戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 15783251 (5)



ガンダム オペレーショントロイ
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

某量販店でワゴンセールになっていたので思わず買ったわけですが。

初めのうちは慣れるためにオフラインver.をプレイしていて、
「へー。アクションが苦手な自分でもそこそこ楽しめるかも」と思っていたのですが、
あっさりジオン編をクリアしてしまって。
この分じゃ、連邦編もだろうな、と。

つまり、オンラインでプレイできる程、オフラインverでやり込むところまでは行かず、
二度目のオフラインってのもプレイする気が起きません…。

発売に時間がかかったのって、おそらくオンラインでのサーバ調整とか、
リアルタイムでの同期に時間がかかったとか、ゲーム内容以前の問題だったのかも…。




ガンダム無双2
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最近の無双系はどれも微妙です。モウショウデンだしたりスペシャル?だしたり
お金がいくらあってもたりません。そのわりには変化が微妙だったり・・・。
自分はガンダム無双2には期待しています。いろんな主人公機でるみたいで
楽しそうです!処理落ちでイライラ無双になるのは勘弁ですがw
無双OROCHI魔王再臨は処理落ちが酷かったのですが修正パッチがきました。
まだコーエーもプロ意識あったのかな?って少しだけ安心しました。
ガンダム無双2も残念でしたらもう無双は卒業します!最後に・・・なぜXがいない!?
サテライトうちたかったよ・・・。




ガンダム無双2 TREASURE BOX(「LED内蔵マグネットバッジ」14種類同梱)
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ガンダム無双インターナショナル
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

評判あまりよくないけど、自分でやってみるとすごく面白かったです。
MSの動きも軽くてストレスが全くたまらなく、敵もじゃんじゃん出てきて爽快です。

オフィシャルモードは手抜き感がありますが
オリジナルモードでは歴代ガンダムキャラの掛け合いなんかもあって楽しめました。
アムロとシャアがRX78とシャアザクなのも燃えた。

ボリュームもオリジナルモードがある分満足できたし面白いです。

ここまで楽しめたのもガンダム好きだからなのかな







ガンダム無双インターナショナル Xbox 360 プラチナコレクション
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ギルティギア2 オーヴァチュア
販売元: アークシステムワークス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ただの無双系かと思い、長らくスルーしていましたが
発売から3ヶ月経った頃に購入しました。

大変面白いです、長期に渡ってプレイしているソフトの一つ。

しかしこのプロデューサーの作るゲームは毎回敷居の高い人間にしか受けない、ライトユーザーは難しいと言い放り投げてしまいます。つまり下手糞はお断りゲーム。
ギルティギアXXの方と言い・・。
と言うのもアクションと戦略の融合なのですがやる事が多すぎて分からないのでしょう。オンラインでやっていますが同じ人とばかりやっています。



ですが新しい物を求める人には是非オススメ。
もしオンラインで合いましたらどうぞ宜しくお願いします。




クロムハウンズ
販売元: セガ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

Xbox360の初期作品としては非常に面白いシステムで、今もオンラインプレイで盛り上がっています。
但し、海外プレイヤーには「どう考えても有り得ない」スコアで上位ランキングを奪われており、その点はどうにかして欲しいものです。

とにかく、ボイスチャットが出来なければ基本的にプレイしずらいです。
裏を返せば、ボイスチャットオンリーなら言うことなしの面白さが味わえます。

セガとフロムのコラボ作品としては、全体的にオススメのタイトルです。続編の噂も立っていますが、真実ならいつ出るのか待ち遠しいです。




グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】
販売元: カプコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「もはや箱庭ゲームの完成形・・・」GTAシリーズが発売される度によく耳にする言葉だが今回も声を大にして言いたい、もはや箱庭ゲームの完成形でしょうこれは!!グラフィックがいいのは当たり前としても(だって次世代機だもん)新しく出る度に進化してるのがはっきりと分かるゲーム性、ルールは一緒でも細かい所に手が届くとゆうか細かすぎるぐらい色んな事が出来る。少し操作に癖がありますが、いつの間にか慣れてるはず。このシリーズ少々ゲームのルール的にマンネリ気味だったんですが、この「4」で気持ちも新たに楽しんでます。




剣豪ZERO
販売元: 元気

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

剣術シュミレーター的な第1作に続き、史実の剣豪や時代劇要素を軽〜く取り入れた2、それを受け継いだ3と、自己の育成や道場破りとなど剣豪シリーズならではの楽しさの基礎が出来上がってました。そして次世代機での新作!..
内容はファミコン並です。ザコを倒し続けてると、ボスとして剣豪が登場。。ただそれだけです。PS3の「龍が如く見参」のような、フリーマップとしての4を期待します。これでは2000円シリーズ以下。




ゴッドファーザー【CEROレーティング「Z」】
販売元: エレクトロニック・アーツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

これほど自由度が高く、かつストーリー性が重圧な作品に出会ったことがないくらい。言い過ぎ?いや、それぐらいです。映画のゴッドファーザーを見たことはないのですが、世界にどんどん引き込まれまして、気がつけば真夜中、止め時が見つからず、8時間ほど馬鹿夢中でやり続けました。現在2周目で56時間中。マフィア世界の紛争、ファミリーの純愛、アメリカの街を一度盗んだ高級車て駆け巡って下さい!!いまさらながらにして現在自分の最高峰ゲーです。是非皆様も。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ