戻る

前ページ         

ゲーム 10363941 (7)



遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX~めざせデュエルキング!
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

単純にデュエルするだけでなく、アドベンチャーゲームのような感覚も味わえる。クイズや詰めデュエルなども充実していて〇。でも後半はただの作業のような感覚が否めないのでもうちょっとイベントが多くても良かったんじゃないかと思います。遊戯王カードが好きな人も、そうでない人にもおすすめです。




遊☆戯☆王デュエルモンスターズインターナショナル2
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

遊戯王に夢中になっていたので買ったのは良いが、いざ始めると、デュエルにいまいち迫力が無く、制限も多すぎます。ポイントをためてパスワードなりパックを買ってカードを増やしたのはいいが、使おうと思ったら制限で結局使えない。それでなんだかんだやっていたら、闇ステージが出てきて今度は制限がない。それでも、めげずにプレイしていると闇のショップでエグゾディアデッキが出てきた。それを使うと1ターンなり2ターン、最低でも6ターンでそろい、しかもポイントがかなりもらえて、ポイントを普通のデュエルでためるのが、ばかばかしくなってきた。制限だの加えるのは良いが、最終的にかなりの禁止カードが出て
結局自分の好きなデッキでデュエルするのには、反則のサンダーボルト3枚等といった闇ステージでの相手としか戦えなくなってくる。
正直お金の無駄といっても過言ではないような気がします。




遊戯王デュエルモンスターズエキスパート2006
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

遊戯王カードを題材にした「デュエルモンスターズ」シリーズの作品。
これ以降、シリーズはDSへ移行しているので、これがGBA最終作品である。

私はこれ以前の作品は5までしかやっていないので
それとの比較になるが、とにかくカードが多い。
実に2000種類ものカードが収録されており
カード入手が楽になっていることも相まって
組めるデッキの幅は猛烈に広がった。

システム周りも変更が多く、Bを押し続けることでチェーンをスキップできたり、
デッキ編集画面で詳細なカード検索が可能であったり、
組んだデッキをレシピとして保存しておけば、即座に組み換えが可能であるなど
全体を通して便利かつ快適なプレイができるユーザーフレンドリーな使用だ。

敵のAIもまだ不十分ではあるが、微妙に強化されており
デッキの構成もかなり実戦を意識したものとなっているので
緊張感のあるデュエルを楽しめる。
それでいて従来までと違い、敵がサンダーボルトが3枚入ったような
反則デッキで攻めてきたり、毎回初手の手札が固定になっていたりはしないので
ストレスを感じる機会も少ないはずだ。

また通常のフリーデュエルの他に
詰めデュエル、制限デュエルなどが用意されており
通常のデュエルに飽きても遊べるよう工夫されている。

非常にお薦めの一本。
遊戯王をやりたいなら、まずはここから始めよう。




遊戯王デュエルモンスターズ ビギナーズパック
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ビギナーズパックには構築済みデッキやゲームボーイアドバンスドソフトが付いていて、レアカードが5枚も付いていて(ゲームにも3枚ついている)超お買い得!! 但し、ビギナーズパックとゲームソフトのセット販売がありますがそれを購入するとゲームは2つになってしまうので間違って買わないようにしないと。




遊戯王デュエルモンスターズビギナーズパック2005
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

いままでに出ているビギナーズパックと同じような内容になっています。
GBAの遊戯王インターナショナル2、ストラクチャーデッキ×2(ドラゴンの力、アンデットの脅威)、ティーチングDVD、遊戯王オンラインゲームディスク、デュエルパスが入っています。

今回入っている遊戯王オンラインゲームディスク、デュエルパスは遊戯王オンラインを遊ぶために必要なものです。ただゲームのダウンロードは公式ページでもできますしデュエルパスも単品でも売っているのでここで買う必要は無いと思います。

どれももっていない人にとってはセットで買うとかなりお得なセット内容になっています。




遊戯王ワールドチャンピオンシップ2006
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

アドバンス族   効果
このゲームは安価格による特殊購入が出来ない。このゲームを購入した時、このゲームの
コントローラーはデッキから特典カード、「真紅眼の闇竜」「バンパイアジェネシス」
「ヘルフレイムエンペラー」「海竜神-ネオダイダロス」を手札に加える。また
ストラクチャーデッキから(魔法使いの裁き)(戦士の伝説)も手札に加える事が出来る。
このゲームはパソコンのonlineに接続して遊べるゲームディスクとデュエルパスとが
付いてくる。よってゲームの面白さ、評価はプレイヤーによって変化する。このゲームは
その充実さ故に売却することが出来ない。     ATK ?        DEF ?                                                           




陰陽大戦記 零式
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

キャラクターの声を期待していたのですが、入ってなかったのでガッカリでした。
『トオッ!』とか『エイッ!』とかでも良いので入れて欲しかったです。

戦闘シーンは少し面倒ですね。攻撃の度に十字キーで技を入力するので時間がかかりすぎます(しかも技の入力はワンパターン)
最初は良いのですが、段々と面倒臭くなります。シュミレーションゲームだから仕方がナイのかもしれませんね。

もう少し時間をかければ、もっと良い作品が出来てたと思うので残念です。



前ページ         

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ