戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 638994 (6)



ビーストウォーズメタルス64
販売元: タカラ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ぷよぷよSUN64
販売元: コンパイル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このぷよSUNの魅力は他の方が十分語っているので、
私が言うことは無いのですが
残念だったところは、ストレスが多いところ。
太陽ぷよが降ってこないように設定できないので、(降ってこなく出来るなら、ぷよSUNの意味が無いと思うかもしれませんが)
大連鎖組んであと少しとゆうときに太陽ぷよに邪魔されると、

かなりストレスになります。それからキャラクターの声。
例えば、コンピューターのルルーは大連鎖よりも、
1連鎖で素早く消していくタイプなので、消すたびに
かけ声がしつこく流れたりすると、これもイライラします。
あとはアルルの声が最初聞いたとき違和感があったこと。
個人的に、三石琴野さんの声が一番合ってると思います。

私は1人でぷよぷよで、大連鎖を作るのが好きなので、
ぷよSUNはサウンドやヴィジュアル等、どちらかというと
わいわい楽しくやるゲームだと思うので、
集中して本気で大連鎖を狙う私のような神経質なタイプの
方にはお勧めできません。




ぷよぷよ~んパーティー
販売元: コンパイル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

グラフィックも綺麗で独自の特技もキャラクターの個性が出ていて面白く、
操作性もSUNよりよくて64史上と言うよりも全ての家庭用ゲーム機のぷよぷよ史上、
NO.1なのではないでしょうか?
隠しキャラはテキトーにあるボタンを押しながら決定ボタンを押して
出たドッペルアルルとカーくん。
好きなキャラほど弱い特技・・・そこは愛で!!
ボイスもきれいでゆうことないです★
出来れば・・・移植されると嬉しいんですけどコンパイルさん。
PS2とかPSPとか・・・DSはグラフィックの質が下がるので避けて・・・・。




ボンバーマンヒーロー
販売元: ハドソン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

音楽が秀逸である。
その場の緊張感や、自然感を思わせる音楽は素晴しいの一言。




マリオカート64 コントローラ付
販売元: 任天堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「マリオカート64」のコントローラ付きソフトです。
価格も通常版と同じようなので、みんなで遊びたい方はこちらをお勧めします。
肝心の「マリオカート64」は、ご存知の通りレースゲームです。
前作を遥かに超えて、アイテム・キャラ・コース・隠し要素が充実している!
「マリオカート」シリーズに興味がある方は、是非遊んでみてください!




ゆけゆけ!! トラブルメーカー
販売元: エニックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

トレジャー作品で今も私的に不動の一位の作品です。
主人公はメイドロボ・マリナ。博士が「ねんどろ」と呼ばれる奴らに誘拐されたところから物語は始まります。
トレジャーのお家芸、アクションの奥深さと緻密さは健在。
マリナはまさしく全てのものを「掴む」事が出来、ボスさえも掴みます。
掴んだものを投げて攻撃したりは勿論ですが、対象を振る事も出来ます。
振ればアイテムが出て来たり、対象が巨大化したりと、色々なアクションが起こります。
それによってボス等の倒し方を考え、実行するまでの課程がとにかく面白い!
操作に慣れてくれば、他のアクションゲームには無い爽快感が得られます。

トレジャーではお馴染みの憎めない敵キャラ(今回は特にそれが顕著)が繰り広げるドタバタは、見ていて癒しさえ感じられます(笑
お笑いだけで終わらぬ硬派な展開等、盛り沢山な内容。

各ステージ毎に隠しアイテムがあり、その数によってエンディングが変化します。
当然ながら、中盤以降からその獲得が難しくなってきます。
更に、ステージクリアの時間によってランクが上下し、どうすれば早くなるか・・・パズル的要素もあり、繰り返しのプレイでも飽きません。

やり込む程に奥深く、やり込む程にこの作品の世界にのめり込みます。
是非。





悪魔城ドラキュラ黙示録
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

バイオハザードを意識しすぎたのか
操作性も悪くバイオハザードになりきれていないバイオハザードといった感じか。
ただストーリーは随所に光るものがある。




悪魔城ドラキュラ黙示録外伝
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 “魔王ドラキュラ”が君臨する悪魔城。そこで戦いを繰り広げる、3Dホラーアクション。

 黒雲に覆われた空、佇む巨城。その中に広がる、壮麗なラビリンス。ヨーロッパロマン溢れるゴシック空間が、いいしれぬほど魅惑的。特に、【屋外庭園】の恐ろしさ、【時計塔】の儚く甘美なイメージは、今もひたひたと胸に残り続けてる。素直に、「これを作った人たちは凄いなー」と思いました。

 機会があったら、一度やってみてください。何かが、胸の中に開けるかもしれません。




イギーくんのぶらぶらぽよん
販売元: アクレイムジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ボールの形をした様々なキャラクターがライバルと戦いつつ頂上を目指してレースをするゲームです。

コースの種類がものすごく多くて、いろんな感じのコースが楽しめます。
アイテムやアームを使ってライバルの邪魔をすることもできます。
投げ飛ばしたり回したり。

アームの使い方は最初のメニューの「トレーニング」を押せば、分かりやすい説明付きの練習ができます。

本当に分かりやすく、ゲーム初心者の方でも簡単に操作できます。

とても楽しいゲームなので是非やってみてください。




井出洋介の麻雀塾
販売元: セタ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ