戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 13305851 (6)



ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター パンパカ★ゲームでぜっこうちょう!(特典無し)
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

アニメ本編と同じく何もかもが中途半端で、お約束として出しただけのゲームソフトです。
売れない理由はプレイすれば判るのですが(笑)このアニメが好きで仕方ない方にはおすすめ
します(笑)




ふたりはプリキュアマックスハート DANZEN! DSでプリキュア力を合わせて大バトル!!
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

本当にびびった〜!評価の通りでユーザーの感想はよく伝わりました。

アニメとゲームが合体→つまりフュージョン。何も言う事なし!DSの機能をフルに活用している最高級のゲームです。

なぎさ、ほのか、ひかりの三人のパワー、想いが伝わります。プリキュアマックスハートのファイナルに、相応しい商品です。懐かしさにジーンとします。
このソフトは何年経っても、も色あせる事は無いと思います。私は、ひかりが好きなので、評価は満点5では、足りないくらいです。

あえて言えば、同じバンダイなので、ドラゴンボールZのゲームにも採用して欲しいな!プリキュアシリーズは永遠に不滅ですv(^^)v





ぽろろんっ! ドコモダケDS
販売元: AQインタラクティブ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私は偶然にこのゲームを知ったのですが、実際やってみるとすごく面白いです。最初のステージは短くて簡単すぎたのでキャラがかわいいとは言え、すぐにクリアしてしまってつまんないかも…と思っていたのですが、ステージが進むにつれて結構難しくなっていってステージ全体を把握していかないとゴールまで進めなくなるところもあります。
CMとかやっていないし(見てないだけ?)、キャラ人気にあやかったゲームかと思っていたら意外な良作にめぐり合いました。すごくはまっています。

キャラの特性を生かしてステージの仕掛けをクリアしていくゲームが好きな人にはお勧めです。




まじめにふまじめ かいけつゾロリ きょうふのたからばこ
販売元: マーベラスインタラクティブ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最初の方は中々良いペースだったんですが途中からだんだんあきてきました。
マイクに向かってフーフーするのも酸欠になりかけるし。
どこ行けばいいのかわからなくなるし。。。

けどストーリーはおもしろかったです。
絵もまぁまぁきれいだし。




まわしてコロン
販売元: タイトー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

タッチペンを使って操作をするのは背景の迷路!
右に左に迷路を動かして制限時間内に「ボール」をゴールへ導こう!


楽しさ広がるゲームモードは3つ。
4つの難易度に分かれたそれぞれの迷路群に挑戦する「シングルプレイ」。
最大4人で熱い通信対戦の「通信プレイ」では、先にゴールすれば
勝利のぐるぐるレースゲームができる!               
「ボールカスタマイズ」は、形・色・重さのカスタマイズで迷路の攻略に変化もおきる!





アイス・エイジ2
販売元: タイトー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最初の操作を覚えるシュミの部分でOUT!
何回かやったのですがキャラクタを変えることの意味がよく
わからん。

無理です。操作性も内容もよく分かりません。
よく考えたらアイスエイジを見ていないのに気づきなんだか
購入動機から間違っていた自分に猛省。




赤ちゃんはどこからくるの?
販売元: セガ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

きみのためなら死ねるが面白かったので購入しました。
前作がかなり洗練されていたので今回の出来も決して悪くないのですがチョット贅肉が増えた印象を持ちました。
ミニゲームも個人的に難しい物が多いように感じました。
エンディングのオチはとても良かったです。




悪魔城ドラキュラ -ギャラリー オブ ラビリンス-
販売元: コナミデジタルエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

●良い点
・キャラクター切り替え配置機能でアクション、パズル性が豊か
・絵の世界に入る事で別のステージに移動、いつもの悪魔城よりも展開的
・シリーズの中でも特にオマケが充実している。
・ラスボスが今までとはちょっと違う形で・・・

●悪い点
・熟練度のモッサリ感
・今作の敵サイドがイマイチ薄い。魅力を感じない。
・やり込み要素がイマイチ
・通常プレイ、クエストをこなす場合も城を移動→ワープ→城を移動→絵→絵の中を移動→絵→城に戻る 二重のストレスが・・・

●感想
マジカルチケットは便利ですが悪魔城の一定の場所に戻るのでまた絵の地点に行くのに
ワープを多用したり、移動したり、絵の中に入ったりと・・
その所為か、ただ純粋にMAPが長く感じるのか・・すぐに飽きました。
しかし、オマケのリヒターとマリアが使えたのは良かったです。
ちゃんとキャラクター切り替え機能も活かせており、昔からのファンにも嬉しい
満足できる隠し要素だと思います。

良くも悪くもという事で総合評価は3とさせていただきました。




悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~(コナミザベスト)
販売元: コナミデジタルエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

DSの機能を生かした"魔封陣を描いて敵に止めを刺す"という要素が、まず面白いです。ボスを倒す為には体力を0にしてから「時間内」に「正確」に陣を描かなければならず、失敗すればそのボスは体力を回復して復活します。ちょっとのミスが命取りに成りかねない、この最後まで気が抜けない「緊張感」がボス戦をさらに盛り上げます
また、敵を倒すことで(一定の確率で)敵の能力を吸収できる"タクティカルソウル"や、上画面に表示されっぱなしのマップ等、ゲームを円滑に進める要素もしっかり汲まれていてプレイ中に余計なストレスを感じる事はないです
また、クリア後に出る"ユリウスモード"や"ボスラッシュモード"と言ったクリア後の楽しみも充実していて、さらに本編においてもソウルや武器を収集したり、タイムアタックに挑戦したりと、いろいろやり込める余地があるのも良い!
ただ、謎解き要素があるわけでもない探索型アクションなので、とりあえず隅々まで捜索さえすれば行き詰る事はないと思いますが、難易度としては結構高めだと私は思いました

この商品に関しては、中古ショップで買うのと大差ない値段で買える廉価版なので、新品で買っても大変リーズナブルです♪
アクションゲーム好きで、まだコレのプレイ経験がないって人は、この機会に是非!
アクションが苦手な人には難しいでしょうが、比較的高い難易度でやり応えのあるソフトです
所詮は携帯ゲーム機だから、DSだからと侮るなかれ! プレイして見よ!!




悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

タイトルは違えどGBAの秀作「キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲」の続編。タッチペンを使うのは扉の封印を解く、ボスにトドメを刺す等の魔法陣を描く時のみ。キャラクターがアニメ調になり、小島文美の描く崇高で美しい雰囲気が失われているがまあ許容範囲内。城内を探索し、ボスを倒して新たな能力を得、探索範囲を広げていく。このコツコツと遊べる感じが良い。音楽も期待以上。さすがに1997年のPS「月下の夜想曲」以来続くゲームシステム故マンネリ感は否めないが、クリア後のオマケも充実しており十分楽しめた。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ