戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 775858 (139)



恐怖の報酬
販売元: ハピネット・ピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『はじめの5分間観て、面白くない映画は、最後まで頑張って観ても面白くないことが多い』そんな常識を覆す映画である。2時間30分に及ぶ大作であるが、前半の1時間は、なかなか時間が過ぎない。汚らしい男たちが、だらだらしてるようなシーンが延々と続くからだ。しかし、ニトロを運び始めるにいたり、映画は俄然テンポを増していく。後半は手に汗握るスリルの連続で、時間はあっというまに過ぎ去っていく。すべてを観終った後、前半のけだるさ、やるせなさに必然性があり、すべてが伏線になっていることに気づかされるのだ。白黒の画面は、やけつくような絶望感を見事に表現している。とにかく必見の一本である。のちにリメイクもされたが、オリジナルには遠く及ばない。




蛇男 THE SNAKE
販売元: Happinet(SB)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最近、絶好調のフレンチホラー(これは、サスペンスですが)文脈のこの映画は、餓鬼の頃の恨みは忘れないと言う、正に豪速球な仏版『オールドボーイ』になってます。物語は、妻と離婚係争中のグラビアカメラマンの男が、突然代役で来たモデルより、レイプで訴えられるは、殺人の濡衣を着せられるは散々な目にあわされるサスペンスです。億万長者の娘である妻ならともかく、離婚したらすっからかんの男が、何故、はめられなければならなかったか?そこには、中学時代の肝だめしがあったのです…。『オールドボーイ』は、姉との○○○○がばらされた事で、自殺した姉の復讐でしたが、この男の、餓鬼の頃の恨みも強烈です。俺もこれされたら恨みます。蛇の様にしつこいとされるこの男の面も、この恨みの理由が解った後見ると、短髪に髭メンという、その筋の兄貴にもてそうな感じ。子供の頃から、素質あったのでしょう。あっ!ちょっとバレちゃった…。




穴〈デジタルニューマスター版〉
販売元: 東北新社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

モノクロ映像が 綺麗ですね

脱獄モノだけど なんだか真昼間から、そんなにものすごい音立てて掘って

ばれないんでしょうか?

まー昼ならまだ看守は雑用してるとか、房のドアで遮断されるとかかもしれんが

深夜に、地下で壁削ったりするのは、さすがにバレるだろうがs!w

音が響くどころか、建物ぜんぶが揺れるぜ

なんか、そこらが凄く気になって あまり集中できんかったなー!

実話らしくて、実際に脱獄した囚人さんが、同じ役やってるらしいね

なんかそれがすごい。脱獄犯が、なぜ映画に出てるんだ?www

ちょっとどっこい!ビックリ!!ショイショイ






小さな兵隊
販売元: コロムビアミュージックエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

やや政治的な物語の下敷きがあるせいか、
少し難しい台詞が多いかもしれませんが、
それでも普通に楽しめる映画だと思います。

凛として澄ました顔でいるアンナカリーナよりも、
笑い動き回るアンナカリーナの方が素敵だなと、
この映画を見終わったあとに真っ先に思ったのはこのような下世話なことでした。




紳士同盟
販売元: アイ・ヴィ・シー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

元軍人が社会への腹いせの復讐に挑む姿を描く、1960年製作・「バジル・ディアデン監督」の傑作サスペンス・コメディ作品。
【勤勉に勤務した軍隊を人員過剰で退役(:今で言う・リストラ)させられた中佐(主演:ジャック・ホーキンス)は、軍で不始末を起して免官(:今で言う・解雇)させられた仲間を選び集めるが・・・・・・。】
射撃の名手・爆薬の専門など7人を、あの手この手で説得する展開・陸軍実戦訓練所から武器を調達する展開・軍隊式の徹底した作戦計画・紙幣を銀行から強奪に成功するなど、スリルとサスペンスをコメディタッチで描くストーリーは、小気味の良い出来であると思うが・・・・・・。
また、魔の手が伸びるラストの意外なドンデン返しの結末も見逃せれない。





哀愁の湖
販売元: ジュネス企画

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






人間消失
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

なんか、キリスト教信者以外は救われないと説いてるけどさ、結局天国も地獄もあると証明出来てないんだよねw

DVDで見てみたけどさ、アクション映画として見る人は辞めておいた方がいいです。
拍子抜けしましたからwww

それにストーリーの内容がどんどん飛躍していくし(^^;)
これ見るなら、日本沈没の方がはるかに見ごたえあると思いますよ。
見る人それぞれに意見は分かれると思いますけど、おいらはこれは2流映画として分類します(あw
まぁ、キリスト教を信仰してないから、この映画に対する評価が低いんだけどねw
つうかさ、この映画本当にアメリカで大ヒットしたのか??見てて疑問に思ってます・・・。
小説で大ヒットしたらしいけど、この映画は地雷踏んでますな・・・。




夜霧のマンハッタン
販売元: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






夜霧のマンハッタン (ユニバーサル・セレクション2008年第12弾)【初回生産限定】
販売元: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






夜霧のマンハッタン (ユニバーサル・セレクション2008年第3弾) 【初回生産限定】
販売元: Universal Pictures Japan =dvd=

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ