戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 639000 (41)



喧嘩番長(通常版)
販売元: スパイク

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

とてもおもしろい作品だと思います。メンチビームの後のタンカ切りは最高です!しかも間違った方が楽しいというギャップ!笑い上戸な私は、ゲーム・オーバーになるほどわざとタンカ切りを失敗し(目を瞑ってランダム)、タコ殴りにされていました(笑)

番長って単なる不良だと思ってましたが、ヤスオのような不良なら居てもいいんじゃないかと思います。




喧嘩番長2 ~フルスロットル~
販売元: スパイク

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

操作性良いし、グラも凄く綺麗、サンンドも完璧で悪いとこ?…無いかな。とにかくいい
文句が有るなら、やるな




喧嘩番長2 ~フルスロットル~ PlayStation 2 the Best
販売元: スパイク

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

こんなに面白くないゲームは久しぶりにやりました。

喧嘩するのも最初は楽しいですが、最初だけで、後からは雑魚過ぎます。
しかも、その雑魚が一人に喧嘩売ると、7人は何処からか走ってきます。

雑魚も集まれば強いですが、デブの奴以外はホントに一発で倒せます。
そして、その喧嘩が面倒になったので、逃げると「シャバッ!シャバ僧がー!」など
言ってきて、シャバくなってしまいます。

ちなみに敵のキャラの数はたしか4人だったと思います。

痩せた奴と、太っちょと、普通の体形奴と、ちょっと坊主のヤンキー。
こんだけしかいません!
あとは、服装がちょっと違うだけです。
まーここまでは、雑魚を殺せばシャバくなくなりシブクなりますが。
7人ぐらい倒せばいいですが。

一番むかつくのは、警察です。

こいつらは、殺してきます。
プレイヤーを。殺してきます。

バイクは遅すぎます。
原付なんて、歩いてるババァとほとんど変わりません。

単車も遅いです。スピード感なし。操作性も簡単です。

そして、それで警察から逃げるという遊びをしてもまったく面白くありません。
遅すぎて。殺してくるわ。

警察はすごいです!最高!もー最高です!

警察に追われてとまっても殺してきます。
最高です。
ホントニ




剣豪
販売元: 元気

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

剣術道場に入門し、剣の道を極める剣術アクションゲームです。
日々の稽古を繰り返し免許皆伝をとり、
御前試合(お偉いさんの前で行う剣術大会みたいなもの)での
優勝を目指すのはなかなかシビアです。

操作自体はそこまで難しくないです。
しかし特にストーリー的なイベントは無く、
ただ稽古をつむ毎日なので少々刺激がないです。
BGMも全くないのです。
まあ実際の修行もそんな感じだと思うので、
ある意味リアルだと思う。個人的には好きです。
銘刀を集めるのもなかなか楽しいです。

再プレイはしようとは思いませんでしたが…。




剣豪2
販売元: 元気

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

我慢なりません!はっきり言おう!武蔵コエェ!一定条件を満たすといきなり彼との戦闘になるのですが、前々から気になる原色っぽい青とピンクの着物、顔はまぁこんなのだったのかなぁと思えますが、戦闘に入れば奇声を発しながら飛びかかってくる変人…、それが日本人が思い浮かべるかの宮本武蔵でありましょうか?!(オープニングと別人だし!)私は大いに不満であります!マイナス1ポイーント!(内p風)ZEROが発売された今になってで、すいません。
ゲーム自体に関してですが、自由度は育成ゲームと思えば低く、格闘ゲームと思えば解放感があるといったものでしょうか。
また、ゲームスタート時のキャラメイキングは奥深さを感じます。顔と服装、名前だけなので少し寂しいですが、それらによって能力の限界値が決定するところは◎です。また各実名流派の道場に入門でき、流派ごとに個性的な技を修得したり、それぞれの哲学的な教えも聞けたりするのでリアリティがあります。(武蔵はありませんが。)さらに行いによっては破門になったりと、本当にリアルです。
リアリティに溢れ、良いゲームなのですが、かなり人を選ぶので買う際は十分に注意してください。




剣豪3
販売元: 元気

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

かなり渋いゲームで子供にはウケないと思います シビアで緊張感のある和風な男ゲームです 剣の道を極め「剣豪」になるのが目的 一対一の戦闘が緊張感があり一撃必殺をキメたときの爽快感がたまりません 着物や刀の種類が多くやりこみ要素満載でたまにあるイベントも面白いです ロードが長くイライラするかもしれませんが面白いのでオススメです




建設重械喧嘩バトル ぶちギレ金剛!!
販売元: アートディンク

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ゲーム部分は、悲しい位つまらないですが、アホっぷりはMAXです。
無茶苦茶な展開と、必殺技の名前などがかなり笑えます。
タイトル画面で、声優全員(たぶん)で「ぶちギレ金剛!!!!!」と叫んでくれたときは爆笑しました。
登場キャラクターは個性MAXで最高です。キャラの絵がいい味してます。
友達とかを集めてそのアホさを笑うのに最適なソフトです。ここまでバカさ全開なゲームも珍しいです。





激写ボーイ2 ~特ダネ大国ニッポン~
販売元: アイレムソフトウェアエンジニアリング

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

名門プラネットタイムズ社の中堅カメラマン・デビッドゴールドマンとなり、特ダネを求めてニッポンのありとあらゆるところを激写しまくるアクションゲーム。編集長から指定される写真を見事撮影することに成功し、なおかつ一定数のクールでファインな写真を撮ることができたら、プラネットタイムズ紙の一面トップを飾ることができる。デビッドはスクープを求めて常に動いているうえ、街にはジャマなものがいっぱい転がっているので、ドンピシャな写真をおさえることはなかなか大変。フラッシュやズームを駆使して、よりよい写真を撮っていこう。また、もうひとつの見どころはバカなノリのキャラクタたち。主人公デビッドをはじめとする登場キャラクタや、街中にあふれるヘンな人々は見ているだけで笑える㡊??。




ゲゲゲの鬼太郎 異聞妖怪奇譚
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

不思議でなりません。
こんなに感動した作品は初めてです。
なのに何故かこのゲームを知る鬼太郎ファンは少ないです。
どうもかなり叩かれていたようで、実際自分も「あんな恐いの鬼太郎とは認めない」と言われた事すらありました。

しかし内容は素晴らしいの一言です。
恐いのは地下を探検するステージですが、それも本編中2回しか出てこないおまけのようなものです。また、台詞も非常に知的でかっこ良いので、良質なサスペンスドラマを見ているような気分にもなります。目玉のお父さんの声が田の中さんじゃないのを我慢すれば、言う事なし最高の作品ですよ。




ゲッタウェイ ブラックマンデー【CEROレーティング「Z」】
販売元: セガ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

飽きてしまいました。
銃を構えても照準が出ずどこを狙ってるかわからず…主人公だけ異様に頭がでかいのが怖い
自分としては飽きるのが早いゲームでした


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ