戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 639008 (18)



キャッスルファンタジア アリハト戦記
販売元: GNソフトウェア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

やっと聖魔大戦の移植です。かなり待ってました。
 今回はアリハト戦記を+してとのことで期待していましたが聖魔大戦の絵がアリハト戦記にあわせてあるので、PCやDCで聖魔大戦をプレイした自分としてはがっかりでした。
 しかし、CGなどは綺麗になり、PCやDCとシナリオも同じため今回が初めてという方には星5でお勧めできると思います。




キャッスルファンタジア アリハト戦記 ベスト版
販売元: グッドナビゲイト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

聖魔大戦とアリハト戦記の2つのゲームがセットになってますが、アリハト戦記をクリアした後に聖魔大戦が出来るシステムになってます。

アリハト戦記は聖魔大戦の主人公達の士官学校時代の物語です。
シナリオのみの一本筋ですがボリュームはあります。

聖魔大戦は恋愛と戦略がセットになっており、攻略する女の子によって物語が分岐するシステムになっております。
元々聖魔大戦が結構前のゲームですのでシステム的に古臭い部分はありますが、難しい代物ではありませんので、初心者さんでも攻略本とかなくともクリアできるかと思います。

ベスト版になってお買い得価格になってますので、内容的にも十分楽しめるかと思います。




今日からマ王! はじマりの旅 プレミアムBOX
販売元: ナムコ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

可も無く不可も無く。
サラレギーが出て来たのでビビりましたが、それなりに楽しめました。
ただ立ち絵くらい描いて書下しで欲しかったですね

この手のゲームをしたことなかったせいか、次男三男村田のどれかを狙ってたらマチョエンドになりました。
予想外の展開にコントローラーを落としてしまいました。
ちと心臓に悪いんで出るんなら出ると言って欲しかった orz




キングダム ハーツ -ファイナル ミックス- プラチナ リミテッド
販売元: スクウェア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

あたし、disneyが本当に大好きなんです♪だから、真面目にキングダムハーツ大はまりました!!恋愛有、冒険有、disneyキャラ有(*U*)最高すぎてdisneyファンの方あたりは近くにティッシュのご用意をしておいたほうが…(笑)キャラクターのかわいすぎる表情や衣装のすべてを見てください☆”*。ストーリーもすごくよいですよ♪泣けるとこもあったりしますよー(◎'V^◎)絶対はまると思いますっ***




キングダム ハーツ -ファイナルミックス-
販売元: スクウェア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

主人公の声が好きじゃない。日本語版買えばよかったと後悔した。カイリリクソラやドナルドはかわいいと思うがディズニー映画キャラのグラが好きじゃなかった。ストーリーやダンジョンはディズニーが半分くらい入っていておもしろくない、子供向け。3D酔いしたのはこれが初めて。色のせいもあるかな?ちまちましてるというかこういうアクション好きじゃない。敵を切るんじゃなくて叩く&FFの魔法で倒します。召還はティンカーベル以外使い方が良くわからない。グミシップのシューティングとプーさんは楽しめた。FF7は未プレイなので微妙だった。レオンハートは知ってるので嬉しかった。




キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+ 特別限定パッケージ版
販売元: スクウェア・エニックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

6月26日にアルティメットヒッツで2940円で新品が買えます。
ゲームはすごく面白いので新品で買うチャンスです。




キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+(通常版) 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Report」付き
販売元: スクウェア・エニックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

やばいです!キングダムハーツシリーズは私をオタクにしました!
なかでも、2が好きですね!
ファイナルミックスだとお得だし♪
今迷ってる人は絶対買った方がいいと思います!
戦いもおもしろいし、ストーリーもすっごくいいし、キャラもいいし、画質もいいです!
1をやってないひとはそっちからやることをおすすめします!

とにかく買ってみて下さい!人生変わります!(私は変わった♪)




キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+(通常版)(特典無し)
販売元: エニックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

エンディングを見た後からやりこみ要素をやっても、隠しエンディングを見られるのが良かった。

最近のゲームは攻略手順を間違うと、最初からやり直さないと、やりこみ要素を
コンプリートできないものが多く、攻略本が無いと怖くて遊べないゲームが多いと思うんですが、
これは、イベントなどを見落として物語を進めてしまうと、取り返しがつかない…
などといったことが無い、親切設計だと思います。
(難易度の変更は、最初からやり直さないとできませんが)

マップもミニゲームやアイテム探しで、何度も遊ぶことを考えると、広すぎず、狭すぎない。
とっていないアイテムがあるのか、ないのかも確認できますし、謎解きも難しいもの、
(扉を開けるスイッチを押すために、岩を押したり…といったパズルっぽい物)が無いのも良かった。
パズルっぽい謎解きは、それこそ攻略本を見ないとわからない物があったりしますよね。
(これにもオマケでジグソーパズルみたいな物があるけど、物語を進める邪魔にはならないです)

気になったのは一部のボスとの戦闘がちょっと大変だったのと、
フォームのレベルを上げないと行動範囲(ジャンプ力とか2段ジャンプとか)が広がらない所かな?
私は後半まで気が付きませんでした。逆に通常の行動範囲でもノーマルエンディングを見るのなら問題ないのかも?

「Reチェインオブ〜」の攻略済みセーブデータを残しておくと、エンデイングを見たあとで、
一部のデモシーンを日本語版で見られるのですが、それなら最初から本編のデモを日本語版に
変更できるようにしてほしかった、セーブデータをうっかり消していたら見られないわけだし。




キングダム ハーツ トリニティ マスター ピース (限定版)
販売元: スクウェア・エニックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

内容は良いが、なのに値段が異常に高い…これからやろうという人間には辛すぎる値段設定だと思います。某有名ステルスアクションの過去5作品全作を集めた限定版は6千円代だというのに…




キングダムハーツII
販売元: スクウェア・エニックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

イベントが多すぎでストーリー展開がぐだぐだでした。

改善された部分はそれで使いやすかったしストーリーも感動しましたが…

微妙…です


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ