戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 13305051 (5)



ガンダムバトルユニバース
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

操作は覚えるまでが、大変だが、覚えてからはかなり楽しい。
ガンガンミッションをクリアして、ポイントでガンガンMSを改造していく。

が、飽きやすいというか、ワンパターンになりやすい感も否めない。

基本的に戦闘では、雑魚を駆逐し、名有りキャラや顔有りキャラが出たらスペシャルアタックでドカン、といった流れになりがち。
真新しいのは最初だけで、慣れてきたらこのような流れを延々とする感じ。

追加されたMSのラインナップも、正直微妙。
ストーリーもキャラも殆どない、センチネルや閃光のハサウェイの機体を出すくらいなら、ゼッツーやプロトタイプダブルゼータなど、各シリーズの登場MSをもっと充実させてほしかった。
一つのゲームに全てを登場させようとするのではなく、ファーストからZZまで、逆襲のシャアからVまでと、二つに分けて出せばいいと思った。

ボリュームはあるのに中身は薄いという、とても残念なゲーム。




ガンダムバトルロワイヤル PSP the Best
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

中古で買えば2千円以下で確実に手に入るまでに値が落ち込んでいるのでお勧め。
新品でもそれほど高くないのはbest版の力さまさまです。
難易度はやや高い程度です。
宇宙にいってから苦戦するので今はシャアザクでも性能UPさせようかな。
とおもっています@@w

話はもどりますが、すこし処理がおそくなることがあるのですが
それがまたアーケードに近しいものがあるので雰囲気でます。
「ここで動きがのろくなるのかっ!」という感じがなんとも言えないですw
最初は機体が少ないのですが徐々にふえていくのが楽しみ。




機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

近くにゲームセンターがないので、新作シリーズがでてもできません。 なので、発売されることには賛成です。 今回は、PSPで出されるとのことで、アーケードのような迫力は期待はできませんが、手軽にやるには良い形だと思います。 なので、期待はしています。 雑誌などの情報だと、仕上がりが、どうかまで言い切れないので発売まで待機中です。 購入しても、この内容ならアーケードで十分だと思う方もいると思うので・・・。
早く、エクシアで対戦したいです。
00目当てならば、NEXTが発売されるのを待たれたほうが無難かもしれません。
PSPの容量だときつい?かもしれないのでPS2当たりででるかもしれませんが。




機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. Portable
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

携帯ゲームで連ザが出来るとは…すごい。ボイスやBGMの削減やボイスが遅れて出るなんてこともあるけど、最初から隠し機体使えたりミッションモード追加されてたり、何といっても四人同時対戦が熱い。画面が分割されない点もいい。ロード時間もほとんどストレスなく出来る。SEED好きや、手軽に連ザがやりたいと思う人は是非とも買ってみては。欲を言えば2も出して欲しい。




クラッシュ・バンディクー がっちゃんこワールド
販売元: ビベンディ・ユニバーサル・ゲームズ・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ビベンディユニバーサルは早く終わって次の会社に移ってほしいです




クランク&ラチェット マル秘ミッション☆イグニッション
販売元: ソニー・コンピュータエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

クランクが初めて主役の座になれて良かった。毎回活躍しているラチェットみたいな凄さを見せてほしいと思う。このシリーズは最初からやってきたので、今回も期待したい。しかし出来ることなら、[5]のようにPS2バージョンも発売してもらいたい。




クレイジータクシー ダブルパンチ
販売元: セガ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

プレイしてみての感想は…
とても爽快ですねw
自分の考えた通りにドリフトが決まったりするとスッキリします♪

少し処理が追い付かなかったりしますが…
携帯ゲーなので仕方が無いですね…


少しゲームのヒント
クレタクには『クレイジーダッシュ』と言うダッシュがありますが、
クレタク1では「ギアR→ギアD→アクセル」という操作方法ですが、
クレタク2では「(ギアD→)ギアD→アクセル」で出せます(自分は)

購入者のヒントになれば幸いですw

ここまで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m





クロニクル オブ ダンジョン メーカー
販売元: タイトー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

これってパソコンゲームにありそうな感じですね!
しかも最近のグラフィック重視系では無く、昔の遊べる系です♪
しかも、操作やストーリーが分かりやすく、説明書なしでサクサク遊べます!しかもロードが早くて操作も軽い♪

☆一つ減点なのは、自分が迷路作業に飽きてきたから。作業好きな人なら間違いなく満点だと思いますよ。




グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズ【CEROレーティング「Z」】
販売元: カプコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

日本語版は、買う価値ありませんね!買うなら欧米版、血も出るしヘッドショットすると頭吹っ飛びますからね!日本語版は残酷さに欠けてる!




グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ【CEROレーティング「Z」】
販売元: カプコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

PSPでこのゲーム+面白さ。
ストーリーミッションも面白いですし
サブミッションも面白いです。
VCSと比べ、隠し車(色違いとか)が多い気がします。

ちなみに国内版で、血は出ます。
首は輸入版でお楽しみください。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ