戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 639000 (6)



Dance Dance Revolution EXTREME
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私はこのEXTREMEの他にFESTIVAL、STRIKE、SuperNOVA、SuperNOVA2を持っていますがEXTREMEが面白さや全体のバランスなど1番良いと思います。
EXTREMEの良い所は収録曲数の多さにあります。私はいくら好きな曲でも何回も連続ではやりたくないので100曲以上あるEXTREMEは曲に飽きることがなくてとても良いです。
ダンサーの表示やダンスレベルをオプションで設定しておけるのもありがたいです。ゲームモードを決定してすぐ曲セレクトにうつれるので快適です。
HEAVYでも簡単な曲が多いですしPARANOiAなどのシリーズ曲も充実しているのでどなたにもお勧めしたいです。きっと気に入る曲があると思いますよ。




Dance Dance Revolution Strike
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

DDRは色々とプレイしていましたが、このシリーズだけ飛ばしてたのですが、中古品が安かったので購入してみました。
最初の印象だと、MAX300 SuperMax-me-maxぐらいが当たりかなと思っていたのですが、ちょっと勘違いしていたらしく、最初は入っていないと思っていた、人気のDoLLも入っていますし(家庭用で入ってるのはこれだけですものね^;)

ムービーもなかなかでしたね^^ ダンサーがいるとちょっと合わない感じがするので常に消してますが・・

後半戦になればなるほど無茶ブリが増えてきますね^;
資金面に余裕があれば次のシリーズを購入して、サポートを受けちゃった方が早いですね・・
クリアできずにむきになる事もあるでしょうから^;

個人的にSuperNOVAのミッションより苦戦したのもありました^;(踏むと1点が加算されるミッション 矢印を踏まずに○点を挙げろ)
↑のミッションだったのですが、普通にやったら全くできませんでしたね・・連射コントローラーを使ったらあっさりとクリアできてしまいましたが、無かったら一生クリアできないんじゃないかと思いました^;

曲に関しては予想外に良かったです♪ 全てのシリーズ通しても、曲数が52と少なめですが、1曲ごとの持ち時間が結構長めになっているみたいですね。

そのおかげか足で楽しんでいると、難易度が全体的に高い感じがありますし、1楽曲の持ち時間は平均で90秒ぐらいと思っているのですが、110秒を越えているのもBOSS曲のG2も入れて5曲以上はありますかね・・

曲の良し悪しで左右されちゃうと思いますが、このスタンスは私は結構気に入りました^^
またいつか新しいバージョンが出ると思いますが、曲数をちょっと減らして 個々の曲を濃くしてくというのも面白いんじゃないかなと思いました♪




Dance Dance Revolution 専用コントローラ2
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

普通のコントローラでも遊べますがやはりDDRは踏んでこそだと思います。ボタン入力ではなんとも思わなかった曲も踏んでみると楽しいってこともありますし。ただし、この専用コントローラは結構場所をとるうえに踏むと足音が響くのでアパートやマンションに住んでいる方にはお勧めできないかもしれません。あと、踏んでいるとそのうちマットに穴があきます。自分の場合、買って数日で穴があいてしまったのでショックでした。
ほぼ毎日踏み続けて約1年半になりますがマットは穴だらけ、踏んでも反応しないこともあります。もうちょっとしっかりした専用コントローラならいいのにとは思いますがそれでも踏むのは楽しいので星4つです。
最後に…ダイエットのためにこれを買おうかと思っている方がいるなら述べておきますが、DDRだけで痩せるのは難しいと思います。痩せられないとは言いませんが痩せたいのなら何か他に併用してやった方がいいです。多分。




DARK CLOUD
販売元: ソニー・コンピュータエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

超名作ダーククロニクルが生まれたのは、このダーククラウドがあったから。このダーククラウドにハマった後さらに進化を目指したダーククロニクルが出ることが決まったとき、小躍りするほど、嬉しかったのを覚えています。

このシリーズにおける良さは主人公が真面目であることです。思わずついていきたくる、一生懸命さに、感動しつつ、バトルが面白いです。モンスターを可愛く倒せる辺りが女の子にも優しいです。
ジオラマシステムはほんとうに素晴らしいしやりこめます(^0^)/

ファンタジー大好きでやったことない方ぜひやってみて下さい。

クロニクル先にやってしまった方はもう戻れないかもですが、こちらはダーク色が強くやはり楽しいです!◎^∇^◎




DDR Festival Dance Dance Revolution (コントローラ同梱)
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ダイエット目的で購入しました。初めてダンレボをやったのですが、何とか難易度がビギナーをクリアできるのですがその後が難しくかなりのplay日数をこなしていかなければならないので、短期ダイエット目的購入の方は向いていないと思われます。やればやるほどおもしろくなっていくので楽しくダイエットしています。曲数は知っている曲が少なく逆に新鮮さを感じます。ダンレボをある程度やったことのある方は物足りなさを感じるかもしれません。でもお買い得ですよね!!




DDR Festival Dance Dance Revolution (ソフト単体)
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

まず DDRの中で悪いです グラフ?がないし 難易度がバラバラみたいな9個が8個みたいなー 初心者心してください なぜ3個かって?
とりあえずファンなんで まぁドンマイです




DDRMAX2 Dance Dance Revolution 7th Mix
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ついにPS2第二作です!!
だが、残念なことに同じ曲のリミックスが収録されてたので少し残念。
ですが、過去の作品曲も収録もされてますし、それなりにDDRも進化しているので評価はまあまあです。




DEF JAM FIGHT FOR NY(デフ ジャム ファイトフォーニューヨーク)
販売元: エレクトロニック・アーツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

なんか心に響かないゲームです。一通りやりましたが・・・。

まず説明が非常に不親切。ネットで調べてなんとかって感じ。
単純にライフゲージだけで勝負が決まらないのは斬新。
だがかつ方法の説明がたりない。

キャラもラッパーというよりはゴリゴリの格闘家系です。
だからいくらキャラメイクしてもいまいちかっこよくなりません。
服も微妙な感じです。発売当時ならよかったのか???

こういうゲームはゆるくても適当に楽しめる感じが大事だと思うのですが
説明書やゲーム中の説明が台無ししてます。

それでもネットでしらべて2ヶ月近く遊んだのでつまらないとはいえない。
なんとも複雑な思いのするゲームです。




DEMON STONE デーモンストーン
販売元: アタリ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

まぁ画像奇麗だけどゲームのシステムは普通以下かなストーリィを進めて居ても感情入りがしにくいゲームだな〜って感じたぁ!
敵を倒しても爽快感がシッサイなし!
仲間を自由に交換しても、結局交換してもしなくても一緒な感じ意味なし。
ストーリィがかなり短いくせして途中で飽きる。
このゲームは千円以下で買うなら買ってもよし千円以上で買うなら考えた方がいいと思うっす。




Devil May Cry
販売元: カプコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

PS2のアクションゲームでは、最高の出来。

シリーズで4まで今のところでていますがこの作品が一番すばらしい。

中古で千円くらいで買えるので、ぜひ遊んでいただきたいです。

損はさせません!


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ