戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 639000 (8)



ENTER THE MATRIX (Playstation2)
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

かなり安かったんで買いましたが、値段以上に楽しめました。
難易度も選べますし、セーブポイントも結構多くテンポがとてもいいです。銃を使うゲームが好きな人はもちろん格闘が好きな人にもこのゲームはオススメです!




ESPN winter X Games Snowboarding 2002
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

スポーツチャンネル「EPSN」のエクストリームスポーツイベント「EPSN X Games」を再現した本格的スノーボードゲーム。PETER LINEやTRAVIS PARKER、それから日本が生んだ世界チャンプの田原“ライオ”も実名で登場し、キャラクタとして使用することが出来ます。また、装備できるギアもBurtonやForumをはじめ、実在するものばかり。しかも、板、ビン、ブーツはもちろん、ウェアやゴーグルなんかも自分の好みに合わせてコーディネート出来ます。もう、スノボファンにオススメの1本!




ETERNAL RING
販売元: フロム・ソフトウェア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私はどっちかというと、はまりました。
視点がキャラ視点なので、なれないとちょっとやりづらいですが、オプションで視点の
上下の揺れをなくすことができます。
移動スピードが遅いとも言われますが、倍速で動ける指輪も最初の方で手に入ります。
隠しステージもちゃんとあります。そこで手に入るアイテムでステータスを
最高まであげることも可能です。ただ、それをすると、ボスを一発で倒せてしまうので
物足りなくなってしまいますが。

ただ、敵との距離と武器での当たり判定の距離をとるのが難しいです。
フィールドは迷いやすく、あるフィールドでは毒が蔓延していて
そこを通り抜けなければならないので、一度迷うとどんどんHPが減るので、やばいです。

今、中古でとても安く手に入るので、キングスフィールドを楽しめる方は
一度やって見てはどうでしょうか。





EVE burst error PLUS 限定版DVD-BOX
販売元: ネットビレッジ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

過去にバーストエラーをやられた方はプレイなさらない方が無難です。+αの要素はありません。
一部性的表現(下ネタのギャグ)が変更されてたりは(変更するほどの事かは疑問だったが)しょうがないけど、唯一プレイヤーがゲームに参加できる箇所であった「犯人入力」がカットされていたのには憤りを感じました。
確かに無くてもストーリー上は何の支障もないけれど、クライマックスの衝撃は薄れるし、無くしたことのメリットが何なのか、何をしたくて削ったのかわからない。過去の作品をリメイクして売ってるのに内容を増やすどころか減らして、手抜きで楽して儲ける気かと、腹立たしい気持ちになりました。




EVERGRACE(エヴァーグレイス)
販売元: フロム・ソフトウェア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ユテラルドとシャルアミ、2人を主人公とした異なる冒険を自由に切り替えながらプレイしてストーリーが終結する完結編を目指します。普通のRPGとは違いレベルアップの概念が無く、様々な装備品を身に着ける事によってパラメータが変化するという独特のシステムで、能力と共に見た目も変化してコーディネートの評価までしてもらえるのは面白いです。装備品は身に着けているだけで耐久値がどんどん減っていく事や高い所から落ちると即ゲームオーバーという点は少し辛かった気がしました。




EVERGRACE2(エヴァーグレイス2)
販売元: フロム・ソフトウェア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

もう全体的な雰囲気が悪すぎます。
テンポも悪く戦闘もアクションといっても単調。
音楽も眠気を誘っているとしか思えません。




EXTERMINATION
販売元: ソニー・コンピュータエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

6年前のゲームです。
が、いつやっても
面白い!

死体が
転がっていますが、
ポリゴンが
見事なまでに
雑です。

銃のサイトの
上下操作が逆です。

キャラ達の口パクが
足りません。

でも、問題ない!!

ショット・ガン
フレイム・スロアー
グレネイド・ランチャー
Six・グレネイド
アルティメット・ランチャー
と、火器も撃てる。

銃は見た目が
M16A1に似ているが
上記をなんと!!
装着出来る!

カスタマイズの原点
しかも

サブ・オプションで

ライト
サーマル・ビジョン
ナイト・ビジョン
エイミング・システム
デルタ・エイミング

などの
射撃補助装置まで
出て来るのです。

ちなみにオススメは
デルタで
主観時に
サイト内に入った
クリーチャーを三体まで
オートロックして
発砲するだけで
当たります!!

ゲーム内でドックタグが
落ちており
全て回収すると
クリア後
全種類の弾丸を
所持した状態で
スタート出来ます?

私、攻略本
買わない人なので
確かでは
ないですが・・。

今は、品切れですが
あったなら
ぜひ!!
損はしない物です

続編や2作目が
非常に欲しいと思う作品です!!。




Fallout BROTHERHOOD OF STEEL フォールアウト ブラザーフッド オブ スティール
販売元: インタープレイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

真上からの視点なので、操作は難しいが、
装備が多彩でサクサクと進めるアクション。
サブミッションで、アイテムを探す楽しみもある。




FROMSOFTWARE 20th ANNIVERSARY KING'S FIELD -DARK SIDE BOX-
販売元: フロム・ソフトウェア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 この商品のメインとなっているサントラですが、
ベスト盤なので抜けている曲がちらほら。
個人的に4の大好きな曲が4〜5曲抜けていたのを知って
かなり沈みました。それ目当てで買ったんですが・・・

 ゲームソフトの代わりにサントラ完全版という選択肢は
なかったのでしょうか。
でもアディショナルの音楽も入っていたのは良いですね。
2の町画面の曲がとても綺麗です。




G-SAVIOUR
販売元: サンライズインタラクティブ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ゲームの視点としては…一般的なガンダムゲーと対して変わりません。
本編に出たGセイバーが出ますが、宇宙用のハズが地上で戦ってます(まぁホバー移動しても、そんなに変に感じるデザインではないので、別にいいんですが)
ステージは全て地上戦です。
難度としては…普通にクリアするなら、最近のヌルいガンダムゲーと比べると…若干難しいかもしれません。
後の方に使える機体が、ローラーダッシュし放題なので、ソコは非常に気持ち良いですね。
各機体に無敵状態になる必殺技があるのですが…どうせなら初期機体のGセイバーには、本編で使った、[相手を掴んで、至近距離から頭部バルカンを撃ちまくる]を入れてもよかったかな…なんて(笑)
ま、結局は…Gセイバーのファンの方以外には、あえて買う必要のあるソフトとは言えませんが…ね(笑)


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ