドル』といった位置づけでしょうか。
お尻好きとしては当然マークしなければならない存在です。
ブログを読む限りかなりのカレー通ですw

・オープニング〜パケ写の青ビキニで海へ。
後半は砂浜をハイハイで後ろからもしっかり確保
・上は黒、下はピンクのビキニで喫茶店?のテーブルに乗ったり柱にしがみつく
・白基調のビキニ。ベッドで枕投げしたり、お尻強調ポーズ
・ウッドデッキの上、小さめのビキニでお尻アピール
・クリーム色ビキニ。ソファーに座り後半はテーブルに乗りお尻突き出し
・英会話のワンポイントレッスン。ただし映像と音声にずれがあって
いっこく堂の「声が遅れる」状態
・ブレザー風?スカートがかなり短く普通にしててもニットパンツが確認できる
後半は制服を脱ぎニットのピンクビキニになる
・ゴールドのビキニで卓球〜スマートボール〜ビリヤード
後半はビリヤード台の上に乗り玉をもてあそぶ
・グリーンの競泳水着、ファスナータイプで胸元まで開ける
柔軟のあと、プールに入るが水は入っておらずデッキブラシで清掃w
そのあと水飲み〜シャワー
・縁側でピンクのアイス舐め、二つに割るタイプのアイスバーで
2本同時に舐めるシーンもw後半は赤ビキニ、下はTバックの上にショートパンツ
・インタビュー、ここもいっこく堂状態で不思議な感じ
最後にメイキングやオフショットが申し訳程度にある

エンディングのところでメイキング・オフショットがあるためか
特典映像的なチャプターはなし。

欲を言えば、裏パケにある青ビキニでの四つんばいショットが
映像でも見られれば良かったんですがね。
映像と音声のずれが気になる人には厳しいでしょうが、
まだ彼女の作品を見ておらず、映像と音声のずれが気にならないようなら
見てみる価値はあると思います。



前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ