戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 639004 (30)



実戦パチスロ必勝法! ミスターマジックネオ
販売元: セガ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

セガサミーグループから沢山の5号機が発表されていますが、液晶演出の無いミスターマジックネオをゲーム化したのは一種のギャンブルですね。設置店もあまり無いし。セガサミ−グループの5号機で設置が多いのは、仮面ライダーDX、魁男塾、リングにかけろ1。しかし何故かミスターマジックネオがゲーム化。これは昔から変わらないシステムで設置店の多いジャグラーシリーズを意識したものだと思われます。実機でもミスターマジックネオを良くプレイしますが、ジャグラーシリーズの100倍面白い!あのヌルリンスベリ!全ての小役との同時抽選!ランプが付いた時のピカーン音!これは気持ちいい!リプレイかと思ってレバーを叩くとピカーン!これにはビックリしますよ(笑)帽子、青リンゴ、チェリーが揃った時のベットボタンを押す時も楽しみですね。取りこぼしのヌルリンスベリの時も第三ボタンを離すのが楽しみ。これはジャグラーシリーズよりも楽しみがいっぱいです!設置店が少ないので、是非完全告知タイプの台が好きな人はこのゲームを間違い無くお勧めします!だけどリングにかけろ1もゲーム化して欲しいなぁ。。。




実戦パチスロ必勝法! 猛獣王S(初回限定版)
販売元: サミー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

シリーズ初の液晶画面搭載機を収録。フラグ成立告知のタイミングが4種類から選べるようになったり、今まで以上に高速なオートプレイ機能を搭載したりと、シミュレーションモードにおける各種機能を大幅強化されている。また、ミニゲーム「サバチャンサバイバル」の成績次第ではおまけモードが出現し、演出鑑賞モードやサミー製品マニア度が測定できる「サミークイズ」などが楽しめる。なお、初回限定版には猛獣王S Special Sound CDが同梱されている。また、同時発売の周辺機器「実戦パチスロコントローラ」にも対応しているため、実機をプレイする感覚でこのソフトを楽しむことができる




実戦パチスロ必勝法! 猛獣王S(通常版)
販売元: サミー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

あの爆裂AT機”獣王”の後継機”猛獣王”。
あまりにも過激だった獣王と比べるとパワーダウンしてます。
ただドットナビから、液晶ナビに変更されて綺麗になりましたね。
ゲーム上での画面もかなり綺麗です。

この機種は押し順に制限が無いところがいいですね。
”アラジンA”にしても、サラリーマン金太郎”にしても

最初は必ず左のボタンから押さないと、”AT”の抽選が
行われないですが、この機種は自由です。

液晶ナビは楽しい演出がいっぱいで面白いです。
動物達は前作同様頑張ってくれてます。
まだまだホールで現役バリバリですし
目押しの練習に、データ取りにと
活躍してくれるゲームだと思います。




実戦パチンコ必勝法! CR北斗の拳
販売元: セガ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

まず駄目な点から

液晶部分の絵が汚い、テクスチャが汚くなっている。
その為、レイの目が怖い・・

音楽と音声が不自然
声優が変わっていたり、音楽が詰まったりする。
この点は慣れれば問題ない?かな・・
北斗SEは実機でも声優違うみたいですし、諦めるしかない。

釘調整が出来ない
大雑把にでも変えられた方が良かった。

良い点

スロットの時も思ったが、バトルボーナスを考えた人はすごいと思う。
いつまで続くか分からないと言う期待感、緊張感を見事なまでに打ち手に感じさせてくれる。


完成度の高い液晶演出が楽しめる。
はっきり言ってパチスロ北斗の拳と北斗の拳SEより演出は豊富でカッコイイです。
全回転リーチはファンなら涙ものです。
バトルもウイグルやユダなど見せ場も有りますし。
伝承バージョンならBB中の演出もスロットと違って無想転生で相打ちとか燃えます。

家に実機を置くスペースも無いので私はこれで楽しんでます。







実戦パチンコ必勝法! CRアラジンデスティニーEX
販売元: セガ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

実際に打った事は無かったのですが本を見て面白そうだと思って買ってみました。期待通りの出来でとても楽しめます。釘の調節が出来ないのが痛いですが買って損は無いと思います。アラジン好きならぜひ購入を。また (^O^)/ さんラウンドの短縮出来ますよ。(こんなとこに書いてすみません)




実戦パチンコ必勝法! CRサクラ大戦
販売元: セガ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

サクラファンですが、いろいろなレビューを見て迷った挙句に購入しました。
パチンコとしては邪道な方法ですが、大当たりの確立を最大にしたら、沢山の映像を見られました。30分間で大当たり連続20回くらいやりました。
この方法で全部見られるかは判りませんが、初期設定のままやって全然見られないよりはましだと思います。
パチンコではなく、サクラ映像グッズだと思えば、こういうのもアリだと思います。
満点をつけない理由は、ゲームやアニメでお馴染みの映像が多い、くり返しが多い(特にゲキテイ)、画質がいまいちなどです。
パチンコは自動的に玉が出て進むので、「飽きる」と言わず、BGVとしてほっておき、変わった音楽や台詞が聞こえたら見る程度にすれば楽しめます。

繰り返しになりますが、「サクラ映像グッズ」として楽しみましょう。




実戦パチンコ必勝法! CR サラリーマン金太郎
販売元: セガ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






実名実況競馬ドリームクラシック2001Spring
販売元: バンダイ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このゲームは、なかなかでお勧めできます。




雀・三國無双
販売元: コーエー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

他の麻雀ゲームを買うべきです。システム等に誉めるべき部分はありません。全体的なレビューは皆さんに任せるとして、細かい点を……
〇画面はすべて静止画で、ポリゴンキャラが動いたりは一切しません。ただし表情は豊かです。
〇ストーリーモードを勝ち抜くことで得られる特殊な麻雀牌はデフォ牌よりダサいデザインが多いです。CPUの理不尽さに耐えてまで手に入れるようなモンじゃありません。
〇星彩のボイスモードを出しましたがセリフが130個以上ありました。(ポン、チー等の掛け声は含まずに。八連荘用のボイスまである!)しかもこれは対局中のセリフだけで、ストーリー中のセリフは別にあります。こーゆーサービス心は素直に感服します。
〇対局に使う自キャラは『無双4』と『猛将伝』の護衛武将&エディットのパーツを適当に組み合わせた外見です。ちなみにキャラ選択の際に全身が表示されますが、決定後は顔以外二度と表示されません。
〇貂蝉のファンは要注意。卓を囲むと必ず彼女に殺意をおぼえます。




ジーワン ジョッキー 2 2001
販売元: コーエー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ギャロップレーサーと比較されやすい本作。ストーリーモードでギャロップレーサーと大きく違うのは、時間軸や厩舎との関係がある点です。
開始年を選び所属厩舎を選ぶと、その厩舎の新人騎手としてスタートします。
 最初のうちは信頼が少ないためいい馬に乗れないけど、信頼が上がるほどいい馬に乗せてもらえるようになります。

 時間軸があるため、「エアダブリンでナリタブライアンの3冠阻止」「メジロドーベル牝馬三冠」「サクラローレル凱旋門賞」も可能。
 条件を満たすとスペシャルホースが出てくるが、バランスを崩すほどの強さなのが残念。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ