戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 13305781 (2)



ひぐらしデイブレイク ポータブル 限定BOX 特典 勾玉キーホルダー(赤)付き
販売元: アルケミスト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

まだ、発売して無いので何とも言えないのですが
同人版が面白かったので買います。
同人版をやっとこと無い人は買ってみては?




ひぐらしデイブレイク ポータブル(通常版) 特典 勾玉キーホルダー(赤)付き
販売元: アルケミスト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

はたして限定版と通常版の差額は特典に相応しいのか?ゲーム自体は絶対欲しいが、限定版か通常版どちらを買うべきか悩んでいる。二千円〜三千円でドラマCDとフィギュア三体なら私は嬉しいのだが、なにしろ今私は金がない(五千円も無いです)。

なぜなら私は今学生で、小遣い少ないしバイトできないしお年玉は発売日過ぎるし………はぁ……

金があったら限定版を買うが、特典が本当に欲しいのか熟考してから決めたい(←勉強してろw)




一騎当千 Eloquent Fist(通常版)
販売元: マーベラスエンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私は一騎当千のアニメ、原作を見たことは無いでが

やってみての感想は一つの技、ジャンプ、ダッシュに必ずセリフが入ります。

もちろん仲間との会話も必ずセリフが入りますがゆっくり読まないで進むせいか、セリフのロードに時々止まります。

ちゃんとスムーズに行くときもあります。 アクションは単純でコンボも決めやすいです。

やればやるほど面白みが出て闘士一人一人の画像やボイスを聞けたり見れたり、服装など変えて戦うことができます。

ですが戦う前に服装チェンジができないためストーリーモードは制服です。

結果、私的には満足でわないしかと行ってそうでもないので……。

でもこれはファンのために作られたソフトと思うので。

やるとファンならば感動しますよ。






一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パック
販売元: マーベラスエンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ゲーム自体は単純すぎてすぐ飽きそう...
ミニスカートなんで動くたびに中がチラッと見えるのが楽しめる...
とこれが目的のゲームか?
フィギュアにカレンダーに下敷きのようなシートにシールと特典が盛りだくさん。
故にお買い得となっています。
ゲームだけだと...買う価値はあるかどうか...
購入検討の人はプレミア付く前に入手しておきましょう。
飽きても売るならこっちの方が値段は高く売れるはず。




ウルトラマン Fighting Evolution 0
販売元: バンプレスト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このゲームをやってみてなかなかよく出来たゲームだと思います。でもウルトラの父の出し方がわかりません。本当に出現するんですか?




ウルトラマン ファイティング エボリューション 0 バンプレストベスト
販売元: バンプレスト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

思っていたよりよかったけど飽きるのもはやかった。個人的にはヒッポリト星人使ってブロンズ像にするのが楽しい(笑)そろそろ新しいファイティングエボリューションがほしい




家庭教師ヒットマン REBORN! バトルアリーナ
販売元: マーベラスエンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ストーリーはさくさく進みすぎて少し物足りないかも。
でもまぁ、ダラダラやらされてもアレなんでよし。

ミッションはなかなかのやりこみ度で◎
後半は際どい条件も出てきたりで楽しめました。

・キャラが少ない
・ダッシュ、バックステップがない
・ジャンプ中のガード不可
・ツナ以外のストーリーなし
などの点で☆-3

・雲雀+10、骸+10がいる
・音楽がきれい
・G文字解読表が…(笑)
などの点で☆+2

計☆4って事で。

次が出るなら上記の改善と、出来れば一人につき二つの必殺技がほしい。
(決まりにくいが威力が高いのもの、決まりやすいが威力が低いもの…みたいな感じで。)

あとは、個人的な好みだがガードのオートor手動が選べるとなおよし。




キン肉マン マッスルジェネレーションズ
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今年29(ニク)周年で再び盛り上がりつつある?キン肉マン!!当時のブーム、ド真ん中世代の自分にとっちゃなんか嬉しいデス! そんなんでなんかこのゲームまた引っ張りだしてやり始めたんですが… やっぱり゛ソルジャー゛出ません! どなたか出現方法教えてください!お願いします! (ゲームの感想はスグルの声が神谷さんに戻っただけでOK☆なにより一年経ってもまた引っ張りだして遊んでしまう位ワタシ的には大好きなゲームです。)




ギャンブル・コン・ファイト
販売元: アーテイン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

■良い所■
オリジナル キャラクターに自分の顔が使える所。
最初から用意されてるグラフィックで作る事も、
もちろん可能です。
エディット キャラを作る時のアイテムが、
かなり豊富です。
賭けて、ゲットした金でイヤリングや洋服、靴や
眼鏡、指輪、ネックレス、ズボン、髪型、その他アクセサリー等、
自由に買い物をして、カスタマイズが出来る。
徐々にレベルが上がって行き、キャラクターが強くなってるのも
分かります。
打撃や投げ等も簡単操作で出せますし、プロレス技等、
プロレス ファンは思わずニヤリとしそぅな打撃、投げ技も
収録されてます。
飛び道具が無いので、現実っぽいストリート ファイトが
出来ます。
■悪い所■
ダウンすると、いちいち仕切り直しになる所。
自由に動けるのかと思いきや、その場に立っての
試合で、移動が無いので初めての人は戸惑ぅと思います。
パッと見、ボクシング ゲーム???
みたいな感じです。
最初から用意されてるキャラクターが少無いと思います。
理不尽なミッションが有る。
敵が一部 強過ぎたりと。
■感想■
面白いですが、好みを分けるゲームだと思います。
鉄拳やバーチャ ファイター等みたいなゲームだと
思ったら大間違いです。
その場に立った状態で格闘するゲームなので、
全体的にボクシングっぽい感じになります。
ボクシング+プロレス+喧嘩 (ストリート ファイト)
みたいな感じでしょうか。
物足り無いと言ぅレビューを良く見ますが、
自分的には買って良かったと思ってます。
続編を もし出すなら、街を自由に走り回りながら
格闘したいです。




ギルティギア イグゼクス シャープリロード
販売元: セガ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

確かにボタンの押しにくさと画面の見づらさはありますが、ストーリーモードとアニメムービーの追加(XBOX版のやつと一緒)が補っています。つーかPS2版再販しているならこれをそのままPS2に移植して、なおかつBEST版にすればいいのに。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ