戻る

前ページ   次ページ

ゲーム 639010 (12)



SSX トリッキー
販売元: エレクトロニック・アーツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この爽快感は夢にまででてくほどだ。。
音楽も良くヘッドホンでガンガン聞きながらノリノリでやるのがお勧め。
とにかくのれます。洋ゲーの王道を走ってる。




SSX3 (Playstation2)
販売元: エレクトロニック・アーツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

4年前に購入した作品ですが、いまだにプレイしています。個人的に、ここまで長い間プレイし続けているゲームは、他にありません(あ、やっぱあるわ。ジェットセットラジオ。まあでも今はそれはおいといて)。4年たった今も、ジャンプするのが気持ちいいし、4年たった今も、落下する時に背中がゾワゾワっとなる。いつまでたっても、プレイ感覚が常に新鮮。皆さんはそんなゲームに出会った事がありますか?私は、このゲームに出会えて本当に良かったと思っています。ちなみに4作目の「SSX ON TOUR」ももちろんプレイしましたが、「キャラクターがイマイチブサイクだから」という理由で、すぐに挫折しました(苦笑)。

PS,前述の「ジェットセットラジオ」、ご存知のかたも多いとは思いますが、「スケボー」を題材にした超、超、超傑作ゲームです。プレイ感覚が「SSX3」に近く、合わせてオススメします(特に、XBOX版「ジェットセットラジオフューチャー」)。





SuperLite 2000シリーズ めざせ!スーパーボウラー
販売元: サクセス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

scph-70000でオンラインゲームができるというので購入してプレーしてみた。adsl接続環境があればLANケーブルをモデムに接続するだけでプレーできる。学生時代よくボーリング場に通ったので、それを思い出してとても楽しかった。




Surfing Air Show with Rat Boy(TM)
販売元: ソニー・コンピュータエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

プレステでサーフィンゲームが無いから結構期待したんですけど、はっきり言ってあんまりです。サーファーの後ろからの視点がやりにくいし、動きが変。カットバックなんてできんのかなぁって感じです。




This Is Football サッカー世界戦記2003
販売元: ソニー・コンピュータエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

選手などは特にリアルではないが何かとてもよいものがあります。




TONY HAWK'S PRO SKATER 2003
販売元: カプコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

”バードマン”トニー・ホークや”Jackass”でおなじみのバム・マージェラ、個人的に大好きなロドニー・マレンなど超有名スケーターを使って(オリジナルもエディットもできます)学校から動物園、遊園地などどこでもスケボーしまくるシンプルなゲーム。
しかしシンプルながらも奥が深くて極めるのは至難の業・・・現実離れした連続トリックやギャップもバランスよくできていて失敗しても失敗してもクセになる爽快感があります。
パッケージの文句通り『ゲームができて、ビデオが観れて、音楽がきけるんだからかなりお買い得』・・・唯一の問題は中古でもあまり売ってない事かな?
PSでも新作を作ってほしいゲーム。




UFC 2 TAP OUT
販売元: カプコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

おもしろいのですが飽きやすいかもしれません。同じUFCでも2004の方がリアルのように感じます。慣れれば簡単にCPUに勝利できますので人間同士の対戦をオススメします。値段もかなり安くなってるので格闘ゲームお探しなら良いかもしれません。なかなか良くできてますよ。




US OPEN 2002 -A USTA EVENT-
販売元: タイトー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私自身、テニスゲームが好きで何本か買ってやりこんでいるのですが・・これゲームほど腹立たしく不快感のみを与えてくれたゲームを他に知りません。 他のレビューヤーの方も書かれていましたが、いきなりプレイヤーが消えてしまったり、COMのプレイヤーの目の前に来たボールを見逃したり、空振りしたのかと思えばちゃんと返していたりとか、いうのは殆どしょっちゅう起こる上に、COMの動作があまりに稚拙で明らかに返せる球を返さなかったり、無意味に空ぶったりする。 キャラが作成できるというのを売りにしているが、初めから与えられている十人のキャラの中から選んで、そのキャラを鍛えていくのをエディットとは絶対いえない。 実際のテニスから、ボールを返すさえ際の効果音、打ったタイミングでの球の緩急を研究し、それらを取り入れた事は素晴らしいと思うが、これだけ多くのまだ商品化する前に改良できる点を残したまま出荷された、この商品に対し私個人は不満をもっています。




WORLD FANTASISTA
販売元: スクウェア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

オープニングムービーは良かったのに肝心の内容がひどすぎる。とにかく難しくて難易度を一番低くくしても勝てません。また日本以外は実名じゃないのでいまいちって感じで・・。ウイイレとはできが違いすぎます。正直もったいないなって思いました。




WTA ツアーテニス
販売元: コナミ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

テニスゲーム初の本格派育成シュミレーションで、世界のテニス・シーンを体感できます。年間で世界30か国・57都市、8種類の異なるサーフェスで開催される、61にも及ぶトーナメントを100人の選手と競い合うワールドツアーモードが収録されています。またWTAのトップ・プレーヤー総勢20名が実名で登場するので、女子テニスが好きな人はたまらないでしょう。杉山愛、セレナ・ウィリアムス、エレナ・ドキッチ、アンケ・フーバー、マルチナ・ヒンギス、ジャスティン・ヘニン、リンゼイ・ダベンポートなど、今もなお第一線で活躍する選手が多数登場。無駄にデータが多い気がしますが、なかなか楽しめると思います。操作は慣れれば簡単で、一般的なテニス・ゲームと大きな相違点はありません。対戦するのもいいですが、一人でここまでやり込みができるテニス・ゲームは珍しいのではないでしょうか。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ