戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 13306211 (6)



家庭教師ヒットマン REBORN! DS フェイトオブヒート 炎の運命(特典無し)
販売元: タカラトミー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






キミの勇者 特典 「プレミアムハンドブック<星刻の書>」&「キミの勇者プレミアサウンドトラック」付き
販売元: SNKプレイモア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

コンセプトどおり1話30分程度なので、ちまちまとやる携帯機向けのRPGとして最適です。
テキストはライトノベル感覚で、軽いノリが好きな人におすすめ。とても面白いです。
サブクエストも充実。かなり作りこまれており、本ストーリーだけでは分からない、
仲間の意外な一面が見えたりと、キャラクター描写のいいスパイスになってます。
サブクエストをやるたびに好きなキャラクターへの愛着度が増していきますよ。
戦闘の難易度は易しめですが、コンボを決めたり、
コンボの上級技である覚醒技を自分で見つけ出して、大ダメージを敵に与えるのが快感です。
戦闘のテンポも相当意識されておりストレスを全く感じさせないつくりになっています。

チマチマとストレスなく、ライトなノリのゲームをプレイしたい方にはお勧めできます。
かなりの良作だと思いますよ。








キミの勇者(特典無し)
販売元: SNKプレイモア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






恐竜育成バトルRPG 恐竜モンスター
販売元: エム・ティー・オー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

恐竜が沢山出てきて、よかったのは最初だけでした。
だんだんイライラしてきます。
同じ恐竜系だったら「ぼくらはカセキホリダー」の方が断然おすすめです。




恐竜王者決定戦 恐竜グランプリ
販売元: エム・ティー・オー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

タイトル通り衝動買いでしたが損はしてないです!おもしろい、まさに恐竜版ポ○○ン☆まだ始めたばかりなので3匹しか仲間はいませんが出会った後には図鑑に登録されてるので全部を仲間にしないと完成しないなんてことはないんぢゃないでしょうか。約100種類…名前と特徴覚えたいですね。タッチペン操作が主なので楽で楽しいですし☆まぁ、移動時カメラワーク的なものが動かせないので動きにくいこともありますがたいした悩みではない!是非体験していただきたいものです。




キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)(仮称)
販売元: スクウェア・エニックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

10月11、12日の東京ゲームショウで発売時期が2009年2月に決定しました!もっと早く発売されると思っていたので2月というのは少し残念です・・・KHBBSも早く発売日決定してほしいです!





銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり 特典 「半魂 職チェンジシート付き!クリアファイル」付き
販売元: バンプレスト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

RPGとしては微妙なところ。
攻撃玉が出て欲しいものが出ず、運任せな部分もあったりして、前作と比べるとやりにくいところも有り。
演出が派手で綺麗で良いとも思うけど、見慣れると飽きてカットしたくなるという点もありι
衣装チェンジも数が少ないのが残念。
メインキャラが喋る、言葉攻撃玉に対して反応のセリフを言うシステムが増えているのが良いところです。ゲーム内容よりも対戦でそれぞれのキャラの反応を見るのが楽しい。




銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり(特典無し)
販売元: バンプレスト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

まず言いたいことは、確実に前作の銀時VS土方〜の方が良作だということです。以下に、良かったと思った所とイマイチだった所を書いておきます。

〇良い所〇
・カットイン
・ボイスの増量
・好きなパーティメンバー に出来る所(二周目から だが)

×イマイチな所×
・グラフィック。前作では動きがあったのに、今回はメッセージですまされている。(殴りあいの所は「ドカ、バキッ!」の様に…)・ストーリー。短い上に原作にある話を少し変えてるだけなので新鮮さがない。・売りであろう転職。
半分以上グラフィックが 変わらない。
・町の住民のセリフバリエーションの無さ。同じ事しか言わないので話し掛ける気が失せる。






クロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付き
販売元: スクウェア・エニックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

9500円くらいするのか。高いな…。

でも、昔はもっと高かったんだ。余裕で1万円を超えてた。それでも誕生日やクリスマスなんかに親にねだってなんとか買ってもらってたんだけどね。ホント高いのに、オヤジに無理させちゃって。
俺は聖剣3の時にもオヤジに無理させちゃったんだよな。
優しいオヤジでね。肉体労働系の仕事から帰ってきた直後に、俺を連れてゲームショップに行ってくれて。オヤジ、泥だらけの1万円札を2枚も握りしめちゃってさ。ちょっと恥ずかしそうにしながらゲームショップの店員に尋ねるわけよ。「すいません。息子がこのクロノ・トルガーというゲームを欲しがっとるんですが、これで足りるでしょうか…?」って。
足りるよ、オヤジ。いくらスーファミ時代のスクウェアのゲームソフトといえど、さすがに2万円を超えることはない。変な心配しなくていいよ、オヤジ。あとタイトル名を微妙に間違っているから。ファイヤーエンブレムみたいになってるぞ。分かる人にはすぐに分かってけっこうイラつくというさ。

あれから10年以上の月日が流れた今、俺は俺の家庭を築き、息子にも恵まれた。
俺は俺のオヤジがそうしたように泥だらけの1万円札を握りしめ、DSのクロノ・トリガーを息子のために買ってやろうとする。
でも、俺は泥だらけの1万円札を財布の中に押し戻す。俺は気付いたのだ。ワールドなんとかには悪意がある。こいつらには金は払いたくない。
俺は裸のスーファミソフトのクロノ・トリガーを息子に差し出す。「うっうう…それ、オヤジが昔、俺に買ってくれたんだ。汚い泥まみれの1万円札…。オヤジは2枚も握りしめちゃってさ。不安な顔を浮かべながら」




クロノ・トリガー(特典なし)
販売元: スクウェア・エニックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ゆとり世代の女子が失礼します。
私はこのゲームをプレステで父がやっているのを見て、
とても素敵なゲームだなぁと思ったことが何度かありました。
特にBGM。何故かずっと聞いていたくなる曲ばかりなんです。

それが今回DS版にリメイクされると聞いて
 とても嬉しくなり、すぐ予約しました。
プレイとしては初なので、上手くできるかわかりませんが
 とにかく楽しみです★

レビューを読んでいただきありがとうございました。 



前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ