戻る

前ページ   次ページ

DVD/ビデオ 826540 (52)



Incident at Oglala
販売元: Geneon [Pioneer]

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Incident at Oglala: Leonard Peltier Story
販売元: Lions Gate

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






インコグニート・イン・コンサート
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

基本的にボーカル陣のピッチの悪さが目立ち過ぎていると思います!
一昨年だかのブルーノート東京のステージとのギャップに驚きました。
大好きなインコグニートのDVDだったのでとても楽しみにしていましたが、がっかりです。

DVDの曲もそれぞれが淡々と進んでいて、盛り上がりに欠けています。このDVDで満足する人はライブを観たら100倍興奮するでしょう!
このDVDでがっかりした人は是非生でライブ(Vo.メイザリークの)を観て下さい、カッコいいから☆

インコグニートのCDかDVDか迷ってる方がいましたら、このDVDより東京公演のCDの方が断然良いです!
やはり楽器陣もかなり違うからでしょうか?Drはリチャード・ベイリーが良いですね。




ライヴ・イン・ブラジル
販売元: デジタルサイト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

Music in Hight Places というシリーズ物らしいです。撮影は全て、ブラジルのバイア州の都市サルバドルでの屋外ロケで、とても綺麗です。DVDながらかなり精細感があり、アスペクト比は16:9で、拡大しなくてもそのまま液晶テレビにフルサイズで映ります。自然や街を背景にしたアコースティックな演奏と歌と、アリーの語り、で構成され、サルバドルの文化なども紹介されます。映像は素晴らしい出来栄えで、精細感もあり、ナチュラルで綺麗な発色、見事な編集と相俟って、正に、上出来の音楽ビデオだと思います。




INTELLECT - Techno House Progressive Vol.1 & Vol.2
販売元: ナウオンメディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

デリック・メイ、ポール・ヴァン・ダイク、ホアン・アトキンス...etc多数のDJやプロデューサー達がクラブシーンの裏側やプロとしての道のりを指南。レアで熱いメッセージが込められている。「Vol.1」ではドキュメンタリーでそれぞれのDJ達が素人時代からプロになるまでや彼らの思想等を語りつつ、クラブでの映像もまじえながら進む。「Vol.2」はDJナイジェル・リチャーズによるDJ講座。機材の選び方からセッティング、プレイ方法もレッスン形式で詳しく解説。3つのターンテーブルをミックスする方法まで説明してくれる!後半は、レコード製作やプロモーション、マーケティングに至るまで、プロとして成功するためや売れるにはどうするか等の秘訣が満載。DJバイブルとして役に立つでしょう。

テクノ、ハウス、トランスで、これからプロDJを目指す人は必見か!

ただ、既に自分でDJをしてる人には、淡々と語られ続ける映像は少々退屈かも?




The Intended
販売元:

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ライヴ・フロム・ザ・ハウス・オブ・ブルース
販売元: BMG JAPAN

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ときどきメアリーが別録り画像で曲の頭に出てきていちいち解説するのだが、それがイントロなどにかぶっていて非常にしらけます。特にスティングとのデュエットなんて酷いもんです。この曲を見たい人はスティングのライブDVDの方を買ったほうがいいですよ。私に言わせればこういうのはけち臭い編集ですね。そういえばライブ・フロム・LAの方でも最新アルバムからのシングル曲はフェイドアウト編集されていて唖然としました。いちいちこんなせこい事しなくてもいいのに。おかげでこちらは集中力も満足度も減退します。ライブ作品としては中途半端な印象ですね。それと本編の収録時間は60分ぐらいです。
ボーナス映像(メイキングなど)が20分ぐらいです。パフォーマンス自体は迫力あっていいとおもいます。




The Invisible Man
販売元: BBC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Irma la Douce
販売元: MGM

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ベスト・オブ・マーダー・インク
販売元: ユニバーサル インターナショナル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

マーダー・インクの誕生から今に至るまでのドキュメンタリー映像です。
ジャ・ルール、アシャンティ、ヴィータらのビデオ・クリップ(PV)も8曲収録。
これ1枚でMURDER INCのすべてが分かる!と言っても過言ではないと思います。
今まで輸入版しかなかったので安価で字幕付きの日本版が出て嬉しい限りです。

お勧めの1枚ですので買って損はしません。言い切ります。買いましょう。

収録曲:

1. Down 4 U
2. Get The Fortune
3. Foolish
4. Holla Holla Remix
5. How A Thug Loves
6. Vita Vita Vita
7. Somebody
8. Fast & The Furious


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ