戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 638994 (3)



Let’sスマッシュ
販売元: ハドソン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

時間を忘れるほどです。僕はテニスに対しこれといって興味なかったのですが、このゲームをやりルールを覚えました。
オリジナルキャラを作り好きなコスチュームを出来るという設定がかなり良質ですね。因みに僕はオリジナル(男)キャラはジーンズに革ジャンというコスチュームで女キャラはデビルコスチュームです(笑)。
また、デビルコスチュームは男キャラより女キャラの方がかなり似合っていますよ。




N64用ゲーム攻略ナビゲーター
販売元:

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






NBA IN THE ZONE2
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

アイコンモード(選手にそれぞれアイコンを配し、そのアイコンボタンを押すことによって、パスをする)は良いのだが…。いかんせんコントローラの全てのボタンを使うことを強いるフォーメーションセレクトなど、非常にやりづらい。それから得点、選手の成績、ケガの有無など、リアルさに欠ける。




NBA IN ZONE'98
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Parlor! PRO64
販売元: CBC/日本テレネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






PDウルトラマン バトルコレクション64
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ウルトラマンが好きなら買っても良いと思います。
しかし、レベル上げが大変でなかなか上がりません。
あと、エースロボットとかナメゴンとか出てて面白いです。




PERFECT DARK
販売元: 任天堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私がこのゲームを買ったのは小学校4年くらいのころでした(正確に言うと兄が買ったのですが(笑

友達の家で毎日4、 5時間はやっていたと思います(笑

このゲームの魅力はなんといっても飽きが来ないところです

その理由として 遊び方が無限大だからです

4人プレイできるコンバットシミュレーターは武器は30以上
ステージも10以上は余裕であります

そして ただ敵を倒すだけでなく 鬼ごっこや陣取り アタッシュケースなど 他にも色々あります

キャラクターも顔と体を組み合わせる事ができ 対戦中に相手に遭遇すると思わず爆笑してしまいます(笑

シミュラントというCPUとも対戦することができ レベルもたくさんあり 一番強い「闇タイプ」はもう強いどころじゃありません! 敵の姿が見えたらおしまいです(笑

今までやってきたFPSよりはるかに面白いです

現在私は高校1年ですがいまでも時々旧友とワイワイやってます!
16年間生きてきた中でここまで面白いゲームに出会ったのは初めてです

ぜひプレイしてみてください
(。・_・。)ノ




PERFECT DARK 同梱版
販売元: 任天堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「ゴールデンアイ」(以下GEと略)と本作の大きな違いとして、まず弾丸の充填動作が挙げられます。
武器が一度下に下がって効果音が聞こえ、充填された状態で武器が上がってくる動作が全ての武器に共通しているGEに対し、本作は武器一つ一つにそれぞれ違う充填動作が用意されています。
空の弾倉を捨て、新品に入れ替える動作が素早く済む拳銃系の武器から、減った弾丸を地道に一個ずつ充填する必要があるショットガンまでその動作は多種多様です。
充填に時間がかかる武器ほど攻撃できなくなる時間が長く、隙を生んでしまいます。
しかしそれが、充填を敵と出くわす前に行う、物陰に隠れて行う、誰もいない部屋で行うなど、隙をいかにして補うかという面白さにつながっています。
また、もう一つの大きな違いはHPゲージでしょう。
HPゲージが細かく分けられた目盛り状で一回の銃撃を受けた際に減る量が一定のGEと違い本作のHPゲージはつながった一本の短い線になっており、マシンガンなどの連射を受けると一瞬でHPが尽きてしまいます。
一人用モードではほとんどのステージの敵がマシンガンなど連射できる武器を装備しているため、それらによる攻撃を受けないよう注意深く行動する必要があり、GEに比べ難易度が大きく上がっています。
ただ一人用モードで右手だけに銃を持った敵や両手で支えるタイプの大きな銃を持った敵、対戦で新人から並程度の大した強さを持たないCPUを相手にする場合のみ、体を柱の影や90度の直角になった曲がり角に隠し、武器を持った方の手だけを敵に向けると敵の銃撃が柱や曲がり角の壁に弾かれ、めったに当たらなくなります。
GEで遊んだことがない方にももちろんですが、GEをやり込んだ方には特におすすめします。
本作は弾丸充填の隙を補う面白さ、一瞬で倒されないよう注意深く行動する必要があるためGEに比べ大きく難易度が上がった一人用モードといった新しい面白さを持っていますので、GEをやり込んだ方でもそれらを新たに感じられるはずです。




RAKUGAKIDS
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Rally’99
販売元: イマジニア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

64は良作レースゲーの宝庫でしたね

最近のめんどくさいレースゲーが苦手な人にオススメします。
簡単な操作で楽しくラリーが体感できるはずです。

ラリーゲーはセガラリー2とコイツでキマリです!


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ