戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 638996 (41)



ストリートファイターZERO III サイキョー流道場 for Matching
販売元: カプコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

はい、ストⅢです。おもしろいです、熱いです、はまります。
別にマッチングサービスに対応してなくても十分おもしろいです。
値段も安いですし、なによりも友達とタッグを組んでCPUと戦えるところが一番気に入りました。
一人でもキャラを育てて遊べるので長くやり込めるでしょう。

キャラのモーションもスムースで「やっぱ格ゲーは2Dだよな」と思ってしまいます。
傑作だと私は感じました。




ストリートファイター3 ダブルインパクト
販売元: カプコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

スト3のファーストバージョンとセカンドバージョンが1パックになっている作品。
ファーストよりセカンドの方がキャラなどが増えていて主にセカンドバージョンばかりで遊んでいましたが、やはりキャラ数が少ないのが難点ですかね。

隠しキャラにラスボスのフレイザードもどきが使えるようになります。




ストリートファイターIII 3rd STRIKE
販売元: カプコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

3もシリーズを重ねる毎にシステムのパワーアップや新キャラ追加などでだいぶ遊びごたえの
ある作品になったと思います。

ユンやレミー、まことといったキャラの追加により対戦の戦略も増し総人数もそれなりに多いのでなかなか飽きずにローテーションできます。
隠しキャラはフレイザードもどきで、元々ラスボスキャラなので強いの何の・・・
対戦であまり使うと友達なくしますよ(笑)




ストリートファイターZERO3 サイキョー流道場
販売元: カプコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「ストリートファイター」シリーズも
アーケードで一世を風靡した「スト2」から15年以上経ちましたが、
未だに根強い人気を誇っています。
これは「ZERO」シリーズでは最高のキャラクター数を誇る、
まさに「永久保存版」と言える一本です。
うちのTV(S端子)では、文字通りアーケードと遜色ない画質、
アクセス時間もPS等とは比較にならない快適さで
未だにDC共々現役です。
当時はまった人やDCを持っている方は
標準装備でしょう。




スピリットオブスピード1937
販売元: アクレイムジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ちゃんと作れば絶対面白い企画なのに実にもったいない。汚い画面、まっすぐ走らない、動きの悪さなど。F355チャレンジレベルで作れば間違いなく面白くなるのに。残念です。




スピード・デビル
販売元: ユービーアイ ソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

リアルな挙動を求める人にはお勧めしませんw
クレイジーな洋ゲーレースゲームです。
様々な仕掛けのあるステージを走り車をチューンしたり買ったりしながら、いろいろなクラスを制覇するのが全体の流れです。
車のダメージも目に見えてわかるし、壊れると性能も落ちていきます。
ショートカットもあったり、とんでもないステージもあったりと楽しめます。

車も70’sアメリカンや洗練されたスポーツカーなど、けっこう種類もありますよ。
自分はこれといって不満もなく楽しく遊べました。
マイナーなゲームですが出来はとても良いと思いますので是非プレイをしてみてください^^




蒼銅の騎兵スペースグリフォン
販売元: パンサーソフトウェア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

過去にPC98(原題:HAMLET)、PSで発売された「スペースグリフォン VF-9」の移植タイトルです。
一番の変更点はキャラクターの絵柄で、18禁アニメのような安っぽいデザインなっており、PC98版やPS版の「人間味のあったデザイン」が失せてしまっているのが残念でした。
音声は、PS版の使い回しです。とは言え、元々実力のある声優さんばかりですので、今聴いても全く遜色はありません。

見た目が変わっただけでストーリーも攻略法も同じですので、PS版を遊んだ人にはあまり向かないかもしれません。むしろ大幅に変更されたキャラクターデザインに違和感を覚えるかも・・・。
ストーリーは王道、操作性も良好、展開も飽きさせずテンポが良い。「古きよき和製SFアドベンチャー」として見れば、巷で言われるほど悪い作品ではありません。気になっている方は遊んでおくと良いと思います、安いですし・・・。




スペースチャンネル5
販売元: セガ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

音ゲーは苦手ですが、
スペースチャンネル5だけは別です。

CGは一見へぼいですが、慣れると病み付きになります。
味のある世界観とキャラクターを持っているので好きになると思います。

踊って人々を救うという単純なコンセプトの元に
シュールさとコメディーとダンスが合わさって最強のエンターテイメントに発展しています。

究極の音ゲーです。






スペースチャンネル5 Part2初回限定版(DCダイレクト)
販売元: セガ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

初回限定版はヘッドホンなどが付いていて、あっという間に売り切れて追加販売されたり、プレミア価格が付いたりしました。
ドリームキャスト版はダイレクト専売で中々貴重なゲームです。前作に比べウララがかなりかわいくなっていています。前作の方が良い所も有りますが、とにかくすばらしいできです。アニメーションと音のシンクロ感、楽器を弾いている感じ、盛り上がる感じは、他にはない完成度を誇ります。一面のボスで失敗しなかった時のダンスや歌。二面の全員救出した時の盛り上がりかた、プリンとのギター対決、ボス戦のワルツ。三面の太鼓で勝負。四面のマイケル局長とのダンス。一番盛り上がる六面のバンド対決。前作の方が凄いですが二作目にしては盛り上がる最終面。全編隙の無い完成度を誇ります。ですが結構難しいので手が早く動かない人は根性がいります。最初20時間ぐらいは我慢が必要ですが、我慢の甲斐のあるゲームです。できる人にはメチャクチャ簡単らしいですが。VGAが使えPS2版より綺麗で音がよいDC版がお勧めです。FCはマリオ、SSはナイツ、DCはスペチャンです。




スペースチャンネル5 Part2通常版(DCダイレクト)
販売元: セガ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ドリームキャスト版はダイレクト専売で中々貴重なゲームです。前作の方が良い所も有りますが、とにかくすばらしいできです。アニメーションと音のシンクロ感、楽器を弾いている感じ、盛り上がる感じは、他にはない完成度を誇ります。一面のボスで失敗しなかった時のダンスや歌。二面の全員救出した時の盛り上がりかた、プリンとのギター対決、ボス戦のワルツ。三面の太鼓で勝負。四面のマイケル局長とのダンス。一番盛り上がる六面のバンド対決。前作の方が凄いですが二作目にしては盛り上がる最終面。全編隙の無い完成度を誇ります。ですが結構難しいので手が早く動かない人は根性がいります。最初20時間ぐらいは我慢が必要ですが、我慢の甲斐のあるゲームです。できる人にはメチャクチャ簡単らしいですが。VGAが使えPS2版より綺麗で音がよいDC版がお勧めです。FCはマリオ、SSはナイツ、DCはスペチャンです。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ