戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 10365091 (2)



Project Gotham Racing2 Xbox プラチナコレクション
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

使用可能車種は確か70台以上ありランク別に分けられているため、対戦プレイ時にはハンデ設定がしやすい。

収録されているコースはこれまた80〜90位あり、横浜みなとみらいやオーストラリアのシドニーなどかなりリアルに再現されているため、自分の好みの曲や歌を聴きながら観光気分でドライブも味わえる。

悪い所としては、一度クリアして得たポイントは新しい車をアンロックするために使用するのだけど、そのポイント入手が最初の一回目のレースクリアではまるまる手に入るのだけど同じレースを2回目以降クリアしても前の自分の成績を上回らないとポイントがもらえないのが痛い。
あまりレースが得意でない人にとってはコンプできない要因になりかねい。

私としては、オーストラリアに観光に行き良い思い出が沢山あったので、このパッケージにそそられてレースはあまり得意ではないけれど思わず購入してしまいました。
が、結果としてはとても面白くてコンプこそ出来なかったまでも対戦では最大4人プレイまで出来て接待ゲームとしても重宝しています。




SWAT:Global Strike Team Xbox ワールドコレクション
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 コレは面白いです。
 SWAT: Global Strike Team のリーダーとして2人の部下を指揮し、次世代武器や装備を使いこなしてかずかずのミッションに立ち向かう。2人への指令はコントローラから出すことも、ボイスコミュニケータを使うこともできます。視覚効果などの最新技術を駆使したグラフィックも見所。Xbox Live へはタイムアタックのスコアをアップロードできるほか、デスマッチ用レベル 2 面もダウンロード可能。このゲームはシステムが奥深いので、ずっと楽しく遊べるゲームだと思う。モードも協力や対戦などがあり、みんなで楽しめるところが好きです。ひと味違うFPSゲームを買おうと思っている人なら買ったほうがいいと思います。
 良いところは、敵に銃を向けて警告することができるところ。警告した敵は抵抗しなくなります。もちろん普通に敵を撃ってもいいです。
 悪いところは、すべて英語でストーリーが読めないところ。あと、武器の数が少ないです。




Top Spin
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

テニスゲームとしては他の追随を許さない名作。PSPのスマコーなんかよりはずっとまし。観点別に評価すれば
グラフィック・・・最高。完璧にコートなどを再現できている。サーフェスの特性もよくつかめている。だが、キャリアモードのデモキャラは(特に女性)ゴリラにしか見えない。細かく言うと、グリップを握っていない。
操作性・・・良い。問題は無い。
ゲーム性・・・もうちょっとネット際の動きは良くしてほしかった。あと、たまに人間的な動きを失う
総合点・・・良い。最初に述べたように、テニスゲームの中では最高。




Voodoo Vince Xbox ワールドコレクション
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 純粋培養のアクションと言うといいでしょうか・・。
謎解き要素も有り、自虐的な攻撃方法が特殊という部分もありますが
アクションゲームの純粋な達成感が楽しめるゲームです。
キャラもちょっとアメリカのトゥ-ンの雰囲気がしますが
とにかく英語の弊害もさほど感じないので、
未体験では勿体無いゲームだと思います。

若干お安いですしオフのゲームにも!という方は是非オススメです。




X-Men 2: Wolverine's Revenge Xbox ワールドコレクション
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

大変自由度の高いゲームで面白いです。
やり込み度も高めです。
買って損はしない作品です。




ぷよぷよフィーバー (Xbox)
販売元: セガ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

~ほかの方もレビューに書いてますが、以前のぷよぷよを想像している方にはおすすめできないかも。以前までのやり方では全くと言っていいほど通用しません。ぷよぷよといえば爽快感がウリだったと思うのですが、…なんか違います。私は正直がっかりしてます。つまらない。負けるのにもなんか納得いかない場合が多いんですよね。次回作ではもう少し今までの路線~~に戻してほしいなあというのが私の感想です。勝手なことばっか言ってすみません。~




シュレック2 Xbox ワールドコレクション
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 全体的に何か物足りない感じです。
 キャラクターは映画「シュレック 2」に登場したキャラクターとオリジナルキャラクター合わせて総勢 10 名。シュレックとフィオナ姫をはじめ、おなじみのドンキーやクッキーマン、そして長ぐつをはいたネコなど、映画で活躍したメンバーが登場します。おなじみの風景から映画では語られなかった場所まで、様々な冒険がシュレックを待ち受ける。キャラクターはそれぞれ特技を持っています。例えば、シュレックは怪力で重いものを持ち上げるし、ドンキーはキックでカギのかかったゲートを蹴りあける。ゲームの中では映画でおなじみのあんなセリフやこんなギャグが満載していて楽しめます。




ジョッキーズロード Xbox プラチナコレクション
販売元: マイクロソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 これは単なる競馬ゲームじゃないです。RPGと競馬シュミレーションが合体したようなゲームです。
 個人的にはあまりあいませんでいたが、人によってはかなりはまることもできるゲームだと思います。




スター・ウォーズ バトルフロント
販売元: エレクトロニック・アーツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

かなりおもしろい兵種も結構多いしかなりリアルもう面白すぎ。でもたしかに何度かやっても飽きないけどなんかクリア簡単に出来てしまうときがある。兵の数が相手のほうが多いとなんとかクリアできる。ぐらいだけど兵の数が一緒だとあっけなく終わる。




デジモンバトルクロニクル
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このゲームの良さはグラフィックの良さとステージに隠された数々のトラップなどなど面白いゲームです。デジモンが好きな人もそうでない人にもおすすめです」。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ