戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 639000 (5)



BULLY(ブリー)
販売元: ベセスダ・ソフトワークス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

GTAと同じ箱庭系のゲームなので、プレイしてみました。 
感想は、GTAと比べてかなり難易度が低い為、アクションゲームが苦手な人も楽しめると思います。また、主人公が学生の為、人殺しのシーンがなく、いたずら止まりですので、あまり罪悪感なく遊べました。マップもそれほど広くないので移動もそれほど手間がかからないのがいいと思いました。ただ、いたずらをして、大人に追いかけられるシーンではカメラアングルが勝手に変わってしまいどちらに逃げているのかわからなくなってしまうということが頻繁にあったのが良くなかったです。





CHAINDIVE
販売元: ソニー・コンピュータエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

レビュー書くの初めてです
このチェインダイブのひどさにショック受けました

いや〜こんなアクションゲームはいらないね


敵を凍らせて砕く

まあこれだけ

コンボを繋ぐにも敵がそんないないやん!

しかもバトルはほぼ空中戦

攻撃空振りしたらさいなら〜な感じ

雑魚とボスの強さがケタ違い


ムービーも…ムービーと呼べるだろうか

アクションゲームとしては信じがたい静止画



主人公も謎
なんでこんなメタリック?

わけのわからないゲームでした

残念です




CITY CRISIS
販売元: シスコンエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

自らが、ヘリコプターを操縦して、災害にあった市民を助けるというゲーム。
シンプルながらおくが深い・・・っていうか、ちょっと難しい。




CONSTANTINE
販売元: マーベラスインタラクティブ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

なかなか良く出来ていて楽しめます。アクションコマンドや目的など親切なシステムもあり、確かに自力でクリアー出来ます。参考●迷った時は物を押して登れ。トゥルーサイト見て白い円に物置き、もう一つでスペル。




COOL GIRL(初回限定版)
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

超時空要塞マクロスの主人公リン・ミンメイの声を
担当していて、今はシンガーソングライターとして活躍されている
飯島真理さんが、COOL GIRLで
ふたたび、もう一人の主人公ASKAの声を担当。
現在、ロサンゼルスに在住しシンガーソングライターのほかに
アクターズスクールにも通い俳優としても活躍している
飯島さんに注目!




CRAZY TAXI(クレイジータクシー) (Playstation2)
販売元: セガ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

タクシーで乗客を送るだけのゲームですが、とにかく面白いです。
道路を逆送したり歩行者をすれすれでよけたり、運転は何でもありです。
単純なんですが、面白いです。
音楽もイカシテイテかっこいいのが多いです。
最初の起動のロードが遅いですが、その他のロードは気になりません。
ドライブゲームで楽しみたいと思ったら即買いです。
超お勧めです。




CTSF テロ対策特殊部隊 ネメシスの襲来
販売元: タイタスジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このゲームの特徴は、
・ストーリ、難易度はまあまあ
・ゲーム内の声優が棒読みでショボイ
・説明書が薄くてかなり説明不足
・PS2のソフトのくせによくフリーズする
・グラフィックもあまりよくない
こんな感じでしょう。
嘘だと思うなら買ってみたらよいでしょう。




CYBER・プロアクションリプレイ3(PS2用) with CYBER・ダイレクトメモリンク3(PC用)
販売元: サイバーガジェット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

・マニュアル通りの操作を厳守。
・ドングルメモリーを信用するべからず。

上記の2点に注意して使えば商品としてはダイレクトメモリンクの機能
と共に非常に便利な機能を発揮してくれるツールです。

色々な所で語られている通りドングルが良くとぶのですが、
すぐにPC等に保存しているバックアップを取り込んで復帰出来るので
PAR2単体所持の人のようなショックは微量です。
また、PAR3LITEでとんだメモリーカードはこの手の商品の初期化を使用
しなければPS2での初期化は出来ないのでLITE盤だけでは不安な人は
もっておいても良いかもしれません。
また、解析を行う際にもセーブデータの参照が行えるので更に改造の
手助けになることでしょう。

・・・にしてもセットの割りに高い!
単品でそれぞれ購入したときと大して値段が変わらないような・・・。
最近ダイレクトメモリンク単体の商品を殆ど見かけない代わりにこの
商品を良く見かけるようになりました。
・・・これはCYBERGadgetの罠か?





D.N.A.
販売元: ハドソン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Dance Dance Revolution 3rdMIX
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

前回の2NDが大ヒットしたことで、今作品では、さらに曲も難易度もグレートアップしております!!
この作品から曲もますます難しくなってきたことで一番2ND以上にやりがいがあった作品なのではないかと思います!!さらにダブルにもSSR(2NDで言うマニアック)が難易度として今作品から登場します!!さらに矢印の消し方で2NDはHIDDEN(矢印が途中から消える)しかでてきませんでしたが、今作からは、SUDDEN(途中から出てくる)、STERTH(矢印が見えない)が出てきます!!!!!

また、前作2ND同様、前作品ならディスクチェンジできます!!(初期・2ND、アペンド1&2が対象。)


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ